NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > Mステから映像に浸る・・・^^  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Mステから映像に浸る・・・^^

2009 - 03/28 [Sat] - 10:55

昨日はMステの途中でエントリ上げてしまいましたが、やはりNEWSは「太陽のナミダ」でしたね・・・^^
あの時、なぜか亮ちゃんがあまり濡れていなかったのを思い出しますね!

そしてチビ亮ちゃんが28位!
Mステの時は声変わりの途中という感じの亮ちゃんでしたが、本当にハイボイスでJr時代もたくさんソロで歌っていましたね。
昨日は急にチビ亮が見たくなって、亮ちゃんの歌う「この星で生まれて」と「Ben」を見ました
透明感のあるエンジェルボイスで背もあまり高くなかったので、Jr時代はかわいらしい感じの印象がすごく強いですね
「Ben」の時はすぐそのあとでトマPが参入して「ABC」を亮ちゃんと一緒に歌うのですが、トマPもめっちゃかわいい
当時はトマPのほうが亮ちゃんより背が高いし、声変わりもしかけているのですが、亮ちゃんを真中にして歌うこの「Ben~ABC」の映像も大のお気に入りです^^
B.I.G時代の「ネコネコロケット」とかも見ちゃいました
本当にかわいいJr時代ですよね~

その後、やはりトマPのお気に入り映像で、ジャニーズ運動会の時のトマPが歌う「正義の味方はあてにならない」をまた見だしました
スタジオでもたくさん歌っていましたが、運動会バージョンは間奏のところで他のJrが1人1人、トランポリンを飛ぶシーンがおりこまれており、そこがまた必見でスキなんです
もちろんぴぃちゃんもトランポリン踏み台にして華麗なる宙返りを見せてくれますよ~♪
すっごく若い屋良っちやビニール素材のマリンルックに身を包んだニノやはげおやじのヅラをかぶったタッキー、女装したすばる、他によこや翼くん、今は退所してしまった小原くんとかも登場しています(*^^)v
ニノはこの頃も運動神経よいのがわかりますね~!

それではまだ足りず、次はぴぃちゃんが高校生頃のFour  TOPSの映像も見始めてしまったのですが、ハセジュンが一番変わりましたかね~
風間くんと斗真はあまり変わっていないような気がしますが、どうでしょうか?
ぴぃちゃんはもうセクシーぴぃちゃんになっています(笑)
高校生とは思えないくらい色気がありますよね
歌っているのは「Go NOW!」や「雪が降ってきた」などのSMAPソングが多かったような・・・。
今ではぴぃちゃん以外は俳優さんとして大活躍の3人ですね

そして、エンジェルハイボイス亮ちゃん見たら、斗真と歌った「世界中の誰よりきっと」の斗真と藪くんを見たくなったので探しました^^;
斗真が随分お兄ちゃんに感じる少クラの一コマですが、藪くんも亮ちゃんのように声が高くてなかなか背が伸びませんでしたね^^;
でも、かわいらしい藪少年、久し振りに見ました
半ズボンがよく似合っていましたよね^m^

さて、今日はお休みなので、ちょっとこんな風に過去映像を見て1人にやけておりました(笑)
夢の世界から急に現実に戻り、これから娘の定期演奏会に出かけて来ます。
帰りには下の子たちのお買い物につき合わされそうです><(←現実^^;)


では、みなさんもどうぞよい休日をお過ごしくださいね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

MステSP歌以外も豪華でしたね。
亮ちゃんのエンジェルボイスが聞けてラッキーでした。
あんまりJr.時代のこと知らなかったので。。。

NEWSの雨のなかの太陽のナミダもすごかったですよね。
亮ちゃんがあまりぬれてなくて逆にかわいそうでした(笑)

お休みですが、忙しそうですね。
楽しんでくださいね♪

綺羅さんへ

「太陽のナミダ」の雨のセットの時、あまり濡れていない亮ちゃんはメンバーに突っ込まれていましたよね^^;
チビ亮ちゃんは本当に声が高いし、お顔もかわいくて・・・ฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ
ぴぃちゃんのほうが1歳年下なのに、この頃は背が大きかったりして・・・^^
なんだか微笑ましいですね^^

綺羅さんは今日はどんな休日でしたか?
私は結局、半日はこどもにどっぷりでした(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/59-30c47f40

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

