NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > 「ポポロ」&「myojo」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「ポポロ」&「myojo」

2009 - 03/24 [Tue] - 17:59

昨日は新曲予約開始の記事で終わってしまいました(^^ゞ
「ポポロ」と「myojo」のこと書こうと思っていたので、それは今日書きますね

まずは何がなんといっても「ポポロ」なのですが

お題が・・・・


NEWSと夢の結♥婚♥生♥活!

6人があなたにプロポーズ

いい企画ですよね~!(笑)
もぅ既婚者ですが、ここはお得意の妄想を繰り広げさせていただきました(。→ˇ艸←)ププッ

ぴぃちゃんの理想の奥さんとは、「パワーをくれる人」だそうで・・・・

「この人のために何でもしたい」って思う人が現れたら結婚するんだろうな・・・って語っていましたね^^

そして「俺が150%働くかわりに、家事は奥さんにまかせたい。・・・・・中略・・・・・子どもには怖がられる父親になるかも(笑)」・・・・と。

奥さんのために150%働くなんてなかなか言えることじゃないですよ~♡→ܫ←♡
100%頑張ってくれるだけでも嬉しいのに、150%ですよっ!!!
すごく羨ましい(¬w¬*)

しつけとか厳しくしそうっていうのはなんとなく想像できますよね~♪
筋とか違ってたら相手は子どもでも本気で怒っちゃうのかも^^

奥さんには「そばにいるだけで落ち着けたり、俺のことを本当に考えてくれる人」を求めるそうです
いつも全力で仕事に臨むぴぃちゃんが疲れて帰って来たときに、その疲れを解き放ってあげられるような女性が奥さんになったらいいですね。
ぴぃちゃんの奥さんになる人は、ぴぃちゃんが「この人だっ!!」って思って結婚する人なのでしょうから、きっと癒される素敵な女性なんだと思います・・・

ぴぃちゃんには幸せな結婚をして欲しいとおもっていますが、記事にもあったように、
「今、友だちがすごく大事で、友だちとの時間で満たされているから結婚なんて想像つかないよ(笑)」と冒頭に書かれていたのを見てちょっと安心した人はきっと私だけではないですよね~(*`皿´*)


一方、「myoji」ですが、「花咲く春のスタート計画」ってことで、メンバーそれぞれ掲載記事あります^^

やはりぴぃちゃん、NEWS改造計画ってことで、NEWSをもっとよくしていきたいと思うところから悩んでいらっしゃるようです。
これはネガティヴな悩みではなく、もっといい歌を届けたいとか、もっといい芝居をしたいとかいうポジティブな悩みのようですね。

ご本人、悩みは尽きなくて「大変なこともあるけれど、それが形になった時の達成感はすっごくでデカい!それに悩まないと成長できないからね」とおっしゃっています
いつも感心してしまいますが、この向上心がぴぃちゃんの魅力ですよね!
TEPPEN目指して頑張っている姿が本当に輝いているんですよね
私はすぐに妥協しちゃうタイプなので、見習わなきゃっていつも思うんです(^^ゞ

最後の部分で「まあ、俺らにゴールなんてなくて、永遠に成長し続けるつもりだけどさ♪」と書いてあって締めくくられています

そう、走り続けるだけじゃだめなんでしょうね・・・・。
成長し続けないと意味がないってきっとぴぃちゃんは思っているんでしょう・・・。
そして有言実行だからカレは本当にすごいと思いますっ
ん~、なんだか心に爽やかな風が吹いてきたような感じ!(♥´д`♥)ノ゚+.゚+.





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif

スポンサーサイト

ポポロは私も即買いしてしまいました(^o^)
P様の白シャツから見える、胸板とあの笑顔に‥ズキュン!です。M誌は、まだ見てないので、情報書いてくださり有難うございます(o^-^o)
Pちゃんは、結婚はまだ考えてないと書いてあり、私も、ほっ☆です(´ω`) (笑)
150%働くんですね(o^-^o)子供には、しつけに厳しいんですね。若いのに凄く男らしいというか、良い意味で亭主関白だけれど、そんなP様が好き♪‥です。ともぴぃさ~ん、聞いてください~、P様のRUSS‐kのTシャツ売り切れてました(ToT)やはりちょっと遅かったみたいです。
ただ、メンバーのではないですが、赤のラインの入った、可愛いいTシャツ買ってきました(^_^)安かったんです♪
いつもコメント有難うございます(__)(o^-^o)嬉しいです。

カンノさんへ

ポポロのシャツからのぞく胸・・・ ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私も今はその写真を待ち受けにしています(*^^)v
やっぱり素敵ですよね~!o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
記事読んで、いろいろと妄想させていただきました(笑)
やっぱりぴぃちゃん、男気あるな~!

Tシャツ売り切れてしまいましたか?il||li _| ̄|○ il||li
残念ですね・・・><;;
Pちゃんとてごりんのピンクはかなり人気だったようですね!
でも、RUSS-KのTシャツ着るだけで、NEWSメンとペアって想像しちゃいませんか?(^^ゞ
ちょっと私、痛いかもしれませんが・・・(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/53-99c5ced1

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

