NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > 拓哉映画  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


拓哉映画

2009 - 04/13 [Mon] - 06:12

拓哉の出演映画の詳細があがりましたね^^


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


キムタク映画最新作は、イ・ビョンホンとの共演!
(東京ウォーカー - 04月12日 21:32)


木村拓哉の映画最新作『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が、6月6日に公開されることが明らかになった。

しかも、出演者には、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、ショーン・ユーという人気俳優たちの名が並んでいる。特に、イ・ビョンホンは、木村主演の『HERO』(07)で友情出演しており、今回の再共演は日本はもとより、お隣韓国でも大きな話題となるだろう。

木村とイ・ビョンホンは「全く違うタイプ」と言うのは、今回メガホンをとるトラン・アン・ユン監督。「拓哉は即興で演じる事を何よりも楽しんでいた」とのこと。一方、イ・ビョンホンは、「全く逆で、撮影するシーンに関して全てを知りたがった」らしい。

また、「この映画では彼(木村)の新たなる美しさを表現している。間違いなく未だかつてない拓哉を観ることができるよ」と語った。

監督から“大変なハンサム”と評された木村は、他人の痛みを身代わりとなってその肉体に引き受けるという不思議な力を持つシタオを演じる。木村が海外監督の映画に参加するのは、ウォン・カーウァイ監督の『2046』(04)以来、5年振り。

本作は、LA、フィリピン、香港の3か国で展開し、『バベル』(06)のスタッフが再集結したというから、ワールドワイドな作品となりそう。どんな仕上がりになっているのか期待が膨らむ。俳優・木村拓哉の新たな一面を観るのを心待ちにしたい。【MovieWalker】


(記事出処:東京ウォーカー様より)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



映画の共演者が国際的になりましたね^^
ビョンホンとは「HERO」でも共演していますから、2度目の共演でお話も弾んだのだと思います。
またカンヌだとかいろいろ騒がれるのかもしれませんね~♪

「2046」以来の海外作品だし、観に行ってこようと思います(*^^)v






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



















スポンサーサイト

今朝のめざましで、キムタクの映画の紹介ありましたね(*^.^*)
すっ‥すっ‥すっごい豪華ですねー♪なんかハンサムぞろい♪♪ですね♪それとまさに美しい!って思いました。これはちょっと映画観に行きたいな♪と思いました。

ぴぃちゃんはドラマの噂があるのですね(#^.^#)発表前ですもんね。

今日はフジの春祭りですね~♪録画しときます♪
慶ちゃんも楽しみです♪

こんにちは☆
「大変なハンサム」ってところが頭の中でぐるぐる・・・
あったりまえだよ前田さ~ん♪(あ、ちがったw)
そう!人の痛みがわかる男よー!!(これも映画と意味ちがーうw)
絶対いきます!いきます!
ともぴぃさんどこの劇場いくの~~
近かったらお話したいわー

関係ないけど・・・明日は堂本剛くんでしたね(いいとも)
またNEWSメンに戻るといいなー(*^^*)

楽しみですね!

木村くんの海外映画、なにやらミステリアスな役柄のようですね。
映像も流れてましたが、かっこよかったですね。
台詞は英語でしたね。さすが木村くん、ペラペラでした。

ビョンホンさんとの共演も見所のひとつですね!
公開が待ち遠しいですね。

カンノさんへ

拓哉出演映画の紹介、めざましでやっていましたね^^
豪華な共演陣たちでびっくりしました(^^ゞ
ミステリアスなのかな~、観に行きたいと思います。

いいとも春祭面白かったですね♪
これからの春ドラマが待ち遠しいです。
慶ちゃんのテレフォンショッキング、人柄が出ててよかったですよね。
お母さんのお店の話とか、ほのぼのしました。

みんみんさんへ

♪前田さんは~う~ちには~いない~(笑)

バンバカ、本当に盛り上がる曲ですよね!
ライブで歌うのが最高です(*^^)v

・・・おっと関係のない話を・・・(^^ゞ

私はいつも幕張か銀座あたりで観ます^^
私もみんみんさんにお会いしてお話したいです*^^*
あとでみんみんさんのところに伺いますね!

綺羅さんへ

そうなんですよね~!
拓哉の役どころ、なんだかミステリアスな感じがしますね。
そういう役の拓哉が意外と私は好きです!
日本で言うと、「眠れぬ森」や「ギフト」や「若者のすべて」とか*^^*

国際的な映画だと語学の壁がありますよね。
それもきっと頑張って習得したのでしょうね*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/82-4c74cda8

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

