NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > 「恋のABO」感想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「恋のABO」感想

2009 - 04/30 [Thu] - 12:51

まずはね!やっぱりDVDから観ました
オープニングからドキドキしながらTVの前にかぶりついていましたが(笑)
あの時の感動が少しずつ蘇ってくるのを感じました^^
DVD撮りは31日の模様で、私が行った日ではなかったのですが、ドームのあの場所にいたんだという、NEWSと一緒の時間を共有できた喜びを再び噛み締めていました
やっぱりライブはいいですね
ぴぃが言うように1年に2回やってくれないかしら

ハピバのイントロが流れてからキャーという歓声とともに、体が自然と動き出す、あの感覚
早くNEWSコン行きたいですね
それまでの間にコンサートDVD早く発売して欲しいです
最後まで観たくなっちゃいますよね~
ぴぃを目で追う・・・やっぱりかっこいいo。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
ちょっとゆるめのダンスでしたが、かっこいいです~(❤ฺ→∀←)ノキャ
見ているだけで大満足です

MCも楽しい部分を抜粋してくれて^^
ハレルヤチャンス!
ケンゾー

シゲルヤチャンスも観たかったです!

てごのアップには思わずかわいさでのけぞりそうになっちゃったし(笑)

まっすーのライブ映像はやっぱりかわいらしいですね^^

慶ちゃん、本当にチャラ男っぽいけれど、きちんとまとめてくれてました^^

亮ちゃんのアップもかわいらしくて目じりが下がりましたよ!
トロッコに乗り込む時だったかな?

しげ・・・ドームで、しげがめっちゃかっこよく見えて。
もちろん、かっこいいんですけれど、普段より一層かっこよく見えていたのですが、やっぱりかっこよかったです(笑)
しげといえば昨日のいいともで、ピンで出てきましたが、かっこよかったですよね^^
神業的な働きもしましたし*^^*
「セミナー」でより一層またかっこいいしげを見ることができるのではないでしょうか?!

本当に大満足の「恋のABO」でしたが、「Share」は何度聴いても泣けてきます><
みんなの想い・・・いろいろあったけれど、これからも頑張ってやっていこうという気持ちが溢れている歌だと思います。
「ラビリンス」も「OPEN YOUR EYES」もよかったけれど、「OPEN YOUR EYES」はNEWSっぽくてスキですね^^
さてと、何度もリピして見て聴かないと(*^^)v




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





スポンサーサイト

こんにちわ♪
ともぴぃさん、追伸まで書いてくださって‥(;_;)有難うございます。そうなんです!百日咳でしたーー♪(*´∇`*)もう笑っちゃいます(笑)ヘラヘラ
そうみたいですねー~(><)私も子供の頃、ワクチン打ったはずだし‥、大人になっていくにつれ薄くなるんですね…。でも、体調が良くなるまで、来月から仕事の日数を減らして頂くことになりました(o^-^o)♪
恋のABOのDVD、まだ見てないんですがルンルン♪です♪やっぱり良かったですかーo(^ヮ^)oきゃーん♪大量に家でやる勉強でもあり仕事があるので、それが終わったら見よう思ってます♪

OPEN YOUR EYES はすっごく個人的に好きです♪私はドームに30日に行ったんですが、shareを聞いた瞬間、私もなんかうるうるしちゃって…(;_;)なんかコンサートを思い出しちゃいました。

私もドームのNEWSコンは見たことがないですが、
自分の行ったコンサートを思い出して、しみじみしてしまいました。

NEWSはみんなかっこいいとおもいますが、
私も初めてなまでシゲ見たときかっこよくてビックリしました。
これから舞台やって成長してくれるのが楽しみです!

次のNEWSコンはいつになるんでしょうね!
早く生でNEWSを見たいです。

Shareはとってもいい歌詞ですね。
「無理して混ざり合わなくていい、鮮やかなマーブル描けばいい」ってところがすごく好きです。
個性的なメンバーがそろうNEWSらしい歌だな、って思いました。

明日のMステ、楽しみですね。

カンノさんへ

百日咳・・・薬を飲むと熱もないし、多少は楽になると医学書に書いてありましたが、その後咳はいかがですか?
私も例の花粉症の咳に悩まされていますが、咳は体力消耗するからしんどいですね><
早くよくなりますように・・・★

いろいろ家で仕事あるんですね><
私も持ち帰りの仕事多かったので、なんとなくわt¥かります。
休日なのに、休日でないような嫌な感じですよね-___-;

カンノさんは30日にドーム行かれていたのですか?
私も同じですよ~!
もっと前にブログ始めてて、もっと前にお話できてたら、お会いできたかもと思うと残念です><

綺羅さんへ

私もコンサートを思い出して、感動を再び味わっていました^^
「Share」の感動も再び蘇り、本当にNEWSはいいチームになってきたなと思います。
私も亮ちゃんのところ、大好きです!
綺羅さんと同じ部分が(*^^)v

生しげ、かっこよかったってやっぱり思いました?
またしげ観たいな~!!!!
今日はMステ、どんな姿でみんな登場するのでしょうね!
Mステはてごソロ部分があるので楽しみです(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/99-0325b5bf

all abo・・・のことを調べたよ

片思い卒業戦略委員会でイイ女になる無料プレゼントをゲット♪Preikestolhytta kan etterf?ge Operaen &lrm;33 &#20998;&#21069;&lrm;L??hagen borettslag i Bergen (ABO Plan & Arkitektur AS). Preikestolen fjellstue J?peland i Str...

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

