NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > ぴぃ日記に思う  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぴぃ日記に思う

2009 - 04/02 [Thu] - 07:31

やはりぴぃちゃん、日記に斗真とのご飯の時のこと、書いてくれていましたね

昨日は送信できていなかったそうで・・・^^

そして、一昨日は語り合ったのですね!
ぴぃちゃんが最近考えてること全て話して朝になった・・・・Σ(゚∀゚;)エッ!
頭の中に相当考えがつまっていたのでしょうね。

小栗旬くん含め、斗真と3人で語り合って、お互いの考えや思いなどをぶっちゃけトークしたのでしょうが、その上でぴぃちゃんが生ぬるくて情けないなんて思ってしまうなんて・・・・
私に言わせれば、あなたは相当熱いし、しっかりと自分を持っている人だと思います

「もっと本気でみんなに元気分けられる奴になるように」・・・って今でも充分、ぴぃちゃんからはたっくさん勇気や元気をもらっていますから
でも、こんなにも私たちファンのことを思ってくれるなんて、本当に嬉しいことですよね
ぴぃちゃんを好きになってよかったって思いますo。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

ぴぃちゃんがなんでこの仕事をしているのか見つめ直してやっちゃってくれるそうですが・・・^^
有言実行の彼のことですから、期待できそうですね
でも、今でも充分だと思っていますから
本当に向上心があって前向きな人ですよね

斗真とは語ること多いでしょうが、小栗くんとは久々にあっていろんな話を聞いたのですね。
何の話したのでしょうね~!
斗真は充分トマゴトでぴぃちゃんのこと評価してたんだから、きっと小栗くんもそう思ってくれているんじゃないかしら
小栗くんのコーくん、懐かしいですね~♪
ケンケンとコーくん・・・『Stand Up!!』は今じゃ考えられないほどの豪華キャスティングですよね!

話題それますが、小栗くんといえば私にとっては舞台での才能も見逃せないのです。
あの鬼才、世界の蜷川幸雄に藤原竜也くんとともに認められ、今でも藤原くんと「ムサシ」の舞台に出演中です。
私は蜷川さんの舞台が好きなので、藤原くんも小栗くんも観に行ったことがありますが、若いのに、迫力のある舞台俳優さんだと思います。
斗真も舞台経験あるし、きっとぴぃちゃんにもかなり刺激になったんじゃないのかな^^
自分の知らない世界を知っている人からいろんな話を聞くことって、自分の中の引き出しが1つ増えたような感じがしますよね
いろんなことを2人から吸収し、また自分の方向性を感じることもできたのではないでしょうか
男の人って夢があっていいですね^^
夢について語り合ったりするんだろうな~!

これからのぴぃちゃんがますます楽しみになりました





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif



スポンサーサイト

こんにちわ。
最近は、ともぴぃさんのブログを読むのが楽しみになっちゃって。私は昼過ぎから夜8時くらいまで仕事なのですが、朝、一段落して、ほっ☆とした時、ちょいちょいお邪魔しちゃってます(o^-^o)いつも有難うございます。

ぴぃちゃん、日記更新してくれて嬉しかったです。送信するの忘れちゃった‥って。そゆとこ可愛いいなぁと思います(#^.^#)
小倉君は、舞台も素晴らしいんですね。私はまだ一度も舞台といったものを見に言ったことがないので、行ってみたいです。
3人で色んな事話したんですね。ぴぃちゃんには、いつも沢山元気貰ってるのに。優しいですね‥ぴぃちゃん(;_;)

カンノさんへ

私なんかのブログ楽しみに遊びに来てくださり、本当にありがとうございますm(__)m
こちらこそ、いつもご丁寧に優しさ溢れるコメントありがとうございます<(_ _)>
とても励みになっています!
これからもたくさんお話してくれると嬉しいです^^

ぴぃちゃん、本当に優しいですよね~!!!
こっちのほうがたくさん元気もらっているのに。
これからも今のままのぴぃちゃんでいて欲しいと思います。
早くコンサートで会いたいな~!!!♥

舞台はコンサート同様、生で感動をもらえるのでオススメですよ^^v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/66-b1999ff5

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

