NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > ★独り言★  


-- - --/-- [--] - --:--


ぐだぐだ、ぐちぐち

2009 - 04/20 [Mon] - 23:50

ここ2日間ばかり、更新できませんでした。
2日間あけたのは初めてかもしれません。

土曜日は仕事が忙し過ぎてめちゃ疲れて、そのあとに夜は職場の飲み会が昨年末以来にありました
ここのところ、職場が荒れていたので、みんなぶっちゃけトーク満載でした(笑)
久々に気分転換して楽しかったですよ
でも、翌日は早くから野球をしている息子のお弁当を作り、お茶当番だったので、私もグランドに出掛けました。
いやぁ、暑かったです
焼けた気がします
なんだかぐったり状態で帰りました
その日は旦那に夕飯を任せて休ませてもらいましたよ(笑)
でも、寝ても疲れがとれないんです
歳を感じちゃいますね(笑)パソコンを開く元気がなくなっちゃうんですよ
いやですね…

なので、今日は『婚カツ!』リアルで観ましたが、『スマイル』『ザ・クイズショウ』『帰って来させられた33分探偵』をまだ観れずにいます
こうやって観れないものがたまるとストレス溜まるんですよね
疲労がたまる…自分の時間を楽しむゆとりがない…
悪循環なのはわかっているのですが、疲れていてると心にゆとりがなくなりますからね
気をつけないと怖い顔してるかも
明日は仕事の後に懇談会に出てきます
今週も忙しいけれど、カリカリしないようにしないとね

頑張ります

いろいろと・・・

2009 - 03/29 [Sun] - 08:22

今朝のネットのニュースで見ましたが、タレントの人気度を年2回調査する「テレビタレントイメージ調査」というのがあるそうですが、昨年度8月の調査で18位だった拓哉が20位以内から圏外にいってしまったとか・・・
なんでもTV業界も不景気だそうで、ギャラの高い方たちは登場機会が減るとか・・・・(→o←)ゞ

詳しいことはココをクリック!→ココ

今でも拓哉はドラマ年に1本、レギュラーはラジオは単独で1本、TVはスマメンとして1本と少ないのに・・・><
CMも減っちゃうのかな・・・。
寂しいですね

そして、今日はTVで見るものがたくさんあります!
イッテQ!SP、DOOR TO DOOR本編と番宣番組などなど!

今日はこれから仕事なので、録画と帰宅後のリアルTV鑑賞で1日が終わりそうです^^;
楽しみにしていた剛くんの帰ってこさせられた、33分探偵も昨日は録画しておいてまだ観れていません><
嬉しい悲鳴です(笑)

そして今日は・・・・タッキー27歳のお誕生日ですね~!!!
いろんなことに挑戦しながらも、1つ1つの自分の仕事を丁寧にこなしている感じがするのですが、今年もますますの飛躍を期待しています!
ぴぃちゃんのこともこれからもかわいがってあげてくださいね♪

ではこれからお仕事にイッテきます!
みなさまもよい休日をお過ごしくださいね♪





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


ジャニソン祭り

2009 - 03/02 [Mon] - 18:33

私は週に5日ほど、レンタルDVD&CDショップで働いております
店内にはお店独自の有線が流れていますが、
2時間サイクルで同じプログラムのものが放送されます。

シングルやアルバムのランキングも番組の中で発表するのですが、
シングルにおいては20位までは毎日曲の一部分が流れます
毎週土曜日更新なのですが、シングルセルの水曜日にはプチリニューアル放送をします。
今週はジャニではkinkiと仕事人様たちがランキングから消え、
今週から大ちゃんとKAT-TUNのみになっていますが、
あさってからはここに嵐が参入することでしょう

普通は2時間サイクルのところ、ジャニはニューリリースの時は1時間に1回放送があり、
今、まさしく大ちゃんが1時間に1回聴く事ができます
このときはテンションあがるんですよね
ジャニーズの歌がかかる時は頬がゆるんでしまりのない顔をしていると思われます(笑)

ここのところジャニーズセルラッシュですから、
来週には「RESCUE」を聴くことができますね^^

あ・・・・いろいろ悩みましたが、
今のところ(笑)、エイトのアルバムは初回限定盤を予約しました(*^^)v
通常盤は・・・・・もしかしたらレンタルにするかもしれません^^;

そういえば・・・・未だにまだ「滝沢演舞場08」のDVD観ていません><
早く観たいけれど、観る時間がなくて・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スタート!!

2009 - 02/21 [Sat] - 12:10

今日からブログをスタートさせてみようと思います^^

どこまでできるかわからないけれど、

ここで、皆さんとNEWSやぴぃちゃんの話、ジャニーズのお話をたくさんして、

お友だちができたら嬉しいと思います*^^*

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

« | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

