NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > 「月9」詳細!!  


-- - --/-- [--] - --:--


「月9」詳細!!

2009 - 03/20 [Fri] - 00:28

少しずつ、月9の詳細が明らかになってきましたね



ココをクリック⇒「婚カツ!」詳細はココ


共演者にカツンの上田くんの名があがりました
しかも、中居くんの弟役で、中居くんご指名だとか!!!
今は「ロミジュリ」でお芝居の面白さ、大変さを感じているとのことですし、きっといい作品に仕上がるのではないかと思います

実は私、カツンライブDVDにぴぃちゃんがたくさん出ているということで思わず買ってしまいましたが(笑)、上田くんのキラキラした眩しい笑顔にキュンとなったことが数回あります^^;
「いいとも」に出たときもそうでしたが、すごく素敵な笑顔ですよね!
中居くんとどんな絡みするのかすっごく楽しみですね~!

他の出演者も発表ありましたが、谷原章介さんや小日向文世さん、あとは幅広い舞台活動などで知られる独特な存在感の北村有起哉さんなどの共演も楽しみです^^


そして、中居くん主演の昨年公開映画、「私は貝になりたい」のDVD発売が決定されましたね
私は劇場に観に行きましたが、あの中居くんの真摯な演技には本当に感動しました。
殆ど泣いていたような気がします(笑)
これも保存版として是非、買いたいと思います!
メイキングや舞台挨拶はもちろん、全国行脚の旅に出た、超過密スケジュールのJNN全局ジャック「中居クンのどこまで行くの貝!?(仮)」も収録されているそうですฺ“(。◕ฺ‿◕ฺ)ノ



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/46-cc1542f4

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

