NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > 悲しい出来事  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


悲しい出来事

2009 - 04/24 [Fri] - 10:35

もう、既に皆さんつよぽんの事件はご存知のことと思います。
昨日は仕事中にいろいろメールをいただいていて、休憩中に見て驚きました><
ここで触れようかどうか迷いましたが、やはりSMAP大好きなので、書き記しておこうと思います。

正直・・・・新聞に名前が載る事件を引き起こしてしまったこと、残念でたまりません。
周知のとおり、SMAPはこれで2度目です。
前の時はツアー中でしたし。

芸能人だって人間です。
お酒を飲むこともありますし、たまには息抜きも必要だと思います。
ただ、みんなに夢を与える仕事に就いている以上、年齢的にも充分大人なわけだし、もう少し、よく考えて行動して欲しかったというのが正直な気持ちです。

つよぽんはここのところライブのMCでもお酒に酔っ払って・・・というネタが上がっていたので、誰か身近にいた人がもう少し気を配ってくれてもよかったんじゃないかとも思ってしまいます。
ちょっとここらへんは甘い考えが出ちゃうかな。

してしまったことは消せないわけですから、今回のことを充分に反省した上で、また元気な姿を私たちに見せて欲しいと思います。
常にいい人でいなければならないという重責が、常に一生懸命な彼は心の中でいつしか少しずつ負担になったりもしたのかもしれません。
本人が意識しないうちに・・・・。

つよぽん、今頃本当に後悔と反省の念でいっぱいだと思うんです。
戻ってきても1人で決して考え込まないで欲しいと思います。
警察から戻ってきてからのほうが私はすごく心配です。
反省は当然するべきだとは思いますが、言わなくても彼はすごく深く反省すると思うので、どうか考え込んでしまわないよう、今はその想いでいっぱいです。

今回のことがあったからといって、SMAPファンでなくなることはまずありえません。

いつも、これからも応援していきたいと思います。

スポンサーサイト

報道、なんだかものすごい犯罪者扱いのような‥家宅捜査まで‥(><)
あれだけのトップアイドルで、夢を売るお仕事なので‥、もちろん、つよぽんも反省しなければ、もうすでに‥ともぴぃさんの言わるように、本人はすごく反省していますよね。
罪はいけない事ですが‥ただ‥
ものすごい相当ストレスが溜まっていらっしゃったんでは‥、お休みも、ほとんどないみたいですし、
『しんごー』って友達の慎吾ちゃんの事、叫んでたみたいですから、助けて、つらいって気持ちもあったのかなぁ‥って。つよぽん、相当苦しかったんじゃないかなぁって(;_;)
私、今回は少し同情してしまうところがあります(><)…。

あと、男性って、酔っ払うと脱いじゃう人も多いような(*^.^*)
私、大学が男性の多いとこだったので、飲み会の場だと、ベロベロに酔うと、ぽ~ん!って、みんなよく脱いでましたよ♪(笑)
でもまあ‥つよぽんの立場だけに仕方ないですよね(><)
私も、つよぽんは大好きですから、元気で出てきてほしいですo(^^)o嫌いになんかなりませんよ♪

ともぴぃさんも塾講師の経験があるんですねー♪(o^-^o)
帰宅が11時でしたか‥(><)体力的にもきついですね‥。私は遅くても、10時には帰れるので、ま

ごめんなさい↓
文章が長すぎて途中で切れてしまいました(><)‥。
ともぴぃさんは、高校教師もされてたんですね。毎日毎日、持ち帰りの家での仕事もあり大変でしたね(><)

バリウム☆今日検査終わられたんですよね。お疲れ様でした(^-^)

カンノさんへ

体調はどうですか?
中耳炎は治ってきていますか?
来週始め、検査結果、なんともないといいですね・・・。
私も今日、健康診断受けてきましたよ^^v
バリウムもなんとか無事に終了しましたので、また1年間はないと思うとほっとしています^^
私は結構、小心者なので、結果がでるまでちょっとドキドキしてしまうのですが、3~4週間かかるので、あまり考えないようにしないと(^^ゞ
ここ3年間くらい経過観察のところがあるので、今回はまた気になります><

つよぽん・・・謝罪会見を開くらしいですが・・・どうなのかな?
拘留されていた23日の夜には体調不良で病院にも行ったようなので心配です><

カンノさんはまだお仕事なのかな?
今晩のNEWS、楽しみですね♪
カンノさんとは同業者だったんですね^^
嬉しいです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/92-5df23270

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

