NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > Mステ感想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Mステ感想

2009 - 04/25 [Sat] - 12:52

いやいやいや・・・
昨日は時間にはTVの前にスタンバイして待っておりました(*^^)v

しっかし!
ぴぃのヘアスタイル・・・自称「アニーヘア」(。→ˇ艸←)ププッ
しかも、あのくるくる落とすのに3回シャンプーしなきゃならないなんてw((´ω`))wワオッ!!
でも、たまにはいいよね~♪
すごくふわくしゃって感じで触りたい衝動に何度もかられました(笑)
おでこ全開で、お顔のつるつる具合、お肌のきれいさがかなーりクローズアップされていましたね!
うっとりするくらい綺麗なお肌でした!

みんな楽しそうに歌って踊ってたし、それを観る私も本当にHappyな気分になることができました^^

千手観音・・・何回かリピして見ましたが、ちょっとテゴマスの手がかぶっていました?
でも、それもご愛嬌ですね♪
次回の千手観音にも期待です!

番協の方たち・・・楽しそうでしたね♪
私もあの場に行きたかったですが・・・・。
あのバルーンは結構TV画面見づらくなりましたよね-___-;
メンバーの体がちょっと見づらかったかな・・・・><
そんな中、マッスーがファンの子達に握手してあげている姿が印象的でした(✿◡‿◡ฺ)
来週も楽しみですね~!!!
ぴぃの髪型はどんな風になっているのでしょうか!?*^-^*

さて、いよいよ今晩は「魔女裁判」が始まりますね^^
斗真くんは結構好きなので、すごく楽しみなんです!
今も「バニラ気分」に出てます。
明日は「堂本兄弟」で昭和歌謡好きな斗真は「ダーリング」を歌うらしいですね。
kinkiとのトークも面白そうだし、楽しみです!





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


昨日のつよぽんの会見・・・見ていて悲しくなりました。
誠意は充分に伝わったと思うし、謹慎中は辛いと思いますが、頑張って欲しいと心から思います。
SMAPメンバー1人1人に電話して、みんなつよぽんの体のことを心配しているとのことでしたが、私も心配です。
昨日は拓哉がワッツで何か差し替えてコメントするかな・・・とも思いましたが、従来どおりの放送でした。
中居くんは雑誌のインタビューでメンバーの近況報告・・・とかいうコーナーでつよぽんには「お酒を飲みに行こうと誘うのはやめて(笑)酒癖が悪いから断るの大変だから(笑)」・・・みたいな感じのことが書いてあって、偶然とはいえ、その部分が悲しく目に入りました・・・・。

これからが試練の道になるでしょうが、応援することくらいしか私にはできません。
つよぽんには自分は1人ではないってことを励みに毎日頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト

ぴぃちゃんの髪にはビックリでした。セットは大変だったみたいですね。
落とすのにシャンプー3回も!!

歌の雰囲気に合わせて、楽しいパフォーマンスでしたね。
番協の方が盛り上げてくれてましたね!
前のほうの方が本当にうらやましい!
バルーンはこの上なくジャマでしたが・・・(笑)

私も「永遠色の恋」大好きです。
何度聴いても胸がキュンとしてしまいます。

つよぽんの件は、本当に残念でしたが、
これから前向きにがんばってほしいですね。

有難うございます。(*^.^*)金・日は、お休みなので、金曜日のMステ☆ばっちりリアルタイムで見れましたよ♪
オリスタも買いました♪
ぴぃちゃんのアニーヘア♪おでこ全開で、可愛いかったですね♪メンバーそれぞれ個性が出てましたね♪慶ちゃんの頭にリボンと最初の表情もツボでした(o^-^o)何回もリピしちゃいました(*^.^*)
中耳炎はかなり良くなりました。有難うございます。そして、今日は調整休校日♪なので久しぶりに土曜日がお休みですから、1日、買い物してました(^^ゞ
ともぴぃさんと同業者でうれしいです♪
咳は、相変わらず出ますが、なんだかすごく元気になっちゃった気がします♪
ともぴぃさん、胃の検査、経過観察なんですね、何ともないといいですねo(^^)oお疲れ様でした。
つよぽん、体調悪くしたんですね(;_;)
会見は痛々しい感じがして‥がんばって!つよぽん☆

昨日の

草剪さんの会見で、メンバーがまず体の事を心配してくれているということが やっぱりメンバーの絆の強さを感じますね。「すぐにでもSMAPに戻りたい」なんかこの言葉にも安心しました。なかなかすぐにとはいかないでしょうけど。
思っていたより、しっかりしているようですが、これからが心配です。誰かがついていてくれるといいな・・
また5人での姿がみたいですね。

綺羅さんへ

本当にMステには大満足でした(*^^)v
番協の方たちのバルーン・・・かわいかったですが、もう少し低めだったらうれしかったですね(^^ゞ

ぴぃの髪型はどれだけ強力なセットだったのでしょうか^^
でも、すごくかわいかったですね。

「永遠色の恋」はブログのタイトルにしているくらい、大好きな歌です。
歌詞も大好きなんです!

つよぽんは・・・これからもずっと応援していきます!*^^*

カンノさんへ

今週末は3連休だったのですね^^
お買い物はいい気分転換になりましたか?
まだ咳が出ているのですね・・・でも、少しずつでもよくなってくると嬉しいですね^^
また検査結果を聞くのもどきどきでしょうが、あせらず、ゆっくり治してくださいね!

ぴぃがよい薬にもなったのかもしれませんね^^
明日はHEY!×3ですね!

私はここでは書きませんでしたが、経過観察は胸なんですよ(^^ゞ
悪いものができないように経過観察するんです><
ちょっとドキドキします。

つよぽんには頑張って欲しい・・・それだけです。

なつめさんへ

つよぽんの会見。慎吾の謝罪・・・いろいろありましたが、きっとそのうちスマメン揃って謝罪とかもありそうな気がします。
事の重大さをきっと改めて感じ、自分の存在の大きさも再確認したでしょうし、今後は反省するのはもちろんですが、自分を追い込まないでいってほしいと思います。
それだけが心配です。
とにかく、元気でいてくれないと復帰も出来ませんからね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/94-5f728ee9

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

