NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > ヲタ誌購入♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヲタ誌購入♪

2009 - 04/08 [Wed] - 06:00

昨日、仕事帰りにヲタ誌3冊GETしてまいりました~
D誌とP誌は噂通りに表紙が同じ雰囲気で・・・・(;´Д`A ```
でも、よくみると同じ白い衣装でも多少はマイナーチェンジしているようですね。
でも、全くぱっと見同じなので、せめて衣装の色とか変えていただけたら・・・なんて贅沢ですね~(^^ゞ

内容ですが、D誌とW誌は同じように、メンバーみんなに共通した質問をしてその解答を見て楽しむという形式でしたが、D誌が「一番○○なのは?」という感じでメンバーを形容した質問に対してメンが「山下くん」とかメンバーの名前で答える感じになのに対して、W誌は「未来のお嫁さんに今から言っておきたいことは?」など、あくまでも自分に対する質疑応答の形でした
どちらもそれなりにおもしろい企画でしたね^^

メンバー殆ど一致の派手な衣装のマッスーと慶ちゃん、ガンコなのは?のマッスー・・・。
元気なのはてごりん、物知りはシゲ、優しいのは慶ちゃん・・・・。
気前がいいのとマイペースなぴぃ・・・。
ぴぃちゃんのマイペースっていうのはよくわかりますね~♪

P誌の「春といえば」の1人1人のページでの語りの部分のぴぃショットが結構好きです
春といえば・・・ぴぃちゃんの誕生日が思い浮かぶって言ってましたね^^

でも、一番写真で好きなのはW誌のちょっとセクスィー路線なNEWSメンたちの表情かな~
カットは細かくて小さいけれど、妙に色気が・・・・
今回の雑誌は本当によかったです~(*^^)v


あとはウッチーの記事もたくさんあって、コンサートの成功の様子が伝わってきてよかったですね
W誌では久し振りにうっちーがハードピンナップになっていたし、そのバックの色がピンクだったりして、うっちー担の人は編集部の粋な計らいがうれしかったのではないでしょうか?(✿◡‿◡ฺ)
しかし、うっちー・・・マッシュルームにしてからまた若返ったような気がします^^


余談ですが、今日は真中の娘の中学の入学式があります。
こちらは快晴で、気温も高くなるようです^^
もう、中学生・・・早いな~!
上のコは受験生ですが・・・(^^ゞ
頭痛いです><
真中のコで役員をやらなければならないので、今日は頑張って懇談会も出てきます><;;
ふう・・・ε-(;ーωーA フゥ…
癒しを求めて帰ったらまたヲタ誌を見ます(*^^)v
みなさんもよい1日を!!!




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif











スポンサーサイト

i-238私もヲタ誌買いました!今月はd誌を買いましたー。
p誌の表紙、魚眼レンズっぽくなかったですか?
d誌とP誌の雰囲気は本当にそっくりでしたね。
衣装とか色とか何か変えればいいのに。

w誌の写真はカットが細かいけど近くてドキドキしてしまいました。
Pちゃんも大人の色気が出てきましたよね♪

お嬢さんの入学おめでとうございます。
新しいステージの始まりですね。
PTAの役員もなさるようで・・・。
大変ですね。
うちの母は役員やりたくなくて懇談会はいつもトンズラしてました(笑)

ともぴぃさん
情報有難うございます(^_^)田舎なので、その番組はやらないのかしら‥(TT)、新聞に載ってなくて。某サイトで、またUPありますよね、きっと。また妹に見せてもらいますね♪

きのう仕事帰り、立ち読みしてきました(o^-^o)W誌は4カット、いろんな角度から撮ってありましたね♪P様~~すてき~(>д<)
横顔がすてき~
ピンクの唇が色っぽい♪妙に色気がありましたよね(´∇`)
やっぱり、お持ち帰りすればよかった‥

唐沢さんは40代とは思えないですね(o^-’)なんだか少年みたいなとこが好きです。

お習字は、サボりサボりですが、続けていきますね♪ありがとうございます。あと、P様が好きな気持ちも♪ずっと変わらないような気がします(o^-^o)

私も3冊買ってきましたよ~
てごにゃんの『亮くん』呼びがちょっと嬉しかったです

ともぴぃさんはPVは見れるんですか?
私は見れないのでぜひ感想聞かせてくださいね

お嬢さんの入学おめでとうございます!!
ステキな3年間になるといいですね
役員さん頑張ってくださいね~p(≧∀≦)q

綺羅さんへ

いつもは3誌全部買わないのですが、今回は新曲発売月間ということで、奮発しちゃいました(^^ゞ
魚眼レンズ・・・上手い!d(`ゝω ・´)グッ!
上手いことおっしゃいますね!
本当に衣装がかぶりまくりなので、色目の違う衣装にして欲しかったなって思います(苦笑)
W誌のカット、私の一番のツボかもしれません*^-^*

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます<(_ _)>
役員は、11日にまた詳しい仕事内容が決まるのですが、役員をすることはもう決まっているので、何でも来い!って感じになっています(笑)
家の学校は欠席すると他の人がかわりにくじ引きとかしてしまうので、欠席できないんですよ-___-;
いやですよね~><

カンノさんへ

スペースシャワーTVはスカパーなんです。
もう何回も何回も1人でにやけながら観ていますよ(笑)
内容満載なので、是非、妹さんのところで見せてもらってくださいね^^
某動画サイトでも見ることができると思いますよ^^v
是非見てほしいです(*^^)v

W誌の唇写真、カンノさんも見逃していませんね~(笑)
あの4つのカットはツボをくすぐります(^_^;)

お習字、続けてくださいね♪
継続は力なり・・・1つのことを根気よく続けるって大変なことだと思いますが、素敵ですよ!!

私もぴぃちゃんへの気持ちはきっと増殖し続けるとおもいます(笑)
ここで皆さんといろいろお話していると思いも強くなるし、何より楽しいです*^-^*

RIRIさんへ

私も同じこと思いました!!!
いつからてごは「亮くん」と呼ぶようになったのでしょうね!?
「亮くん」って呼び方、てごが言うとまたかわいいですね~!
亮ちゃん自身もくすぐったがっているんじゃないでしょうか^^

家はスカパーを契約しているので、スペシャを見ることが出来るんです^^
早速、独自の偏った感想を書きましたので、よかったら覗いて見てくださいね^^
亮ちゃん、セクシー&かわいいで素敵でしたよ!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/75-b3187a43

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

