NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★独り言★ > いろいろと・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いろいろと・・・

2009 - 03/29 [Sun] - 08:22

今朝のネットのニュースで見ましたが、タレントの人気度を年2回調査する「テレビタレントイメージ調査」というのがあるそうですが、昨年度8月の調査で18位だった拓哉が20位以内から圏外にいってしまったとか・・・
なんでもTV業界も不景気だそうで、ギャラの高い方たちは登場機会が減るとか・・・・(→o←)ゞ

詳しいことはココをクリック!→ココ

今でも拓哉はドラマ年に1本、レギュラーはラジオは単独で1本、TVはスマメンとして1本と少ないのに・・・><
CMも減っちゃうのかな・・・。
寂しいですね

そして、今日はTVで見るものがたくさんあります!
イッテQ!SP、DOOR TO DOOR本編と番宣番組などなど!

今日はこれから仕事なので、録画と帰宅後のリアルTV鑑賞で1日が終わりそうです^^;
楽しみにしていた剛くんの帰ってこさせられた、33分探偵も昨日は録画しておいてまだ観れていません><
嬉しい悲鳴です(笑)

そして今日は・・・・タッキー27歳のお誕生日ですね~!!!
いろんなことに挑戦しながらも、1つ1つの自分の仕事を丁寧にこなしている感じがするのですが、今年もますますの飛躍を期待しています!
ぴぃちゃんのこともこれからもかわいがってあげてくださいね♪

ではこれからお仕事にイッテきます!
みなさまもよい休日をお過ごしくださいね♪





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

おはようございます。テレビ業界も不景気なんですね。この現実はちょっとつらいですね‥(T_T)キムタクさんは、超売れっ子のタレントさんですからギャラも高いでしょうし。そういえば、山下さんの、アイスクリームの宣伝、違うタレントさんになってましたが、これもそういう理由もあるでしょうか…。
今日はタッキーのお誕生日なんですね(o^-^o)今日のPちゃんの日記にも話題が出てくるかもしれませんね♪
私も、イッテQのSP、楽しみにしていたので今夜はウキウキです(o^-^o)
ともぴぃさん、お仕事頑張ってくださいね。

木村君の圏外にはビックリでした。
毎年好きな男ランキングとかには入ってるのに。
ビッグになってしまうとギャラも高くなってしまうし、
どうしても出演本数も減ってしまうのかもしれないですね。
土曜8時のドラマが5月から木村君になるって話もありますよね。
本当かどうかわかりませんが、女性週刊誌に書いてありましよね。
公式発表まで楽しみにしてようと思います。

イッテQからDOOR TO DOORへテレビ見っぱなしですね。
楽しみな一日ですー♪

タッキーのお城も今日からですね。
どんなサプライズを用意してくれるんでしょうね。

カンノさんへ

拓哉クラスになるときっとギャラも高いのでしょうね・・・^^;
でも、1年に1回のドラマ出演のペースはできるだけ続くといいなと思います^^

ぴぃちゃんもCMたくさん出てるけれど、1つでも減るのは寂しいですね><;;

今日のぴぃ日記にタッキーへのお祝いコメントはいるのかな^^
楽しみですね!

イッテQ始まりましたね~!!!
早くでごりん出てこないかな(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

綺羅さんへ

イッテQ始まりましたね~!!!
今日はこれからずっとTVに釘付けです(笑)
ニノのドラマもてごりんのビッグマウスも楽しみですฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ

拓哉の物作りへのこだわりを考えると、年に1回のドラマペースがいいのかなって思うのですが、それがペース遅くなるのはちょっと寂しいですね><

タッキーもいつのまにか27歳・・・。
これからももっと素敵な男性になっていって欲しいですね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/60-714faf4b

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

