NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > 「婚カツ!」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「婚カツ!」

2009 - 04/21 [Tue] - 06:01

朝から番宣で忙しかった中居くんの「婚カツ!」がとうとう始まりましたね(*^^)v
「めざまし」の時は本当に眠そうで・・・・^^;
「いいとも」の中居くんが更に輪をかけて眠そうだったって感じです。
それでもツッコミやボケも入ってて、根っからのサービス精神旺盛な感じがすごく伝わってきました!
あんな雰囲気ですが、中居くんってすっごく気を遣う人なんですよね~♪

さて、「婚カツ!」ですが、中居くん演じる雨宮邦之は今のところ本当に等身大の中居くんって感じでしたね・・・(^^ゞ
素で演技できる・・・みたいな^^
セリフ1つとっても本当に自然体だったような感じがします。
脚本の龍居 由佳里さんは、「白い影」「砂の器」などの中居作品を手がけている方なので、そこらへんのサジ加減は本当に上手いと思いました^^
でも、今回はコメディですからね~。
今後の展開が楽しみです。
邦之がどう変化していくのか・・・^^
共演者もヒトクセもフタクセもある方たちばかりで本当に面白かったですね~!
特に私が注目しているのは、舞台でたくさん活動されている北村有起哉さんや谷原章介さんとの絡みとか、小日向さんとの親子の愛や佐藤隆太くんとの友情など・・・・面白さ満載です!
しかし、上田くん、本当にキラキラな笑顔でしたね~!
カツンコンのDVD観てから、上田くんの笑顔の魅力を発見してしまいました(^^ゞ
連ドラ初出演、がんばってほしいですね*^-^*

さて、SMAPの話題満載でしたが、ここでぴぃネタを少し・・・*^^*(やっぱりこれがないとね^^;)
数日前の日記でSMAPの「歯が痛い」の歌の話題が出てびっくりしました!
あの歌が収録されているアルバム「SMAP SEXY SIX」は1994年に発売されたもので、中居くんん、慎吾ちゃん、ツヨポンのユニットで歌ってるんです。
なんだかぴぃがその歌を知ってるってことが嬉しかったですね*^^*
まさに「♪歯~が~痛い~」って歌なんですが・・・。
余談ですが、この2枚後のアルバムまで森くんは在籍していたわけで、森&拓哉のユニットで歌うのがアルバムには多かったのですが、このアルバムの中に収録されている「それが痛みでも」という2人の歌があって、当時の武道館コンサートで歌っているのですが、その衣装が本当にスゴイ!
G短パンならぬ、黒短パンなのですが、本当にぴったりフィットしててちょっと危険なんですよ~!
しかも、上半身はハダカなのに、ダウンチックなベストをまとうという、昔のジャニーズにありがちな衣装で・・・(^^ゞ
まあ、ツアーもアルバムもタイトルが「SEXY SIX」ですからね・・・・(;´Д`A ```
そんな懐かしいことまで思い出してしまいました^^
皆さん、機会があったら某動画サイトとかでも検索してみてください(笑)

そして、昨日のHEY×3のエイト、めっちゃ面白かったですね~!
相変らずヨコヒナトーク満載でしたが・・・^^
でも、亮ちゃんも結構話してくれてよかったです^^
たっちょんの声が聞けなかったけど(;´Д`A ```
やっぱり「PUZZLE」はいい曲ですね。

そして、そして、最後の来週のゲスト紹介~!!!ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
まさかのNEWSさん登場で、一気に疲れが吹っ飛びました~!!!
ぴぃちゃん、キレイ~!!.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
かっこいい~!!!
あれだけの一瞬の出来事でこんなに幸せな気分になれるなんて、本当に嬉しいです!
そして・・・なんなんでしょう!あのてごりんのかわいさ満載の笑顔はッ!!!
犯罪だよね・・・・本当にキラキラ王子って感じでした(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.
今日は気分よく、長い1日を乗り切れそうです(笑)
ではみなさんもよい1日をお過ごしくださいね^^





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

お疲れさまです。

お仕事に主婦業にお疲れさまです。
どちらも頑張っていらして、本当にすごいと思います。
疲れってたまるとなかなかとれないですよね。
そういうときってパソコンもなかなかひらけないし、
みたい番組もみられないし、ストレスもたまると思いますが、
あまり無理なさらずに、頑張ってくださいね~。


「婚カツ!」中居くんが素な感じで面白かったです。
上田くんの笑顔も素敵でしたし、
共演者の方も個性的ですね。
これからどうなるのか目がはなせませんね。

来週はHEY!3にNEWSですね。
予告のテゴのハイテンションっぷりにびっくり、でした(笑)
楽しみです。

はじめまして、ともぴぃさん。

毎日お忙しそうですね。
大変でしょうけれど 頑張ってくださいね!!
「スマイル」「クイズショウ」見られましたら
是非感想お聞かせください!
楽しみにしていまーす。
また おじゃましまーす!!

ヘイ×3、録画してあったの、今まさに見ました-ー♪
ぴぃちゃん、また更にカッコよくなってましたねーーー!きゃー♪きゃー♪きゃー♪
美しいー♪ひ、ひ、久しぶりに動いて、喋ってる、ぴぃちゃんが(;O;)なんかっ!ものすっごい!元気出ましたーー(o`∀´o)
すみません、↓のカキコミと全然違う‥私、これで免疫力UPです!
中耳炎もすぐ治りそうです♪なんか治ったような気さえ♪
仕事、やっぱり続けようかしら♪頑張ってきまーす(#^.^#)←ど単純ですね♪(笑)

綺羅さんへ

お優しい言葉、どもありがとうございます<(_ _)>
昨日のHEY!×3の予告を見て、かなりテンションがあがりました♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
NEWSのおかげですね♪
てごりんのハイテンションぶり、本当によかったです!
頭の中の印象ではてごが強烈に残っていますฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ

「婚カツ!」は本当に面白かったです!
今クールのドラマはいろいろと観たいものがあって目が離せませんね!

riereenさんへ

はじめまして<(_ _)>
好き勝手なことばかり書いているブログですが、遊びに来てくださり、本当に嬉しいです!

ここのところバタバタ忙しくしているので、せっかく遊びに来てくださったのにグチっぽくてごめんなさい!

「スマイル」は観終りましたので、感想を書きたいと思います!
早く「クイズショウ」も観たいです@@
また遊びに来てくださいね♪
私もあとで遊びに行かせていただきますね*^^*

カンノさんへ

カンノさんのコメが元気になっているので、ちょっと安心しました*^^*
そう、NEWSやぴぃちゃんマジックかもしれませんね(*^^)v
それだけいつもパワーもらって元気にしてもらっていますよね~♪

でも、まだ体調が万全ではないでしょうから、身体は大事にして、無理をしないでくださいね♪
早くよくなりますように・・・★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/88-33328cc0

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

