NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > NEWSmile  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


NEWSmile

2009 - 03/25 [Wed] - 19:27

今回はぴぃちゃんの番でしたね

春といえば・・・・私もぴぃちゃんのお誕生日しか頭に浮かびません(笑)

そして、いろんな植物が花を咲かせるのは、見ていてきれいだけれど、花粉症の人にとっては切ないかも(;´Д`A ```

私も英会話、始めてみようかしら(笑)
まあ、三日坊主に終わるのがせいぜいなので止めておきます^^;
でも、英語ができるって素敵なことですよね!
だって英語は世界共通語ですからね
発音がきれいになりたいな

「ピンチでやばいって時は俺に相談に来なさい!」

はいはいはい~!ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
相談にいくので、ゾヒ相談に乗ってくださいっ!(←切実www)

ぴぃちゃんに「とにかく一緒にがんばろーぜなんて言われると、凹むことがあってもまた頑張ろうって思えます!
ぴぃちゃんがいつも頑張っている姿を見せてくれるから、ちょっとのことでへこたれてる自分がなんだか恥ずかしかったり・・・・。
そういう点でみんなに元気と勇気を与えてくれるぴぃちゃんに感謝します





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

ぴぃちゃんはも英語勉強してるみたいですよねー。
私もたまーにラジオ英会話やったりしていますが、忙しくてなかなか続かないです・・・。
ぴぃちゃんと一緒にがんばると思えば続くかもしれませんね(笑)

シゲ舞台倍率高かったんですね!
チケットがとれるといいですね!

綺羅さんへ

英語って中学から勉強しているくせに今では全然身近に感じることができなくなってしまいました><
外国のお客様とか来ると、「英語話せたらいいな・・・」って思いますね^^
人生、死ぬまで勉強ですよね!
ぴぃちゃんを見習わないと!(笑)

シゲの舞台・・・私の周りではあまり外れた人以内のですが・・・-___-;
相当クジ運悪いのでしょうね><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/56-29657799

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

