NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 「コード・ブルーSP」DVD(ネタバレあり)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「コード・ブルーSP」DVD(ネタバレあり)

2009 - 03/20 [Fri] - 01:23

あれもこれもいろんなものがリリースされる中、肝心な「コード・ブルーSP」のDVDを予約し忘れてて・・・Σ(゚∀゚;)エッ!
昨日、注文し、今日、仕事でいなかったので、夜に再配達してもらい、やっと今、特典映像だけ観終わりました(*´Д`)=з

ぴぃ担さんがみなさん口々に特典映像のぴぃちゃんの涙ぐむシーンのお話をされているので、どんなに素敵なぴぃちゃんに会えるのかと楽しみに観てみると・・・・本当によかったです!!!(*^^)v

自分の幼なじみに10年振りくらいにあってみたら、生きるか死ぬかの大事故に遭った友人は車椅子の生活を余儀なくされていた・・・・ここで、ぴぃちゃんは何度となく、声がつまり、涙をこらえながら話をしていました。
その友人は不自由な生活を強いられつつも、自暴自棄になったりしていないで前向きなんだそうです。
その友人の姿勢から命の尊さを学び、何か心に感じるものがあったのでしょうね。

エンディングのほうでも藍沢先生が「人は別れを経験してこそ強くなる」とナレーションするところがありますが、別れがあれば必ず出逢いがあるし、喜びの後ろには悲しみがある・・・この表裏一体こそが人生そのものなのかもしれません。

まさにぴぃちゃんの生き方はこの「苦」と「楽」の人生で例えるなら、「苦」を嘆くことなく、それを自分のための糧として、困難に立ち向かって果敢に挑戦し続ける姿そのもののような気がします。
きっとぴぃちゃんは「楽」だけの人生は選ばないでしょうね・・・・。
いつも、どんな時も、自分磨きを怠らない姿勢は本当に素晴らしい!
これからもきっと素敵な男性になっていくのだろうなと思います
物事の考え方、捉え方がしっかりとしていますからね

もぅこんな時間・・・・( ̄▽ ̄;)
ぴいちゃん観てたらつい・・・・
今日から私、5連続勤務なのですよ・・・・
早く寝ないと明日つらいので、寝ますね。
でも、ぴぃちゃん観たから頑張れるでしょ(*^^)v

スポンサーサイト

ともぴぃさん、有難うございます(o^-^o)抗生剤もあと2日、辛抱すれば解放されます♪アレルギーも入ってるのかもしれないと言われて、アドエアという吸入剤も出してもらったら、なんと!咳がピッタリ止まりました。
コードブルーのSP買われたんですね(o^-^o)そうですね、ほんとに山下さんの生き方には頭が下がりますよね。これからもどんどん素敵になっていくんでしょうね(^_^)
あと、子供を後ろからひょいひょいと追っかけて、持ちあげたところに、私…すごく萌えちゃいまして‥。きっといい、お父さんになるんだろうなぁ~と思っちゃいました(^_^)(笑)
でも、結婚はもうちょい先でね♪お願いします(笑)
カトゥーンのライブに山下さん、沢山出てるんですか?!きゃ~~♪どうしましょう♪欲しくなっちゃいました♪
情報ありがとうございます。
今日から5勤なんですね。お疲れさまです(__)まだまだ花粉も飛んでますが、お身体に気をつけてくださいね。風邪など曳かれませんように。

最近のぴぃちゃんはますます自分磨きに一生懸命なようすですよね。
これからも輝いてくれることと期待しています。
今いる場所に満足しないで進んでいく姿勢がぴぃちゃんの輝きになっているのかなー、と思います。

コードブルーSP、とても感動的でしたよね。

上田くんのドラマの話も今知りました!!
いきなり月9なんてビックリです。
中居くんとの相乗効果になりそうですね。

結構上田君って話すとしっかりしてるんですよね。
演技するところはあまり見たことないのですが、
どんなキャラになるのか楽しみですね♪

カンノさんへ

お薬もあと1日になったんですね^^
連休中に完治するといいですね~!
仕事しながら体調悪いのは本当にキツイですから><

コード・ブルーSP買いましたよ~!!
特典映像が本当によかったですね!
お休みのときにまたゆっくり観たいと思います!

カツンライブはMCの時とアンコのトロッコの時と2回ほど映っています(*^^)v
合計15分くらいにはなるのではないでしょうか?
よかったですよー^^
今日も花粉と戦ってきますね(笑)
ご心配、どうもありがとうございますm(__)m

綺羅さんへ

ぴぃちゃんは今に満足しているでしょうが、常に上を見て行動する人なんですよね・・・。
そこがなかなか私にはマネできません><
今が楽しい気持ちもちゃんと大切にしつつ、向上心も忘れないというのはなかなかできることではないように思います。
だからいつも輝いていられるのでしょうね^^

上田くんの話も驚きましたが、中居くんのそばですから安心じゃないでしょうか?
派手な服とかPresentされたりして(^^ゞ
後輩からもきっと刺激をもらうでしょうし、4月は楽しみですね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/47-76db8fd6

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

