NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > ★エイト★  


-- - --/-- [--] - --:--


PUZZLE魂終了

2009 - 07/31 [Fri] - 23:41

昨日のことになりますが、エイトのコンサートツアーが無事に終了しましたね^^

ちらりとお話を聞くと、「ひとつのうた」という新曲を披露してくれたとか!

新曲のカップリングになる曲のあるパート、♪ラララ~♪のところを会場のお客さんの声で、その場で何回か練習してレコーディングしてくれたそうですね(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

「このパートはもうエイターのパートやから」って言ってくれたみたいですね~♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

参加された方たち、きっと一生の記念に残りますね^^v

エイターと一緒にひとつのうたを作ろうと考えてくれたメンバーは本当にステキだと思います!

ここのところ、エイトのアルバム、特にPUZZLEやKJ2 ズッコケ大脱走などをよく聴きます。

そしてつくづく来年は絶対にコンサート行こうって思うのでした・・・・。

ステキなメンバーたち、3ヶ月に渡るツアー、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

これからも私たちにたくさんの感動を与えてくださいね♪





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


「Excite!!」「Spirits!!」「Heat up!」「47」

2009 - 06/20 [Sat] - 00:51

ここのことろ、エイトのDVDを時折見ております・・・。

部分部分つまみ食いのような見方になってしまっていますが( ̄▽ ̄;)

今、お気に入りは「Excite!!」の若い頃のメンバーを見ることと、「47」の寝起きドッキリの特典映像です^^

まず、私、結構、内くん好きなんです^^

「僕の生きる道」に出てたうっちーは本当にかわいかったですよね♪

生徒役の中でもかなり目立っていた吉田くん役でした。

その頃から「Excite!!」は1年以上経っていると思うのですが、面影があり、注目して見てしまいます^^

亮ちゃんもすごくかわいいし、この頃のすばるくん、大好きです^^

歌も相変らず上手いけれど、みんな声が今と違って、少し幼い感じですよね。

でも、昔からMCは面白いし、大笑いすると思いきや、バンドでの楽器さばきがすごい!

たっちょんのドラムはセクシーだし、かっこいいですよね(*^^)v


「47」の寝起きドッキリは寝起きの悪いたっちょんとセクシーな亮ちゃんがツボです(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.

どうして、2008年のコンDVDが出ないんだろう・・・・@@

これからのエイトにも注目していきたいと思います^^



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





関ジャニ∞アルバム「PUZZLE」週間チャート1位

2009 - 04/22 [Wed] - 06:39

本当におめでたいですね
HEY×3では初披露の「パズル」も短かったですが、素敵でした

「パズル」には深い意味があるんだなと、最近は勝手に分析してしまっていますが・・・・。
HEY!×3でも斉藤さんとの飲みの話を亮ちゃんがしてくれましたが、レコメンでも亮ちゃんが斉藤さんに「今までのエイトのこととか全部話した」と言っていたそうですね。



なくしてしまったひとつのピース

探しているよ手を貸してくれ



                     ~関ジャニ∞「PUZZLE」より「パズル」抜粋~



最初は何気なく聴き流していたのですが、この歌は深いのですね・・・・。
斉藤さんもいい歌詞を書いてくれてますね。
メロディラインも優しくて心に響きました。
エイトのメンバーもきっとみんな同じ思いでこの歌を歌ってくれているんだなって思うと胸が熱くなります。

今では内くんもソロコンとか舞台出演とか、活躍の場を広げていて嬉しいですが、私もエイトメンと同じ気持ちです。
うっちーはやっぱり今でも大好き!
NEWSのうっちーも爽やかでかっこよかったですからね^^
これからもずっと応援していきたいと思います!
プレゾンあたって欲しい★





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


PUZZLE

2009 - 04/16 [Thu] - 08:25

「PUZZLE」をおとといフラゲしてきました(*^^)v
本当は初回盤をネットで注文していたので、それで今回は我慢しようと思っていたのですが・・・。
やっぱりメンバーのソロが聴きたくなって、通常盤も買っちゃいました^^

ここのところ職場で昇格があったりして、憶えなきゃいけないこととか、やらなければいけないこととかたくさんあって、なかなか時間がなくて・・・・><
まだ2回くらいしか通して聴いていないんです><;;
でも、すごく完成度の高い、ステップアップした感じが伺えるアルバムになっているのではないでしょうか?

私は「一秒KISS」とか「PUZZLE」がスキかな~^^
POPSの王道があったり、エイトらしい元気の出る曲もあったり・・・バラエティに富んだ作品に仕上がっていますよね(*^^)v
ソロではすばちゃんの歌と亮ちゃんの歌がいいです!
もう、完成度高いですよ~♪
もっと聴き込んだら感想また書きたいと思います。

コメ返し、帰ったら必ずしますね。
ごめんなさい<(_ _)>




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





« | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

