NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 0409  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


0409

2009 - 04/03 [Fri] - 00:14

ここのところ、書きたいことがたくさんあって、なかなかアップできなかった「0409」についてのエントリ
たっくさんのぴぃちゃんがいて、それだけでも大満足なんですが
私は中でもサングラスかけて口とんがらせてて、ほっぺがちょこっと膨らんでいるぴぃちゃんがスキです

基本、ぴぃちゃんは雑誌のショットであまり笑っているお顔が少ないから、こういうちょこっと微笑んでる?って感じの表情があったりするとすごく飛びついちゃいます(笑)

この他にもモノクロでお口ちょいまげのとか、目を閉じているのとか・・・・どれも素敵ですよね

コラムの内容もまたもや向上心のかたまりの内容でした★
ダンスや英語、普段、日記に登場するおなじみさんたちですが、着々と進めているようですね^^


「自分自身がステップアップしていることを実感することは、まだないね。」


とおっしゃっていますが・・・・
充分ステップアップしてますよね~


オレが目指すイメージが100%だとすると、今の時点では50くらい。いや半分もいってねぇな。40%、いや30%くらいかも。


本当にどこまで到達したら満足するのでしょうね^^
でも、人間、満足したら、そこで終わりなのかもしれないですね。
見えないゴールに向かってひたすら進んでいく人が先にある光を手にいれることができるのかも。

そんな魅力的な男性だから山下智久という人間に惹かれるのかもしれないです。

最近よく思うのは・・・・ぴぃちゃんが30歳くらいになったらもっともっと魅力的な人間になっているんじゃないかなーって漠然と思います。

これからもぴぃちゃん道を突き進んでいってほしいですね*^-^*



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



スポンサーサイト

0409はみれてないのですが、
最近のぴぃちゃんは本当に大人になったなぁ、と思います。
しっかり自分のしたいことについて考えてるんだなぁ、って感心しちゃいます。
毎日忙しいでしょうに、自分を見失わないでがんばっている姿は本当にステキですよね。
最近露出が非常に少ないのが残念ですが・・・。

恋のABOジャケ写もステキですね。

ともぴぃさん
私のほうこそ、いつも温かなお言葉を有難うございます(__)
気が早いけど早くコンサートで会いたいですね(●^o^●)

ジャケ写の通常版、ちょっとホストっぽい感じで♪私、好みです(*^^*)
0409は、ぴぃちゃんがたくさんいましたね♪コラムも、ほんとに向上心があって。
ほんとですね~。30歳くらいになったら、もっともっと素敵になってるんでしょうね(^-^)
今朝、新聞見たら、ズームインでnewsが血液型曲って書いてあったので、流れたんですね~(ノ゜O゜)ノしまったことしました(ToT)私ったら‥。つめが甘かったです~。

綺羅さんへ

0409はモノクロとカラーのぴぃちゃんがたくさん載せてあって、それだけでも最近の露出不足ゆえ、大満足でした!
「恋のABO」のジャケ写はちょっとホスト的な雰囲気もしますが、でも、ダイアモンドコンのポスターの用でもあり・・・素敵ですね^^

これからもたくさん、素敵なぴぃちゃんを見せて欲しいと思います*^-^*

カンノさんへ

ジャケ写、私もホストっぽい感じって思いましたよ^^
でも、みんな素敵に写っていましたよね(*^^)v
手に取るのがまた楽しみになりました。

ズームインは私もリアルでは見逃しましたが、某動画サイトで見ることができますよ!
カンノさんも是非、覗いて見てください♪
また歌だけ聴くのとはちょっと雰囲気が違うかもしれません^^
コンサートではノリノリになること間違いない曲ですね(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/67-bec6ea28

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

