NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


BEST STAGE&LOOK at STAR!

2009 - 10/02 [Fri] - 00:10

BEST STAGEはまっすーが表紙、LOOK at STAR!はドリボトリオが表紙です~!

BEST STAGEはまっすーが巻頭特集で「雨の日の森の中」について語ってくれています^^

この脚本って、脚本家さんがまっすーイメージして書き下ろしてくれたそうですね!

まっすー、きっとやりがいあるだろうな。

決して後ろ向きでなく、シゲの舞台をもし自分が演るとしたら・・・

きっとあそこまではできなかっただろうって。

でも、まっすーはこの舞台を成功させて、またさらにステップアップしてほしいですね

今年はテゴマスコンもあったし、いろいろよい年になったんじゃないのかな^^


さて、ドリボチームですが、どれもこれもあれもそれも写真が素晴らしい

1枚1枚見るごとに、あの時の感動がよみがえってきます

LOOK at STAR!は個人のページもあって、読み応え十分でした!

亀ちゃんの話で印象に残ったのは

「あるものを崩す、作ってきたものを壊すことが難しい」です。

ん・・・5年前からドリボやってきた人の言葉には重みがありますね。

それに亀ちゃんのフライング、すっごくきれいなんですよ

今年は去年の16回から18回に回数も増し、滞空時間もおよそ30分ほどになり、かなりのスケールアップできっと身体もあちこち痛かったり、しんどいんだろうなって思うのですが、亀ちゃんは本当に綺麗な姿で飛んできてくれましたね

それに、きっと彼は本来、すごく真面目な人なんだろうなって舞台見たり、インタビュー読んだりして思いました

かなりの好感度アップです

すばるは・・・もうね、すばるは歌姫だなーって

すばるのインタビューでは

「・・・・ある程度の経験を積んでいることと、ある程度歌える人じゃないとできないことですね。

そこは手越と同じ感覚で一緒にやれたんじゃないかなって僕は思っているんですけれど。

まあ、彼も僕も亀梨くんもそうですけれど、グループで歌う時は結構ボーカルを引っ張る人やから。

その辺はやっぱり感覚がわかる。

今回は手越と2人やったけど、そういう立場の人間がひとつの曲をやるって言ったら、ちょっと下手なもんは聴かせられない、観せたくないっていうプライドが当然ありますよね。

それがわかったから、僕はちょっと頑張ったつもりです。」

ここらあたり、てごりんにも亀ちゃんにもいい感情を持っているってよくわかりますよね♪

年長のすばるがいろいろ考えて「余裕」を与えている部分がすごくいいと思いました

てごりんはここではすばるのことを「渋谷くん」って呼んでたりするのですが・・・

髪型もくるくる広がっていないし、ちょっと前のインタビューなのかもしれないですね^^

今は「すばるくん」ですものね^^

今回、初参加で、毎日刺激を受けているそうですよ

「この舞台が終わる頃には何か見えないものを得られているんじゃないかなって、自分で期待しています。」

って答えているけれど、私には東京公演途中でもすでに何か手ごたえ、目に見えないかけがえのないものを得たように見受けられました^^

舞台の上では堂々と、そしてキラキラ輝いているてごりんがいましたよね

こんな感じですが、私、このドリボのサントラが発売されたらいいなってずっと思っています。

ドリボってサントラないですよね?

DVDはもちろんですが、サントラも是非お願いします




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




ドラマ主題歌あれこれ^^

2009 - 10/01 [Thu] - 18:13

あいばっち主演、ヒナちゃんも出演するテレ朝系連続ドラマ「マイガール」の主題歌が、嵐の「マイガール」に決定したそうですね

やはり、相葉ちゃんのドラマは嵐でしたか・・・

今年もシングルリリース率、ジャニーズでは一番じゃないでしょうか?!

どんな風な歌なのでしょうね^^

発売が楽しみです


詳しいことはココをクリック→ココ


10月9日(金)の「徹子の部屋」にも相葉ちゃん出演らしいですね^^

楽しいお話聞けそうで楽しみ♪





それから「ROMES/空港防御システム」のドラマ主題歌がTOKIOの「また朝が来る」に決定しましたね!

TOKIOなんだ・・・・。

エイトが歌うんじゃないんですね

でも、最近のTOKIOの歌も好きだから^^



詳しいことはココをクリック→ココ


2つのドラマ、秋クールでは楽しみにしています





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


幸せのピンクのハガキ

2009 - 10/01 [Thu] - 11:13

昨日、仕事から帰って重い身体でポストを開けると・・・・・。


そこには・・・・



Tomohisa.yからの直筆メッセージ入りハガキ!!



あった~!

ありましたよ~

疲れが一瞬にして取れました(笑)

1字1字丁寧に心と意気込みを込めて書いてくれたのであろうその字を

何度も何度も見て、喜びをかみ締めました

やはりソロコン、本当にやってくれるんだな~!

「ライブをやらせて頂きます」なんて・・・すごく謙虚

私は応募させていただきます・・・・

メール応募はあったけれど、ハガキによる応募ってジャニーズでは珍しいですよね~!

間違えないように書かないと!

うぅなんだか緊張しそうだわ

日記にもソロコンの打ち合わせをしたとか、1曲書けたとか、現実味のある言葉が多数・・・。

ああ~、どうか当選しますように・・・・・

皆さんもどうか当選しますように・・・・☆





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif








嵐と日テレコラボウィーク詳細発表!

2009 - 10/01 [Thu] - 11:00

日テレサイトに告知出ていますね^^

前代未聞のこの企画、是非、成功しますように・・・・★

すごく楽しみです





詳しいことはココをクリック→ココ

PUZZLE TOUR 2009 DVD

2009 - 10/01 [Thu] - 10:57

ここのところバタバタしてて、先日やっと本編だけ見ることができました

ドッキリとひとつのうたはまだなんです

今日がお休みなので、ゆっくり鑑賞しようと思ったのですが、

長女が今朝、気持ち悪くて胃が痛いといい、一旦は起きてきたものの、

やはり登校は難しいようで、学校を休んでおります><

なので、ちょっと難しいかな・・・でも、今日がお休みでよかったです

熱くらいならいつも置いて仕事行っちゃうのですが、吐き気があるときはやはり置いていくのは心配なので・・・

吐き気は大人でも辛いですからね><

そんな心配をよそに、今はひたすら眠っております。



余談が過ぎましたが、エイトのDVD,まずはアルバムが完成度高かったので、

全て満足のいく歌と踊りでした~

しかし、一部でささやかれていたように、引きの映像が多かったり、ちょっとブレたり・・・まあ、コン終了からDVD発売まで日にちがあまりなかったですから仕方ないのかな・・・とも思いますが・・・。

でも、先に言ったように、アルバム曲全て大好きだったので、本当にステキでした


既存の曲ももちろんいいですけれど!

やはりスケールアップを感じましたね^^

レンジャーもすっごく面白かったし!

個人的には「ブリュレ」もよかったけれど、「一秒kiss」のダンスがすごく好き

章ちゃんとジャレるすばるがめっちゃよかった

でも、歌いこむ時はすばるは真剣そのものの表情にもなりますよね。

あの吸い込まれそうな眼力も魅力的

ドリボ以来、すばるのポイントかなーり上がってます


そして、よこは日記でエイトみんなでのお仕事・・・今はナイショ的に書いていましたが、

怒涛の更新の倉’yasではPV撮影なる単語が・・・・

もしかしたら、新曲とか

イベントでは新曲披露とかしちゃうとか

とっても気になりますね~

私は当日、高校卒業以来ウン十年振りに初めての学年同窓会があり、品川ステラのちょい近くの(無理矢理笑)銀座に行くんです><

なので、応募していないんですが、今日には当選メールが確か来るんですよね?!

ああ・・・こんなことなら行きたかった・・・・

っていうか、ステラだったらまず当選は無理かな・・・><

でも、参加される皆さんのレポを楽しみにしています!

私は・・・・自分を含め、いいおじさんとおばさんになった同級生たちに会ってこようと思います^^

ちょっとドキドキしちゃいます笑





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





« | HOME |  »

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

