NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > ぴぃ日記  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぴぃ日記

2009 - 04/22 [Wed] - 06:56

ぴぃ日記にまた読者感想が載っていましたね(*^^)v
いいな~!

実は私もジャニウェブに登録したのはSMAPがきっかけです(;´Д`A ```
今でも大好きですけれどね^^
今ではファミクラはSMAPとYou&J、嵐と3つに加入するほどになってしまいましたが(^^ゞ

おとといのスマスマぴぃも観てたんだな~♪
ちなみに私も観てましたっ!!!(笑)
こんな些細なところが同じってところでも反応してしまいます(。→ˇ艸←)ププッ

今日は2名の方が紹介されていましたね(*^^)v
次の方も私と同じ!

「毎日勇気貰ってます」

私も同じです!
いつもありがたいことと、感謝しています(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
感謝の気持ちを応援という気持ちでお返しできたらいいなってあつかましく思っています^^

ぴぃ日記の最後にもあったけれど、私もテンション上がってきました


さて・・・シゲの日記ですが・・・・。
シゲ、稽古初日はいろいろハプニングがあったようですね><
でも、シゲならきっとできるから大丈夫
自分の技量を信じて、頑張って欲しいと思います。
きっと共演者の方たちとも仲良しになっていくだろうし、吸収するものがたくさんあるはず!
シゲには本当に頑張ってほしいです
きっとまた素敵なシゲになっていくだろうから・・・・・。






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

日記、2人紹介されてましたね♪ともぴぃさんも、はじめはスマップがきっかけでジャニウエブに登録されたんですね(*^.^*)私は、生徒さんから、『やまぴーの日記ってのがあるよ♪うちのお母さんも見てる♪』と、教えてもらったのがきっかけです。私も、感謝をせめて、応援という型でお返し出来たらと思っています(*^.^*)
シゲさん、ハプニング大変でしたね‥焦っちゃいますよね、がんばれ~☆

ヘイ×3では、予告だけなのに、きのうは仕事場、頑張れました♪
まさに、ぴぃちゃんとnewsのおかげです♪

ともぴぃさん、お優しい、温かいお言葉有難うございます(;_;)
コメ返読んでたら涙が出ました。嬉しかったです。
胃腸障害は今のところだいじょうぶです♪
中耳炎も、聴こえるようになってきました。咳が心配なので、詳しく検査が必要みたいです。過呼吸とかなって、疲れたが出だんですね‥。辞めてしまうのは簡単だけど、一度辞めると復活は難しですよね‥、子供たちとお別れするのは寂しいですし‥。上司と相談して、1ヶ月ほど休暇頂いて、しっかり身体を治して、それから復帰しようかと考えております。ともぴぃさん、有難うございます(__)

ぴぃちゃんのような売れっ子になっても、
webの感想ってちゃんと読んでるんですね。
これから感想送るときにはもっと丁寧に書かなくちゃ!と思いました(笑)

ぴぃ日記には普段見せない努力してる様子もかいてくれるので、
ぴぃちゃんのイメージが変わったな、という印象はありますね。

シゲも初舞台ということでいろいろ大変なようですね。

場違いな感じで「外したな><」と思うことって誰にでもある経験ですよね。
なんだか親近感湧いちゃいました。
共演者の方とも仲良くなって、シゲらしく成長してくれるといいですよね。

カンノさんへ

中耳炎、少しずつよくなってきているようなので、安心しました^^
でも、咳のほうが心配ですよね><
少し前に治ったばかりですものね。
私も花粉症で咳が結構強く出るようになってしまったのですが、もう2週間くらい喉がくすぐったくて咳き込んでしまいます@@
カンノさんはそういう咳ではないのかな・・・?
そういう咳だったらちょっと安心なんですけれどね。

病気を治すためには薬の服用は避けられませんが、飲み続けると副作用も心配になりますよね・・・><
胃腸障害が少ないようでよかったです。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもありますよね。
まして、カンノさんのように小さいお子さんとのお仕事の場合は春は新学期とかで忙しいのではないでしょうか?
休職が可能なら、させていただくのもいいかもしれませんね。
体調よくなったら旅行でも行かれたりしたらきっとよくなりますよ^^v

私のコメント読んで涙流されるなんて・・・。
そんな大したことも書けませんが、いつも遊びに来てくださるので、お会いしていないけれど、私の中ではお友だちのような気持ちに勝手ながらなってしまっています(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

NEWSやぴぃに元気もらいましょうね!

綺羅さんへ

ぴぃ日記はいつもストレートな感情を書いてくれているので、とてもわかりやすいし、意外な面とかも発見したりして、本当に親しみを感じてしまいますよね♪
さりげなく頑張っている姿や、ちょっと元気のない時、忙しい時・・・いろんな等身大のぴぃを垣間見ることができるので毎日の更新時に覗くのが日課になっています^^
シゲもいろいろあるみたいだけれど、きっとここで踏ん張ると、今後の自分の生き方にも自信が持ててくるだろうし、プラスになると思うんです。
だから私も一生懸命応援しようと思います(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
芸能人、歌手、俳優である前に1人の人間なんだということを実感したような気がします^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/90-efc5c6e4

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

