NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > 「恋のABO」@HEY!×3 感想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「恋のABO」@HEY!×3 感想

2009 - 04/28 [Tue] - 20:38

あまりの24時間テレビのメインパーソナリティーのNEWSがでっかくて、HEY!×の感想をすっ飛ばしてしまいました(^^ゞ

昨日のHEY!×3の時のぴぃの髪型!
もう、大満足でしたね(*^^)v
チェリッシュを思いださせるような髪形!
わたくし、大好物でございます^^
トークの時、福山さんとのエピソードを語ってくれましたが、40歳のぴぃはどんな感じになっているのかしら・・・・?
40歳のましゃのことを思い浮かべ、きっとぴぃも福山さんみたいに、40歳になっても色気のある、素敵な男性になっているんじゃないかなって思います
かっこいいだけでなく、面白いし、人間的にも幅があって、非常にいい歳の重ね方をましゃはしていると思うんです。
なんてったって、ファンクラブはいっていましたので(笑)
ぴぃのトークは福山さんとのお話でしたが、亮ちゃんのバンジーは本当にスゴイ!
見ているほうが怖くなってしまいましたが、当の本人はニコニコ顔でしたよね~Σ(-∀-;)
怖くないのかしら><

てごりん!
あなたは本当にどうしてそんなにかわいいのかしらっ!!!
もう、お顔がデレデレして見ておりました(^^ゞ
でも、さすがに千の風にのっての見事な歌唱力には圧倒されましたね~♪
いたずらっ子てごりんはいずこへ・・・・(^_^;)

しげがすごく饒舌でした!
やっぱりしげはトークが面白い!
ボキャブラリーも豊富だし、昨日はたくさん話してくれて満足でした^^

慶ちゃんはセリフ&コールの説明をぴぃにふられて親切にしてくれました*^^*
的確な説明でよかったですね♪

まっすー・・・まっすーの声を一言もトークで聞いていません><
いや~、今度は話してね!
でも、にこにこ笑顔がかわいかったです!

メンバーの話している間に終始、にこにこ笑顔で優しく頷いているぴぃさま!
グループで行動する時は出過ぎないあなたの気配りが大好きです^^
やっぱりNEWSって素敵なグループですよね(*^^)v



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





スポンサーサイト

ヘイ×3のP様の髪型は、私も大、大好物でございます( ̄▽ ̄)♪
ともぴぃさんは、福山さんのファンクラブに入ってらっしゃったんですね(*^o^*)福山さんのライブとかにも行かれたんですか?♪
てごりんのあの笑顔は、ほんと罪ですね♪可愛いぃ♪
☆24時間テレビの時は、私は、仕事お休みします。(o`∀´o)キッパリ!(笑)
今から早めに上司に言えば、休みもらえますし。もし、もらえなかったらクビ覚悟で休みます(`▽´)!(笑)

☆銀歯もとれちゃいましたが、やっぱり心配で、きのう、耳鼻科で検査結果聞きに行きましたら→百日咳にかかってることがわかりました…(><)
最近、多いみたいです。今年に入ってから私、どれだけ病気してるんでしょう…(><)免疫力が下がりすぎですよね…(泣)
エチケットで、ずっとマスクして仕事していましたから、まだ、周囲の人や生徒さんに感染防げたのがよかったです。
気長に治すしかないですね(>人<)がんばります。

ともぴぃさんは、お弁当作りで、5時過ぎに起きられるんですね!毎朝おつかれさまです(__)

やっぱり眠くなりますよね(><)‥私も夕飯食べたあとは、毎回すごい眠気に襲われます。お皿洗いがネムネムで‥(笑)
文章長くなっちゃってすみません。有難うございました。

24時間テレビ、今から楽しみですね!
NEWSなら、みんなが笑顔になる番組作り、きっとできると信じています!

HEY!3、短かったですけど、充実したトークでしたね。
福山さんってすごくかっこいいのに、エロだったり、
幅の広い方なんですね!
そういうのが人間的な魅力として現れてるのかなー、って思いました。

テゴはかわいすぎましたね!
そして歌唱力!天変地異までおこしちゃった!?にはビックリしました。
シゲはさすが高学歴キャラだけあって、ボキャブラリーは豊富ですよね!
NEWSのトークを引っ張る存在になりつつありますよね。

やさしく微笑みながら話を聴くぴぃちゃん、印象的でした。
NEWSのお兄ちゃん、って感じがしました。


ともぴぃさんは今日もお仕事でしたよね!
お休みの日なのに大変ですね!
恋のABOを楽しみに、がんばってくださいね!

カンノさんへ

Σ(゚∀゚;)エッ!
百日咳ですか?!
なんと言葉をかけてよいのやら・・・・。
百日咳、ジフテリア、破傷風は今は赤ちゃんの頃に予防接種をするだけで、大人になると免疫が弱くなってきてしまうようですね。
今、子どもの通う小学校では「はしか」が流行っています。
これもみな赤ちゃんの頃に予防接種をするだけだから、自然感染があまりいなく、予防接種の免疫が大きくなって薄れてしまって自然感染してしまうようです><
もしかしたらカンノさんもこのような感じなのかな・・・><
百日咳の咳は苦しいと聞いたことがあります。
ゆっくりと治してくださいね。
咳って体力を使いますよね。

24時間TVは本当に楽しみで、夏バテばかりの夏はあまり好きではなかったのですが、これで楽しみが増えました(*^^)v
お互いお休みして、ゆっくりと楽しみましょうね(*^^)v

カンノさんへ 追伸

私はましゃファンクラブにはいっていましたが、ライブはまだ子どもたちが小さかったので、行ったことがないんですよ><

綺羅さんへ

HEY!×3のトークは短かったですが、内容的には大満足でしたよね^^
しっかし、ハワイでのてご、しっとり歌ってた現場を見たかったです!
それにしてもあの歌唱力は本当にすごいと思います。
これからが楽しみだったりする、母親目線にもなってしまいます(笑)

しげの頭の回転の速さはトークでも感じますよね。
ポンポン機転のきいたトークが飛び出すのには尊敬です^^

ぴぃ・・・にこにこ顔で一歩下がった感じの様子でしたが、グループでの活動の時はあまり前に出ないように心がけているのかなって感じるときもあります。
でも、あの笑顔がキュンって感じになっちゃうんですよね(^_^;)

綺羅さんへ 追伸

いつもお優しいお言葉をありがとうございます<(_ _)>
試験月間、頑張ってくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/98-4a3fd78f

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

