NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > 昨日のジャニーズTV  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昨日のジャニーズTV

2009 - 04/14 [Tue] - 08:30

昨日は「いいとも」のテレフォンショッキングに慶ちゃん出演でしたね
お祝いのお花の多さに、慶ちゃんの人柄を感じさせるものがありました^^
交際範囲も広いですからね~

しかし、メン愛でも語っていたけれど、あっという間でしたね
その中でも実家の話がたくさん出て、改めて慶ちゃんの優しさを実感した次第です^^
いい息子なんだろうな~って本当に思います。
私、慶ママのお店にまだ1回も行ったことがないんですよ
今度、是非、あんなに優しい慶ちゃんを産んで育てたお母さんの作るラーメンと餃子を食べに行きたくなりました

今日は剛くんが出演で・・・・。
NEWSメンにバトンタッチしないかな~って期待したんですけれど、(妄想:慶ちゃん→しげ→ぴぃwww)剛くんに電話していましたね。
剛くんは剛くんでトーク楽しみなんですけれどね~
私、「33分探偵」めっちゃ好きだし

話それますが、「33分探偵」に出てくる、TEAM-NACSの戸次重幸さん、すごく面白いんですよ~!
ジャニヲタさんには「歌のおにいさん」の氷室王子でもよくおわかりですよね
「33分探偵」でも無駄に熱くいつも走ってて面白いですが、「歌のおにいさん」もかなり強烈でしたよね
そして、今度、翔ちゃんがやる「ザ・クイズショウ」の最初のオリジナルを戸次重幸さんは昨年、TVドラマで演じていました。
ジャニーズにゆかりのある方ですよね^^

話を戻しますが(笑)、剛くんはなんかジャニーズ以外の人を紹介するような気がするな~
願わくば、NEWSに・・・・ぴぃにつないで欲しいですが(^^ゞ



そして、昨日の「いいとも春祭」では、やはり中居くんは司会になっちゃいましたね~^^;
タモさんの隣に中居くんいないと、なんだか「いいとも祭典SP」って感じがしませんよね
そして改めて中居くんのMCの才能を実感したしだいです^^
頭の回転が速いです。

中居くんが斗真のところにくるたびに「斗真」と呼び捨てにするのがすっごく気分よくて(笑)
中居くんは基本的にジャニーズの後輩は呼び捨てか「くん」づけで呼ぶんです。
今までに名前で呼んでたのはスマメン以外ではTOKIOの国分太一くんのことを「たいち」って呼び捨てにしてたのは記憶にあるのですが、あとは下の名前ではあまり呼ばないですよね・・・・。
しかも、太一くんは年齢的に近いし、昔、SMAPのゴロちゃんの修学旅行時のピンチヒッターとかでイベントの時など、SMAPとして活動を少ししたこともあるからなんとなく呼び捨てもわかるのですが、斗真ほど年齢が離れた人を呼び捨てにはあまりしないんですよね・・・・。
それなのに、斗真は呼び捨てにされてるってことが、かわいがられている雰囲気が出ててなんとなく本和歌した気持ちになります*^^*

「婚カツ!」も「魔女裁判」も楽しみになってきました(*^^)v


さて・・・・ぴぃ日記では!
日記の感想を読んでくれてるんですね~
忙しいのに嬉しいじゃないですかっ
読み上げてもらった方、羨ましいですね*^^*
私もまさしくその通りだと思います。

ファンのみんなと山下智久が一番身近に触れ合えるのが、山下智久のダイアリー


はい・・・自分勝手な思いなんですが、ここでぴぃとつながっているって思うことによって元気になります*^^*
元気のミナモトですね(*^^)v
これからもずっとずっと連載お願いしますね♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

慶ちゃんのママはメン愛でもよくでてきますよね。
そのときも思っていましたけど、本当にいい親子だなぁ、って思います。
慶ちゃんママの餃子、食べてみたいですね。


戸次さん、すっかりジャニドラマには欠かせない存在になりましたよね。
チームナックスですから、北海道では馴染み深いです。
「ザ・クイズショウ」のオリジナル版にも出演されていたんですね。
ともぴぃさんの日記で初めてしりました。

祭典は最初の方だけみましたが、中居くんが司会じゃないとなんか物足りませんよね。
結局司会しちゃったんですね!
いつも回転の速さには感心してしまいます。

婚カツも魔女裁判も楽しみ~♪

綺羅さんへ

あ、綺羅さんとすれ違いコメでしたね^^;
通じてますか?(笑)

慶ママはメン愛にもよく出てきますし、はなまるの時も出てきましたよね^^
息子の口から母の話がでるのは、母親としてすごく嬉しいと思いますよฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ
いい親子関係だなって私も思います^^

TEAM-NACSは北海道出身の劇団ですものね~!
地元じゃ昔から有名だったんでしょうね^^
今では全国区になってしまいましたね。
大泉洋さんだけでなく、他の方たちも活躍の場を広げていますよね^^

戸次さんとラーメンズの片桐さんがやっていた「ザ・クイズショウ」は昨年末に深夜枠で放送していましたが、翔ちゃんのやる「ザ・クイズショウ」とは少し内容を変えてくるみたいですね。
ちょうど、戸次さん、「33分探偵」の収録していた頃だったようですよ。

いいとも春祭は結局オープンングの登場の時だけゲスト扱いでしたが、その後はすぐに司会者になってました(笑)

いいとも 慶ちゃん、ラーメン屋のお話で終わっちゃいましたね。スゴイ緊張してるのがわかりました。私も慶ちゃんちに行ったことがないのでいつか行ってみたいなぁ・・でもうちからだとちょっと遠くて帰ってこれるか(-.-;)
「33分探偵」前回より面白くてはまってます。4回で終わっちゃうのが残念で。ちゃんと録画しとけばよかったと後悔してます。
ずっとコメントしそびれてて・・お子様 中学入学されたんですね!おめでとうございます!ともぴぃさんもお忙しそうで、体調気をつけてくださいね~。ではまた(^-^)/

慶ちゃん♪ますますカッコ良くなりましたね(*^.^*)タモさんと並んだとき、あらためて、背が高いなぁー足が長い!って思いました。お花多かったですね♪慶ちゃんの人柄を、ほんと感じましたね♪

剛君の33分探偵は、見た事ないんですが、面白いんですね(^_^)v
春祭り、斗真君が♪可愛いいなぁ♪って思いました♪
中居君、結局司会に♪(笑)中居君の月9ドラマ楽しみです♪

なつめさんへ

私の家からも慶ちゃんママのお店はちょっと遠いんです・・・^^;
でも、頑張っていつかは行きたいと思います!
なつめさんも行けるといいですね!*^^*

「33分探偵」は本当に面白いですよね~!
みんなこれでもかってくらいにやっちゃってくれてますからね(笑)

お祝いのお言葉どうもありがとうございます<(_ _)>
なつめさんもお体を大切にしてくださいね^^

カンノさんへ

慶ちゃん、タモさんと並ぶと背が高かったですね~♪
スタイルいいし、優しいし、カッコイイし・・・モテル男性の典型ですね!
きっといいダンナ様にもなりそう(笑)

「33分探偵」はめっちゃくちゃ面白いですよ^^
前のシリーズはもうDVDレンタル始まっています!
いつか機会があったら是非ご覧ください*^^*

斗真、本当にかっこかわいかったですね!
中居くんとも昔「僕生き」で共演してたからかわいがられているのかもしれませんね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/83-c2527f1c

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

