NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > 「恋のABO」詳細  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「恋のABO」詳細

2009 - 03/23 [Mon] - 16:52

少しずつ詳細が明らかになってきましたね^^


「恋のABO」 初回限定盤

4月29日発売

[仕様・体裁]
初回盤仕様:
・12Pブックレット
・DVD付

<CD収録曲>全2曲+Backing Track1曲
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>約30分収録
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC



「恋のABO」 通常盤


4月29日発売

[仕様・体裁]
通常盤仕様:
・3面6Pジャケット
・「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
・「Share(LIVE at TOKYO DOME)」収録(初回盤未収録)



<CD収録曲>全4曲
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.OPEN YOUR EYES
4.Share(LIVE at TOKYO DOME)




NEWSが出演する洋服ブランドRUSS-KのCMソングをリリース!
”YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで、80sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が印象的な一曲。セリフ&コールも入って、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです!
初回盤には、08.12.31公演の東京ドームライブを収録したDVD付!





ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

最近ではずっとシングルにDVDが付いていなかったNEWSさんですが、
「今回はDVD付くんだね~(*^^)v 恋のABOの・・・・」って思ったらダイアモンド魂のDVDなんですね~!♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
しかも30分!
ダイアモンド魂のDVDを付けてくれるのはいいけれど、これでダイアモンド魂DVDの発売が遅れるとかってないよね
でも、GOOD NEWSがあったばかりだからあまり深く追求するのは止めておきましょ(^^ゞ

そして、待望の「Share」が通常盤に収録されますよ~!!!
NEWSメンの作ったあの「Share」が・・・ㅜㅜ
ライブ音源みたいだけれど、CD化されるのは本当に嬉しいですよね
きっと魂の定番曲になるんじゃないのかな・・・・^^
歌詞の内容が本当に大好きです
特に亮ちゃんが歌ってた「無理にひとつにならずに 混ざり合えない日はそのままでいい   一人一人が持つ色だから 鮮やかなマーブル描けばいい」というところと


シゲの「共有している音・風・光 合わせて一つの道に変わり さらに続く見えるほど」

に感動しました!

「恋のABO」のセリフ&コールは小山Pが作ったようですね*^^*

本当に発売日が楽しみです!
わたくし、もちろん限定盤、通常盤ともに予約いたしました(*^^)v

(記事引用:新星堂様HPより)



スポンサーサイト

私も両方とも予約完亮しました~e-266
Shareは私もとっても好きです
特に亮ちゃんの『鮮やかなマーブル描けばいい』は
とても好きな部分です。
DVD付いてくれたのはとっても嬉しかったけど、
DVDそのものの発売があるのかとても不安なんですけどe-263
普通にPVでよかったのになぁ・・・って贅沢言い過ぎですかね?

ともぴぃさんのブログを見て、テンション↑で、私も即、初回版と通常版両方予約しました(o^-^o)情報有難うございました(^o^)
Shareは、メンバ-、一人一人の思いが歌詞になってて、東京ドームで聞いた時、感動しました。なので音源化されて嬉しいです。恋のABOのセリフ コ-ルは小山Pが作ったんですね(o^-^o)楽しみです♪

RIRIさんへ

RIRIさんも両方とも予約されましたか?!
一部では予約終了になっているサイトもあるとか・・・(^^ゞ
「Share」は本当にいい歌ですよね*^^*
タイトルは亮ちゃんがつけたって魂で話していましたよね^^
やっぱり『鮮やかなマーブル描けばいい』の部分はお好きですか?
私と同じですね~(^_^)v
コンDVDの一部がついてくるのは嬉しいですが、なんで今のタイミングでコンDVDをつけるのでしょうね・・・><
私もPVでよかった思います・・・というか、PVにしてほしかったかも(;´Д`A ```

カンノさんへ

カンノさんも両方予約されたんですね^^
NEWSのCDは有無を言わさず初回盤、通常盤買ってしまいます( ̄▽ ̄;)
カップリングの曲も素敵ですからね~♪

そして「Share」の収録!
収録されたらいいな・・とは思っていましたが、こんなに早く収録されるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです!

「恋のABO」のセリフ&コールはどんな仕上がりなのかすっごく楽しみですねっ(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/50-28651aa6

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

