NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > あと少し・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あと少し・・・・

2009 - 04/23 [Thu] - 08:27

NEWSが音楽番組に出る日を指折り数えながら毎日頑張っています(*^^)v
まずは明日のMステですね!
明日は午前中に健康診断でバリウム飲むので気が重く、その後は夕方から中学のPTA総会でもっと気が重いのですが、Mステを心の支えに頑張ろうと思います(*^^)v

今日はヲタ誌発売だし、また休憩中に頑張って本屋さんに駆け込まないと(笑)
明日はオリスタ発売日だしね!
今回はたっくさん載っているんだと期待しております。

本当にTVで歌っているNEWSクンたちを観ることが、こんなにも楽しみなんて、相当スキなんだなって改めて実感してしまいます^^

ぴぃ日記では年に2回くらいライブやりたい・・・って書いててくれて!
またまたテンション上がりましたね!
そうそう、冬だけでなく、春にもお願いしたいです!!!
スケジュール的になかなか難しいのでしょうが・・・-___-;
でも、そういう気持ちでいてくれることは本当にうれしいですね!
作詞するぴぃ・・・・どんないい歌が仕上がるのでしょうか!?

今日は私も洋楽チェックしてこようっと!
あまり聴かないんだけれど・・・・まずはマドンナチェック!(笑)





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

あしたは定期健診のバリウムなんですね、私はバリウム飲んだことがないのですが、どうか頑張ってくださいねp(^^)q
PTA総会も大変ですね(><)、でも、夜はいよいよMステですよね♪楽しみがあると頑張れますよね(#^.^#)私、なんだか今からソワソワ、ドキドキしちゃってます(笑)

ともぴぃさんも花粉症、長引いてらっしゃいますね(><)咳が出ますか‥。つらいですね。来週の頭に、マイコプラズマと百日咳の検査結果が出るので、それでなんともなければ、ともぴぃさんと同じように、花粉症の咳なのかなぁ、だと安心です(o^-^o)凄く心配して頂いて、それと、友達みたいと思ってくださって、すごく嬉しかったです♪

実は、私、特に小学生対象の塾講師を長く、やらせて頂いてて、幼児の子も来ますが、春は、わりと新入生が多いです(^^)
そうですね~♪旅行☆いいですね♪日ごろ、私の帰りが遅いこともあり、主人に、迷惑かけてる分、気分転換にもなるし、夫婦で行ってきますね♪

さきほど、TVで知って‥、 スマップのつよぽんが‥びっくりしました‥少し病んでらっしゃったのかな‥。

NEWSの出演も明日ですよね。
今回はライブ形式ということですが、
生き生きしたNEWSが観られるといいですね。

ぴぃちゃんが言ってくれた、年2回ライブ、
実現するといいですよね。

ぴぃちゃんの新CMも公開されましたね。
かっこよかったです♪

ヲタ誌感想も楽しみにしてますね。

いよいよ明日ですね~!!
初披露にちょっとワクワクしてます。

ぴぃちゃん嬉しいこと言ってくれますね
ライブで逢いたいし、でもドラマも見たいしと
たくさん頑張ってる姿、見たいですよね
ちょっと欲張りすぎかしら?

カンノさんへ

明日は初めてTVで「恋のABO」を観ることができるので、何があっても頑張れると思います!
・・・が、バリウムはちょっと苦手デス(笑)

カンノさんも来週始めには結果が出るのですね。
なんともないといいですけれど、なんともなくても少しゆっくりお休みしてくださいね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
実は私も塾講師、経験ありです^^
共通点がありましたね!^^
私の場合は小中学生でしたけれど。
そして本職は高校で教師をしていました(^^ゞ
今では懐かしいです。
高校教師になるために大学にいき、念願の教員になれたものの、授業の準備や試験問題作成など、家にも仕事を持ち帰る職業だったし、カンノさんも大変だと思います。
塾講師をしていた時は大抵、家に帰るのが11時頃でしたから・・・><
ダンナ様とゆっくりしてくださいね♪

つよぽん・・・ショックでした・・・><;;
いろんな想いが頭の中を駆け巡って、今は戸惑っています。

綺羅さんへ

いよいよ明日ですね♪
てごりんの元気のよさもまた見せてほしいですね~♪
今日も初めてやる仕事があったりしてすっごく疲れて帰ってきたのですが、NEWSのこと考えると癒されます^^
明日が本当に楽しみです!

ヲタ誌も2冊、買って来ましたが、バタバタしててまだゆっくり見ていないので、また改めて感想を書きますね!(*^^)v

年2回ライブ、実現してほしいな~!!!
激しく希望します!

ぴぃCM、まだ見ていないんですよ><
早く観たいです~!!!

綺羅さんは今週末コンサートでしたっけ?
楽しんでくださいね♪

RIRIさんへ

いえいえ~♪
たくさん会いたいのは欲張りではないと思います~!
最近、本当に恋しくなるほど会っていませんから(笑)
もっともっとたくさんTVでNEWS観たいですよね!
できればレギュラー番組もたせていただきたいと激しく希望します!

HEY!×3の亮ちゃん、いい感じでしたね^^
面白かったし!
今度はNEWSの亮ちゃんですね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

明日の今頃は・・・うふふ・・・楽しみです!!(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/91-6eb429a1

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

