NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★嵐★ > 『スマイル』と『ザ・クイズショウ』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『スマイル』と『ザ・クイズショウ』

2009 - 04/17 [Fri] - 13:00

いよいよ今晩から『スマイル』始まりますね~
今朝から松潤と翔ちゃんは番宣で忙しいのでしょうか
私も早く帰って録画観たいです
とりあえず、はなまるは是非とも観たい

さっき、松潤のスマイルメールきましたね
毎週届けてくれるのかな
楽しみです

『スマイル』はちょっと深そうなヒューマンラブストーリーなんですね

陰のあるビト役、難しいでしょうが、きっと松潤らしいビト役になるはず
今晩が楽しみですね

私、ヒューマン系って結構好きなので余計楽しみです。
今、から元気もらいたい気分なんです…

『ザ・クイズショウ』もちょっぴりミステリアスで期待できそうですね
今の翔ちゃん、ちょっと痩せちゃったけど、ビジュアル的に大好きです

難しい役でしょうが、頑張ってほしいです

私ごとですが、今日、昇進のために偉い方と面接しました

いろいろ憶えることたくさんですが、頑張ります

さて、仕事に戻りますね

スポンサーサイト

楽しみです♪

スマイルは深い話ですよね色々と考えさせられるドラマになりそうです。


はなまるは嵐話沢山してくれましたよ。

翔くんも痩せて、かっこよくなりましたよね。


ドラマ本編まで楽しみがいっぱいですね。
お仕事も頑張ってください!

昇進の面接お疲れ様でした。

ともぴぃさん‥私、中耳炎になってしまって‥(>д<)耳鼻科でお薬を貰ってきました。
きのうは気合いで、お仕事して‥今日‥お休みで良かったんですが‥。なんか気分がわるくて、寝てました‥(ToT)
耳が聴こえにくい‥ってこんなに不自由なんですね‥悲

はなはるに、ゲストで出てたんですね(^_^)
松潤は、同じ職場の人がすごく好きですよ~♪
私もスマイル、ぜったい見ます(^O^)v楽しみです♪エイトのアルバム発売のこと、今朝、めざましで、やってましたね♪

綺羅さんへ

昨日の番宣もまだ観てないんです
たくさんドラマのお話してくれましたか?
今日も翔ちゃんたくさんに出ているのでしょうね
観たいなぁ
時間がたくさんあったらいいのにって思います

カンノさんへ

中耳炎大丈夫ですか
マイコの次は中耳炎だなんて、カンノさん大変ですね

中耳炎は風邪のあとになりやすいと聞いたことがありますが、どうですか

耳の中がもやっているような感じがするようですね
本当に大事にしてくださいね
抵抗力が弱っている時は他の病気も心配ですよね

お大事になさってくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/86-41784a2c

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

