NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > いろいろ・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いろいろ・・・・

2009 - 04/11 [Sat] - 08:14

まっすーの連載にも、慶ちゃんのメン愛にもぴぃへのお誕生日おめでとうメッセがあって心温まりました*^^*
メン愛ですね~♪

さて、金曜日の矢部さんのご指名で、月曜日「いいとも」のテレフォンショッキングには慶ちゃん出演だそうでっ!!!
ご出演おめでとうございます~!!!ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
私はきっと仕事でリアルでは観ることができないでしょうが、帰宅が楽しみです(*^^)v

昨日は休憩中にオリスタを買いに走りましたが・・・・。
まあ、あのくらいの紙面なのでしょうね・・・・。
もう少し大きいかなと思いましたが、新曲記事ではないし、あのくらいなのかな・・・・。

今、職場がゴタゴタしていまして、長年務めてる同年代の方がいろいろあって辞めることになってしまいまして。
私、上から2番目のポジションだったのですが、急遽、昨日、店長に頼まれまして、バイトの中でトップになることになってしまったんです><
トップというかバイトの中で一番ランクが上になるだけなので、同じランクの人は4,5人いるんですけれどね。
でも、今までのようにはいかず、これからはやらなければならないこと、憶えなければらないことがいっぱいあります><
私にできるでしょうか、不安です-___-;

昨日はそんなわけで普段より遅く帰り、嵐のSPもじっと観ることができず、ただTVをつけて呆然と眺めていた感じでした。
またゆっくり見直したいと思います。

今晩は中居くんのナイナイSPがあるし、また元気をもらいたいと思います!

プレゾンの申し込みもしようと思います!
当たるといいけれど・・・★





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


















スポンサーサイト

いいとも!出演おめでとう☆☆☆慶ちゃん♪
嬉しい(*^^*)ゾヒ♪ぴぃちゃんやメンバーの話もしてくれるとうれしいですね♪

お仕事の方ですが、新しい事って、覚えること、沢山あるし、できるかな‥って私も不安に思って、一人で泣いた事があります。でも、思い切ってチャレンジしたら、失敗もありましたが、今では良かったと思ってます。
一歩前に踏み出す勇気って、すごく不安だけど、人って、そういう事、生きてく中で大切なのかなって私は思うようになりました。

ともぴぃさんが、その立場になられたという事は、それだけ、上からの信頼もあるからだと思います(^_^)なので、きっとだいじょうぶだと思いますよ♪

ぴぃちゃんも、絶対そう言うと思いますよ♪『がんばれ、できるからな!』って言うと思いますp(^^)q

W誌、ゲットしました♪
しばらく見とれてました(笑)‥(*´∇`*)

頑張ってくださいね!

ぴぃちゃんのお祝いメッセージを読んで、
NEWSは本当にいいグループだな、と感じました。

慶ちゃんのいいとも出演も楽しみですね。
NEWSの話もたくさんしてくれるといいですね。


お仕事も責任ある立場になられるようですね。
難しい職場をまとめていくのも、大変だと思いますが、がんばってくださいね。
無理せず頑張ってくださいね!

カンノさんへ

いいとも出演おめでたいですよね~
NEWSの話とかたくさんしてくれるのかな
期待しちゃいますね

慶ちゃん自身の話ももちろん聞きたいですけれどね
カンノさん、励ましの言葉、どうもありがとうございます<(_ _*)>

その方は今日が最後の勤務でした
私にはどれだけできるかわかりませんが、自分にできることを精一杯やってみようと思います

ぴぃちゃんはきっと前向きに頑張れって言いそうですよね
私も頑張ります

綺羅さんへ

いいとも楽しみです
慶ちゃんの話もNEWSの話もたくさんしてもらいたいですね

仕事はちょっと職場自体がどんよりムードになっていますが、ぴぃちゃんを見習って常に上を見上げながら前向きに頑張ってみようと思います
応援ありがとうございます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/80-11601757

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

