NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > いろいろ②  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いろいろ②

2009 - 04/12 [Sun] - 13:56

ぴぃ日記に
打ち合わせたくさんやっている様子が書かれていますね
テンション上がるわ~
なんの打ち合わせでしょうね
いろいろと噂は出ているようですが、まだ噂の域を越えていないですからね…

でも、確実に大喜びする日が近づいているようで嬉しいですね

あと、楽しみにしていたしげの連載が始まりました
しげって絶対、文才があると思うんです
あまり考えなくてもさらっと読み手を惹き付ける文章を書けるんじゃないかなって勝手に想像してます
毎日でなくてもいいから、短期でなく長期にしていただきたい

エイトのアルバム『パズル』も間もなく発売ですね
Webにメッセージがupされてますが、読むと発売が待ち遠しくなります

昨日のめちゃいけ、大爆笑ものでした
やっぱり中居くんすごいな~
いろんな意味でジャニーズの歴史を塗り替えていると思います
今日もうたばんSPが楽しみです

さて、仕事後半も頑張って来ます

スポンサーサイト

打ち合わせって言葉が頻繁に出てきますねー♪
何のお仕事か気になります。何かうわさがあるんですか?知りませんでした。

シゲの連載も始まりましたね。
あれだけの尺の制限の中で、面白い文章が書けるってことはかなりの才能ですよね!
ぴぃちゃんの日記もそうですけど、
いつか書籍化させるといいですよね!「イノなき」みたいに。

エイトのアルバムももうすぐ発売ですね!
HEYHEYHEYにも出演するんですよね!
楽しみですね。

ともぴぃさん、お仕事、お疲れ様です。
お忙しくなりますが、どうか、無理のないよう頑張ってくださいねo(^^)o

ぴぃちゃんは、大きい仕事がある噂でもあるのですか?(^.^)打ち合わせと書いてあるから気になりますね♪
シゲは文才ありますね~♪(*^.^*)

中居君、もうすぐドラマも始まりますし楽しみですね♪

綺羅さんへ

ぴぃちゃんのお仕事の噂はあくまでも噂の域を脱していないので、ここでは書けませんが、どうやら、ドラマ関係の・・・という噂を耳にしました(^^ゞ
確実にお仕事が目の前にありそうなので、発表を心待ちにしたいと思います^^

シゲは文飾なしに文章が上手いと思うんです。
これからまた更新が楽しみになりました(*^^)v
是非、書籍化を!!!(願)

エイトも久々のアルバムだし、楽しみですね♪

カンノさんへ

ぴぃちゃんのお仕事、確実に迫っている感じがしますよね^^
噂でのお仕事の話は浮上しているようですが、ドラマ関係とか・・・でもまだ発表前ですからね(^^ゞ
何にしても楽しみです(*^^)v

しげの連載は本当に面白いので、これから毎日覗きにいくのが楽しみです(*^^)v

今日は「いいとも春祭」なので、楽しみなんですよ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/81-ef0dae06

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

