NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > スマステ@慎吾  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマステ@慎吾

2009 - 04/26 [Sun] - 19:56

昨日のスマステでの慎吾ちゃんの言葉・・・・。
最初から「みなさん、こんばんは。SMAPの香取慎吾です。」ときっちり言ってくれました。
その言葉を聞いて、SMAPの存在を強調する慎吾ちゃんの言葉がとても嬉しく心に響きました。

言葉を詰まらせながら、涙をこらえながらの謝罪でしたが、つよぽんのことを想う気持ちに溢れていたと思います。
逮捕されるときも「慎吾~、慎吾~!」と慎吾ちゃんの名前を口に出していたつよぽん。
そのことも当然聞いているでしょうし、慎吾ちゃんとしては社会的にしてはならないことをしたとは思いながらも、胸が張り裂ける想いだったと思います。
慎吾ちゃんはじめ、メンバーみんな辛い思いをしているでしょう・・・・。
もちろん、つよぽんもすごく心配ですね。
慎吾ちゃんの「一番の親友」という言葉は、つよぽんにとって何よりも嬉しく、心強く感じたかしれませんね。

昨日は私のほうも慎吾ちゃんの謝罪を聞いて、切なさがこみ上げてきました・・・。
とにかく、1日も早くSMAPに戻ってきて、5人での笑顔の活動をみたいと思います。

スポンサーサイト

つよぽんにとって、同じグループでもあり、友達の慎吾君の存在は大きいですね(^_^)友達っていいですね。
つよぽん☆早く戻ってきてほしいです。5人揃ってる姿が早く見たいですね。

有難うございます(*^.^*)3連休楽しめましたよ♪newsが何よりの薬になった気がします♪元気になっちゃった♪

買い物は、母の日のプレゼントを買って、あとは、大好きなボデイショップに2時間くらい、居ちゃったです(*^.^*)東芝のパンフルットも、ちゃっかり頂いてきました♪
ともぴぃさんは胸の経過観察なんですね、検査待ちはドキドキしますよね(><)私は婦人科しか毎年検査してないので、やっておいたほうがいいですよね。
あした、咳の検査結果を聞きに行きたかったんですが、銀歯がとれてしまったんです(>ε<)‥なんてこと‥。
木曜日に必ず行ってきますo(^^)oドキドキです。

カンノさんへ

ここのところ毎日、つよぽんの話ばかりTVで放送しているので、そっとしてあげてほしい気持ちもしますけれど、やはり応援したいですよね。

3連休、ゆっくりできてよかったですね^^
心のゆとりは時に体のほうもリラックスさせてくれるので、治りがよかったりもしますから。

母の日のプレゼントを買いに行かれたのですね^^
お母さん、きっと喜ばれますね!
私も探しに行かなきゃ!
親不孝娘なもので・・・(^^ゞ

検査は毎年一通りやっています。
私はいい年齢なので、やらなきゃって思いますが、カンノさんはまだきっとお若いから大丈夫だと思いますが、毎年ではなく、1年おきとかにやるのもいいかもしれませんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/95-3d04202e

香取慎吾が生放送で涙の謝罪

o○☆ *:..【小悪魔agehaで掲載♪】。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ 【小悪魔ageha モデル みきてぃ 愛用】明日届く!カラコン クリスタルアイ ☆ 度なし フチあり ... 香取慎吾が草なぎ剛を擁護? 香取慎吾さんが草なぎ剛さん騒動について、スマステで謝罪のコ

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。