NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > 「恋のABO」PV  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「恋のABO」PV

2009 - 04/08 [Wed] - 20:24

スペースシャワーTVでPVフル観ました
ズームインで流れたセクスィー部分も満載でした^^

独自の感想になってしまいますが、ご容赦くださいね
ズームインで流れた部分の横並びで右手は上、左手は腰のところですが、まあまあまあ
あの時のぴぃちゃんのダンスがキレキレでホレボレしちゃいました
ダンスのレッスン受けている最中って感じがもろに出てますね~
ダンス、めっちゃかっこいいんですよ~o。.(ฺ。 ฺ)ポッ
軸が本当にぶれないんですよ
上半身は激しくダンシングぴぃちゃんなのに
それでいてステップはリズミカルで!!

前半は断然ぴぃちゃんのダンスがかっこいいに尽きるんですが(笑)、他のメンバーももちろんいいんです
歌いだしの慶ちゃん・・・この曲のイメージにぴったりな感じがするんですが
あ、決してチャラ男キャラだとかそういうことではなくて・・・ホスト系ってことでもなく・・・
でも、慶ちゃん、かっこいいです(*^^)v

その次のフレーズを歌う亮ちゃん、これもズームインでチラ見しましたが、女の人との絡みがちらっとありましたね^^
あの時の亮ちゃん、すごくセクシーですよね~
でも、途中でコミカルなお顔も見せてくれちゃってます^^
お茶目な亮ちゃんが垣間見れますよ^^v

まっすーは始めのほうはみんなと同じ、セクシー路線ですが、後半は大きな蝶ネクタイとかしてすっごくかわいかったです
まっすーも女の人とちょっと絡みますが、今まではそんなシーンあまり見たいことないからちょっと斬新でした(^^ゞ

しげはねー
「どうした~、しげ~」って感じだったんですよ
変顔チックな表情が多かった気がします(笑)
でも、しげ面白いやってくれますね~♪

そしててごりん
なんであんなに1つ1つの表情がエロいんでしょうか・・・おっとセクスィーなんでしょうか
あのてごの表情はやばいです(笑)
思わずみとれちゃうこと間違いなし
そしてテゴソロやっぱりてごのソロパートは聴いててホレボレしますね

前半あんなにかっこよかったのに、後半はアフロヘアのような爆発したヘアスタイルのNEWSメンに変身するんですよ
それがまたいい感じにおもしろいんですよ(*`皿´*) ウシシシシ
ちょぴっとエイトのPVのスパイスが入った感じがします*^-^*
アフロヘアのようなぴぃちゃんもかっこよく見えちゃいます(笑)
慶ちゃんの髪の毛がかわいくまとまってるのも必見です!

それから待望の紙コップ山Pネタを曲の最後できちんとやってくれましたよ~
ズームインで見た部分はかっこいい部分だけだったので、今回は紙コップ山Pネタないのかな・・・・って思っていましたが、いやいや、ぴぃちゃん、ここでやってくれましたね
やっぱりこれがないとね~

かっこいいだけでなく、楽しい『恋のABO』のPV,、また何回もヘビロテになりそうです








ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif















スポンサーサイト

ぴぃちゃん、お誕生日おめでとうございます。

もうPVフルで流れてるんですねー。
ちょっとバタバタしているもので、まだ見れてないんですけど、
ともぴぃさんのレポ読ませていただいて雰囲気つかめました。
いろんなNEWSが見られるPVなんですね~。

ぴぃちゃんのダンスレッスン、確実に成果が出てきているようですね。
そして例の紙コップも健在のようで~。
これからも続けてほしいですよね!

早くテレビでもみたいです♪

スカパーなんですね(^_^)
PVの感想載せていただいて有難うございます。あの続きは、みんなアフロヘアになるんですね(o^-^o)P様の紙コップもまたまた登場するんですね~きゃーきゃー♪
なんか、カッコイイだけなく、楽しい部分もあるんですね♪
妹に見せてもらうのが楽しみです(*^^*)

W誌ですが、やはり、今日仕事、終わった後、買ってくることにします♪あとケーキ♪
ケーキ屋さん、あいてるかしら‥ちょとぴり心配ですが‥。今日は特別な日ですものね♪(*^^*)

遅くなりましたが、お嬢様の、ご入学おめでとうございます。
役員とか大変でしょうが、newsがついてますから!頑張ってください(^_^)

綺羅さんへ

きっとそのうちあちこちで見ることができるようになると思いますが^^
やはりTVの画面で見ることができるとちょっとワクワクしますよね!
新学期はやはり忙しいですよね><

てごりんもなかなか私のツボにはまる部分が多くて(*^^)v
歌番組ではどんな雰囲気で踊ったり歌ったりしてくれるのか、本当に楽しみです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

カンノさんへ

今はスカパーでなくてもJcomなどのケーブルTVとかでも見れるようになっているようですね^^
早く観たくてそわそわしちゃいますね(^^ゞ
きっと楽しめると思いますよ~!

W誌、私個人的にお気に入りなんですo。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
きっとカンノさんも気に入っていただけるんじゃないかなって思いますが、Σ(゚∀゚;)エッ!って感じだったらごめんなさい<(_ _)>

お祝いのコメント、どうもありがとうございます<(_ _)>
これから長女の懇談会に行って来ます(*´Д`)=з
私も帰りにケーキ買って来ますよ^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/77-062f2de9

恋のabo 視聴

恋のABO(初回限定盤)(DVD付) / NEWS商品価格:1,600円レビュー平均:0.0 恋のABO PVの増田貴久萌えポイントまずは、「こいよ こいよ ABO」ってみんなが歌ったあとの間奏の一人一人映る場面の増田さん この普通な感じの表情、目の動き、何とも言えずにいいんで 女の人

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

