NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★嵐★ > 嵐コンDVD  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嵐コンDVD

2009 - 03/26 [Thu] - 06:49

昨日やっと手元に届きました~!
夜に届いたので、全部は観れなくて、つまみ見だけ少ししましたが、

よかったです~!!!

私は、基本、ライブが大好きなので、コンDVD観るとライブに行きたくなっちゃうんですよね
嵐の国立競技場には行けなかったのですが、それにしてもすっごい舞台装置で驚きましたw((´ω`))wワオッ!!
生で観たらすごく迫力があると思います

3年前のSMAPが国立で初めて単独コンサートを開いた時に参戦しましたが、その時の様子とえっらい違います・・・・^^;
もともとSMAPは近年、メインステ、バクステ、メイン花道、サブ花道2本の土台は比較的オーソドックスな舞台の作りです。
去年のライブで花道デベソから横にステージと平行に真中あたりに横長のステージ(道のような幅程度)があったのが珍しかったですね。
花道がT字型というような感じです。
円周はもちろんありません。
でも、ステージパフォーマンスはすごいんですけれどね!
円周あったらスマメンが走るの大変なのかな・・・^^;なんて余計なこと思っちゃったり(;´Д`A ```

話は嵐に戻りますが、本当に豪華なステージ構成でした
さすが10周年に向けて力入ってる感じがします^^
今年はもっと力はいるんだろうな~
行きたいけれど、チケット取れるか心配です><

嵐のファンサもいつもながら本当に丁寧でいいですよね~
仲良し嵐も感じることができるし、毎日少しずつ観ようっと^^



P日記


最近、ぴぃちゃんの日記を読んでくれるファンの人たちに対する感謝の言葉が多いですよね^^
謙虚なぴぃちゃん・・・・大好きですo。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

いえいえ~、ともぴぃさん、そんなの全然気になさらないでください。追記にまで書いてくださって有難うございます。P様=コンビニのイメージが強いですよね(o^-^o)柚子塩ラ-メンってどんな味か気になりますね♪
ともぴぃさんも着信音、news なんですね♪永遠色の恋はハモリの部分が大好きです。ほんといい曲多いですよね(o^-^o)
嵐のコンには一度行ってみたいなぁ♪と思ってるんです。セットとか豪華なんですね♪
相葉君のちょっと天然なとこが可愛いいなぁって思っちゃいます(^_^)

私も待ち受け、ポポロのP様にしました~♪( ̄ω ̄) あの笑顔ソテキすぎです♪♪

カンノさんへ

わざわざご丁寧にフォローしてくださってどうもありがとうございますm(__)m
カンノさんは優しい方ですね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
できれば柚子塩味のラーメンを食べてみたいですね!
なんだかさっぱりしてて美味しそう!!!

嵐コンは仲良し嵐を見ることができるし、耳慣れたいい曲多いので、私も是非、行ってみたいんですよね~!
コンに行きたいために、今年早々に嵐のFC入会しました(*^^)v
相葉くん、本当に人柄がにじみ出てていいですよね。

カンノさんと待ち受け同じですねฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ
やっぱりポポロぴぃちゃんは素敵ですね!

嵐DVD、すごくいいですよね!
私もまだじっくりは見られていないのですが、
すごいステージですよね。
制作費10億円とかいってましたよね。
SMAPのライブもいつも豪華だと思いますが、
嵐もビッグになったなー、と感心してしまいます。

国立に参戦された方が本当にうらやましいです。
早く10周年ライブが発表されるといいですね。
チケ争奪戦がすごいことになりそう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺羅さんへ

制作費10億円・・・本当にすごい!
あの場所にいた人は本当に幸せですよね^^
迫力のステージを生で感じることができて羨ましい!
今年はデビュー10周年でもっとチケ争奪戦になりそうですね><
行きたいな・・・!
私もまだ全部観れていないんですよ(;´Д`A ```
早く全部観たいです!

鍵コメ様

また遊びに来てくださってすごく嬉しいです!(*^^)v
嵐コン、参加されたんですね~!羨ましいです♪
嵐はメンバーを楽しませることに関しては本当に努力を惜しまない感じがしますよね!
1人1人がすごく真面目にこたえてくれるところが魅力的だと思います!
きっと今年は昨年以上にチケット取るのが難しいでしょうね><

(`・ω・´)ハイ!
ぴぃちゃんがテンション高いと不思議と自分もテンション上がります(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/57-59e30722

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

