NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > SEMINAR  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


SEMINAR

2009 - 04/15 [Wed] - 20:13

しげ舞台の「SEMINAR」の記者発表がありましたねฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ
私は結局外れて記念すべきシゲの初舞台に行けないのですが・・・><;;



詳しいことはココをクリック⇒ココ



し~げ~w((´ω`))wワオッ!!
なんだか「ラブシーン」が多いみたいじゃないですかァ~(*`皿´*) ウシシシシ
しかも「濡れ場」って表現になってますが(笑)
あんなシゲも、こんなシゲも、た~くさん見ることができそうですね!
行かれる方、本当に羨ましいです!!!
新しいシゲの挑戦、しっかりと目に焼き付けてきてくださいね^^
シゲも言ってるとおり、ハードルが高いからこそ、今後の糧になると私も思いますっ!!!
ガンバレ!シゲ~!!!

話は変わりますが、前からずっとCDの音源としての「BEACH ANGEL」が欲しかったのですが、やっと期間限定「紅く燃ゆる太陽」を手に入れることができました~!!
お友だちに借りたのですが、DVD音源しかなかった私、このCD音源が欲しかったんです・・・!
「BEACH ANGEL」も「紅く燃ゆる太陽」も「忘れないさ」も大好きなんですよね(*^^)v

なんだか今日は仕事疲れました(*´Д`)=з

あ・・・いいとも、よこはお友だち紹介、ジャニーズ路線から外れてしまいましたね・・・・。




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





スポンサーサイト

セミナー!

シゲ初主演ですごいことになっちゃってますね。
濡れ場て(>_<)
シゲにとっては大きな挑戦ですし、成長するいい機会になりそうですよね。
ともぴぃさんは落選されてしまったんですね。
残念ですね。

いいともはジャニーズから外れてしまって残念です。
ミヤネ屋もありましたし、エイト一色の一日でした。

BEACH ANGELは私もCD音源がどうしても欲しくて、
オークションで頑張っててにいれました。
ぜひ手元に置いておきたい一曲ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともぴぃさん、お仕事お疲れ様です。大変そうですし、どうか体調崩されませんよう。

33分探偵は、GWにでも、借りて見ようかなぁと思います(o^-^o)面白いんですね♪

シゲさ~ん!びっくり!です!濡れ場があるんですね!( ̄□ ̄;)!!でもでも、若いし、いろんな、お仕事の経験は大事ですもんね。
news、どんどん大きくなってってほしいです。(*^.^*)
ぴぃちゃんもいつか舞台とかやってほしいなぁ~と思います♪

綺羅さんへ

しげ・・・濡れ場ってコトバがあまりピンと来ない気がするのは私だけでしょうか?!(。→ˇ艸←)
でも、ハードルは高いほうが越えた時の喜びと達成感が大きいですからね(*^^)v

ミヤネ屋もだったんですか?
もう、最近は本当にTVやラジオを追いきれていません><

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱり綺羅さんもBEACH ANGELのCD音源欲しかったですか?!
同じ想いの方がいて嬉しいです*^^*
今も聴いています♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃

鍵コメ様

お仕事忙しいですか?
春先は気候も不順なので、体調管理もしっかりとしてくださいね(✿◡‿◡ฺ)
私も結構、夜は疲れて何もできないまま寝ちゃったりしています^^;

「BEACH ANGEL」のぴぃパートの「海辺をは~し~るぅ」のところ、ちょっと鼻にかかっていますよね~!
わかります!(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
私もそこスキですよ!
全体的に今よりも鼻にかかった感じがしませんか?*^-^*

余裕ができたらでいいので、また遊びに来てくださいね♪
ぴぃ話しましょう!(*^^)v

カンノさんへ

シゲの濡れ場シーン・・・どんなのか想像しちゃいますよね(;´Д`A ```
でも、きっと役者として、男性として、人間として大きく成長する糧になるのは間違いないと思います。
困難を乗り越えてこそ、人は大きくなるものですものね^^
シゲの応援をしてあげたいと思います*^-^*

33分探偵、もしよかったらGWのお供にどうぞ^^;
きっとお腹抱えて笑うかもしれませんよ!www

ぴぃもいつか舞台を・・・そんな日が遠くはないかもしれませんね。
たくさんの可能性を秘めているNEWSにはいろんなことに挑戦してほしいですよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/84-256d7b7b

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

