NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > ハピバ★  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハピバ★

2009 - 03/21 [Sat] - 23:56

今日はぴぃちゃんのお母さんのお誕生日ですね~!

ギリギリですが・・・・(^^ゞ

お誕生日おめでとうございますヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


とっても素敵なぴぃちゃんを産んで育ててくださったこと、子育ての大変さはわかる身の上なので、すごく感謝しています。

ぴぃちゃんと同じ時代に生まれてよかった^^

これからも仲良しの山下家でいてほしいし、お母さんにも元気でいてほしいですよね。

お食事・・・ぴぃちゃんはぴぃママにどんな美味しいものを食べさせてあげたのでしょう・・・・?

ぴぃちゃんが息子って本当に羨ましいですね^^

スポンサーサイト

有難うございます。土曜日はいつも仕事なのですが、私もほんと穏やかに仕事が出来ました。ともぴぃさんもお疲れ様です(^_^)Tシャツ売り切れちゃいますか‥た、大変‥。早く行かなきゃですね。有難うございます。
お母様のお誕生ですね~HappyBirthday★
自分には子供はいませんが、子供相手のお仕事をさせてもらっているので、夜の中のお母様方の苦労がわかるような気がします。
智久君みたいな子はいいですよね~。お母様をすごく大切にしてて、家族思いで、やさしいですもんね。
若いのに偉いなぁと思います。
昨日は何を食べに行ったんでしょうね(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンノさんへ

お子様相手のお仕事をされているんですね!
私の子供がまだ幼稚園だった時、幼稚園の先生は本当に大変だって思っていました。
いつもにこにこしながらまとわりついてくる子供になに1つ嫌な顔せずに接していただいていましたからね*^^*
若いときから子供に接する仕事に就かれているのですから、きっとご自分のお子さまを育てる時は楽かもしれませんね^^

ぴぃちゃんのお母さん、本当に羨ましいですね~♪
あんな親孝行な息子がいたらいいな・・・^^
家の息子も優しく育って欲しいです(✿◡‿◡ฺ)

鍵コメ様へ

コメントどうもありがとうございますm(__)m
先ほど、メール送らせていただきました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/49-fd48e99f

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

