NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > 拓哉ドラマ「MR.BRAIN」主演決定!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


拓哉ドラマ「MR.BRAIN」主演決定!!!

2009 - 04/01 [Wed] - 19:47

とうとう正式に発表がありましたね!
水面下ではかなり前から噂されておりましたが・・・・。


5月23日(土)よる7時56分スタート

「MR.BRAIN」



▼出演者
木村拓哉
  ・
綾瀬はるか
水嶋ヒロ
  ・
平泉成
設楽統(バナナマン)
山崎樹範
井坂俊哉
林泰文
小林克也
  ・
田中裕二(爆笑問題)
トータス松本
大地真央
香川照之





詳しい内容はココをクリック!!!→ココ



1年振り、「CHANGE」以来のドラマ主演です
今回は中居くんとも時期がかぶりますね~!
中居くんとドラマがかぶったのは2004年の「砂の器」と「プライド」の時だったと思うのですが、それ以来です!
そして今話題の水嶋ヒロくんと共演ですよ~(*^^)v
ビストロに前出演した時に、水嶋ヒロくんは拓哉のファンで「空から降る一億の星」が大好きですって話していましたよね^^
このドラマ、まっすーの「RESCUE」の枠の放送ですが、少し遅れて5月から開始です。
「CHANGE」の時もそうで、いろいろ書かれていましたが・・・(^^ゞ
今回もまた高視聴率になりそうな予感ですね^^

また1つ楽しみが増えました(*^^)v




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




ついに木村君のドラマ公式発表されましたね。
脳科学者ってすごい!

はるかちゃんもヒロくんも大好きなので、その辺にも期待しちゃいます。
土曜8時は人気のドラマ枠ですもんね。
視聴率のほうもかなり期待できるんじゃないでしょうか。
楽しみですね!

綺羅さんへ

とうとう正式発表しましたね!
やはり正式な発表がないとなんだかしっくり来なくて・・・・(^^ゞ
拓哉の役も難しい役ですが、共演者も豪華だし、楽しみですね!
設楽さんは「流星の絆」でもいい味だしていたし、山崎さんは「ラスフレ」のおぐりんで劇団カムカムミニキーナの人だし、いろんな意味でどんな風に絡んでいい作品、拓哉のいつも言ってる「もの作り」が出来上がっていくのかが楽しみです(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/65-6fab092d

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

