NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★独り言★ > ぐだぐだ、ぐちぐち  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぐだぐだ、ぐちぐち

2009 - 04/20 [Mon] - 23:50

ここ2日間ばかり、更新できませんでした。
2日間あけたのは初めてかもしれません。

土曜日は仕事が忙し過ぎてめちゃ疲れて、そのあとに夜は職場の飲み会が昨年末以来にありました
ここのところ、職場が荒れていたので、みんなぶっちゃけトーク満載でした(笑)
久々に気分転換して楽しかったですよ
でも、翌日は早くから野球をしている息子のお弁当を作り、お茶当番だったので、私もグランドに出掛けました。
いやぁ、暑かったです
焼けた気がします
なんだかぐったり状態で帰りました
その日は旦那に夕飯を任せて休ませてもらいましたよ(笑)
でも、寝ても疲れがとれないんです
歳を感じちゃいますね(笑)パソコンを開く元気がなくなっちゃうんですよ
いやですね…

なので、今日は『婚カツ!』リアルで観ましたが、『スマイル』『ザ・クイズショウ』『帰って来させられた33分探偵』をまだ観れずにいます
こうやって観れないものがたまるとストレス溜まるんですよね
疲労がたまる…自分の時間を楽しむゆとりがない…
悪循環なのはわかっているのですが、疲れていてると心にゆとりがなくなりますからね
気をつけないと怖い顔してるかも
明日は仕事の後に懇談会に出てきます
今週も忙しいけれど、カリカリしないようにしないとね

頑張ります

スポンサーサイト

ともぴぃさん、わかりますよ、自分の時間に余裕がないとイライラするし、疲れてしまいます。なので、そうゆう時は、どんどん愚痴ちゃってください♪男言葉でもいいですよ!( ̄ω ̄)旦那って、きもち分かってくれないですもん!まして、ともぴぃさんはお子さん抱えて、役員やら、今、お仕事も大変で‥
そりゃあ爆発しますよ。だから辛いときは、愚痴ってくださいね(*^.^*)

私も長年の仕事の積み重ねで、帰り、夜遅いのがたたっちゃったのもありますが、免疫力が落ちたんですかね‥
中耳炎になって、またまた抗生剤飲んで、治していきます。
咳も、また出だしたので、そちらもまた検査中です…。きのう夜、はじめて過呼吸になって。子供相手の凄くやりがいのある仕事でした。どんなに辛くても耐えれましたが、長年やってきたこの仕事…身体のほうがボロボロになってしまい、もう無理かなぁ‥限界かなぁって。
自分なりに答えを出したいと思います(^_^)
お優しい言葉有難うございました。

カンノさんへ

ここのところ忙しくてバタバタしてて、更新が出来なかったので、カンノさんの中耳炎のことも気になっていました・・・。
中耳炎って結構頻繁に病院に通うし、抗生剤もまた出されて、カンノさん、きっと胃腸障害起こしているかなと・・・-___-;
マイコの時にそうでしたものね・・・。
その後、中耳炎のほうはいかがですか?
きっと疲れがどっと出たのでしょうね。
ゆっくり休めるといいのでしょうが、お仕事があるとなかなかそうもいかないですよね・・・。
しかも、こどもはかわいいですが、世話をするのは本当に大変ですから・・・><
早くよくなるといいですね。

過呼吸などは神経的なものからくると聞いたことがあります。
ここでやはり少し休暇とか取れるといいですね。
辞めるのはいつでも決断できますが、復帰はなかなかできないでしょうから、ゆっくり考えてくださいね♪

咳のほうはどうですか?
またぶりかえさないといいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/87-ceb947c2

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

