NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > RUSS-K新CM&NEWS 新曲発表!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


RUSS-K新CM&NEWS 新曲発表!!!

2009 - 03/21 [Sat] - 07:15

いよいよこの日が来ましたね~
長いこと待たされましたが、公式発表もあったし、不思議なことに今までの待ちぼうけの気持ちが一気に吹っ飛んでしまいました(*^^)v


NEWS新曲「恋のABO」4月29日発売決定!!!


拍手~~
4月29日発売ってことは・・・そのあたりの歌番組にはたっくさんNEWSさん出てくれるわけで・・・
きっとプロモ活動とかもあったりするわけで・・・
でもたくさんのNEWSメンを見る機会が増えますよね
いや~、今日まで長かった
RUSSーKのCM撮影から始まって、きっとCMにはNEWSの新曲が起用されるだろうとは期待しつつ、やはり公式発表までは気をもんでまっていたわけですからね~*^^*
本当に長かったですが、今はワクワクした気持ちでいっぱいです

RUSS-KのCMもで昨夜2回ほど観れたし、ホムペでメイキングやらいろいろアップしてくれてるので、まだの方は是非、必見です
短い時間のCMですが、撮影は大変なものですよね!
1人1人が正面きって走って近づいてくる映像にはドキドキしました(^^ゞ

そして、私、ぴぃちゃんTシャツ買ってしまいました(・ω´・,,)vイェイ!!
本当は黒のぴぃちゃんのが欲しかったのですが、Ladysはフレンチスリーブみたいになっているんですよね。。。。><
ちょうど腕の太いところが強調されるので、白いぴぃちゃんのものにしました^^
てごりんのピンクや亮ちゃんの黄色、慶ちゃんの黒いのもなかなかよかったのですが、結局はぴぃちゃんの白に決めました(^^ゞ
やっぱり、あと1枚は欲しいかな・・・でも、2枚で6000円ちょい・・・・アルバムやらDVDやらもいろいろ予約している昨今ですし、コンのお金もいるし・・・どうしよ~@@
きっと顔Tは当たらないと思うのですが、欲しい気持ちもたくさんあって・・・。
まだ時間あるし、仕事中に考えます(笑)

今日はいい天気です!
でも、もう少ししたら仕事行って来ます~!
皆さんもよい休日をお過ごしくださいね^^

ぴぃちゃんは慶ちゃんと格闘技観戦ですか・・・・うらやましい~!!!
たまには息抜きも必要だよね*^-^*

スポンサーサイト

いよいよ待望の新曲発売ですね!
CMの話はきいていましたが、発表されるまではどきどきですよね。
発売が待ち遠しいです!
NEWSメンを見られる機会が増えるのも楽しみですね!

RUSS-Kの商品ってなかなか手を出せずにいます。
ぴぃちゃんと同じモデル、ステキですね。

お仕事続くんですよね。
がんばってくださいね♪

ともぴぃさん、お仕事お疲れ様です。新曲出ますね~!ばんざ―い!今日は、私も仕事でしたがテンションアップで嬉しくて嬉しくて♪
ルンルン♪で仕事してました。(笑)
P様のTシャツ買われたんですね(o^-^o)
私も、お店に、見にいかなきゃです♪
カトゥ-ンのコンのDVD情報有難うございました。考えてみますね♪可愛いいP様が見れそうだし♪
4月は、たくさん歌番組にnewsが出てきてくれますよね(o^-^o)はぁ~♪嬉しいです!

綺羅さんへ

本当に「やったーっ!!!」という感じですよね(*^^)v
待ちに待った感がものすごいので(笑)、発表になった時の安堵感といったらなかったです(^^ゞ
早くフルで聴きたいな~!!!

RUSS-K商品を買ったのは実は初めてなんですよ~!
当たるはずないと思いつつ、顔Tに惹かれたのは言うまでもありません(笑)
前にソックスを買ったことはあるのですが^^

お仕事、あと2日間なのでがんばります!
応援ありがとうございますm(__)m

カンノさんへ

カンノさんも休日に出勤のお仕事なのですか?
お疲れ様でしたm(__)m
世の中の休日の時に出勤だと、比較的店が混雑して、仕事もやること多いのですが、昨日に限っては穏やかな表情で過ごしていたと思います(笑)
ぴぃちゃんのTとかは早く売り切れになっちゃいますから、急いでお店に行ってみてくださいね^^

カツンコンDVDはオススメです!
今年もまた同じようなパターンの出演ないかな~って図々しく思っちゃいます(^^ゞ

4月の番組出演が今から楽しみですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/48-834f54f8

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

