NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > SMAP特番  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


SMAP特番

2009 - 04/07 [Tue] - 06:21

昨日の 「 フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP  PRESENTSドラマの裏の本当のドラマ 」をご覧になった方いらっしゃいましたか?

フジテレビさん、本当に豪華なゲストさんたくさん招いてくれましたね~♪
特に研音さんの俳優さんたち多かったですね~
まさに、ドラマ黄金期の作品にスポットあてていたので、私もものすごく懐かしい気持ちになりました^^
あ・・・・歳がバレますか

「ロンバケ」は本当に懐かしかった
拓哉大好きだったし、あのロケ地までわざわざ行ったのを憶えています^^
3階から投げるスーパーボールには奇跡の一発決め、まさかのミラクルだったなんて、知りませんでした
その後に現在の山口智子さんのインタビューが映ったのですが、全然変わってないし、すっごく綺麗でしたね~!
小窓に映ってた唐沢さんが手を振っていたのが印象的でした^^
VTRだから手を振っても無駄なんですが・・・・なんだか幸せそうでほっこりしました(*^^)v

「プライド」も吹き替えの人が急に出られなくなって(ホームシックで帰国しちゃったらしい^^;)拓哉自身が頑張って撮影したことも知りませんでした(;´Д`A ```
やっぱり拓哉は本番に強い人なんだなーと再確認しましたよ^^
「プライド」もストーリー展開がスキでしたね~

中居くんのドラマで「ブラザーズ」も懐かしかったな~
翼がすごくかわいかったのが印象的でしたね

さて、最後に拓哉がクイズに一番正解してたとかで、賞品として昨日の出演者の1人とドラマで共演できるとかで、ボックスの中に入っている名前入りのボールを1個とらされていましたが・・・・
取ったボールに書かれていた名前は唐沢寿明さんでした
いつかフジテレビで唐沢さんとのドラマを作るとか言っていましたが、本当かな
だったらすごく楽しみです

話題それますが、唐沢さんの舞台は何回も観に行ったことがあるんです。
映画、ドラマ、舞台・・ぞれぞれの場所での演技をきちんとこなす器用な俳優さんだと思うのですが、かなり前のミュージカルで「ミー&マイガール」というのがあって、舞台中盤あたりでみんな歌いながら帝劇の客席に降りてくるという演出があったのですが、通路側に座ってた私の隣に唐沢さんがきて・・・・すっごくかっこよかったんです
顔がめっちゃ小さかったのを憶えています^^
蜷川さんの舞台にもよく出るし、本当に実力俳優だと思うので、拓哉との共演、実現して欲しいと思います^^

しかし・・・ぴぃちゃん出なかったのが残念です><
フジにも出てるのに・・・・><;;

昨日のKちゃんNEWSではてごが来てて、妄想キッス楽しかったですね!
ダイアモンド魂のDVDもそのうち発売されるような意味合いの発言もあったし・・・(*^^)v
初回盤のDVDだけで終わらなくて本当によかったですね(*^^)v
昨日はなんだか内容の濃い1日でした

さて、今日はヲタ誌を仕事帰りに買ってきます♪






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif










スポンサーサイト

特番、ゲストが豪華でしたね~。
ドラマをみてるだけではわからない裏話も聞けて、よかったです。
木村くんは目にみえるところだけではなくて、
陰の部分でも頑張っているかたなんだな~、と感心してしまいました。

懐かしいドラマもたくさんでてきましたね。


ぴぃちゃんのドラマが出てこなかったのが残念でしたね。
SMAP中心の作りでしたし、仕方ないのかもしれませんね。

中居くんのドラマも待ち遠しいですね!

フジの、途中から見てましたよ(o^-^o)
ぴぃちゃんのドラマが全く出てこなくて悲しかったですが(TT)
プライドの吹き替えの人がホ-ムシックで帰国したのは笑っちゃいました(^o^)でもさすがキムタクですね!
ともぴぃさんは、唐沢さんの舞台に何度も行かれてるんですね!
わぁ(*^o^*)♪
唐沢さんは器用だし上手ですよねo(^o^)o
お顔が小さいんですね!カッコイイですもんね!素の唐沢さんは、真顔でいつも面白い事を言われるし♪
奥様も大好きです♪

☆かな書道は10年くらいやってますが、万葉集の歌を先生は良く書かれてます。言霊信仰の世界なんですか?
はじめて知りました(^_^)奥が深いんですね。あと、臨書で、古今和歌集を書いてます。でも難しすぎて(TT)
先生のお手本を真似て書いてるだけです(笑)
大学で書写が必修であったんですね(^_^)私の学部はなかったんですが、最近は大学で書写が必修であるところが多くなってきてるみたいですね。

綺羅さんへ

本当に豪華な出演者でしたね~♪
ドラマ黄金期の方たちがゲストやVTR出演していましたものね^^

ドラマの裏話、すごくよかったですよね^^
私は拓哉の四葉のクローバーの話が感動的でした!

そうそう、NEWSメンのドラマなかったし・・・><
でも、比較的、新しい世代のドラマってNEWSだけでなく、VTR出てこなかったですね。

(`・ω・´)ハイ!
「婚カツ」が待ち遠しいです!
「魔女裁判」もね~(*^^)v

カンノさんへ

3時間半と長かったですから、途中で観た方も多かったでしょうね!
途中から観ても充分楽しめましたよね、きっと^^

唐沢さんはもう40歳代ですが、本当に若いですよね~♪
山口智子さんも若々しくて綺麗でした☆
ビストロに出たときの唐沢さんのトークは芸人並に面白かったです(笑)

「古今和歌集」も用いているのですか?
私の専門は中古、中世なので、どちらかと言うと「古今集」のほうが親しみあります^^
女性的なやわらかい歌が多いですよね。
写本は私も難しくてなかなか読めません( ̄▽ ̄;)
10年も続けてらしてすごいです!
これからも続けてくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/74-13bfff1f

フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます

フジテレビ50年ドラマでSMAP森くん!! フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます! SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ フジテレビはまさ...

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

