NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > TV誌あれこれ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TV誌あれこれ・・・

2009 - 03/18 [Wed] - 16:46

今は冬クールのドラマが次々に終わり、春のスペシャル番組と新ドラマの紹介が多いTV誌。

先日、休憩中に、となりのファミマにぷらっと入り、TVJapanが視界に入り込んできたのですっ
ニット帽をかぶった中居くんが表紙でした~
もちろん月9の新ドラマの紹介で巻頭を飾っておりましたよ
思わず・・・お買い上げ~

雑誌などではさすがに中居くんは顔に塗っていますが、「いいとも」ではいつもながらにスッピンで出演されています
でも、今年37歳の肌には見えないほど、肌がきれいです
TVJapanの表紙もすごくお肌がきれいでした!
表紙はスッピンではないですが・・・・(;´Д`A ```

しかし、月9の中居くん主演のドラマに関しては、依然として「タイトル未定」「主題歌未定」「出演者は中居正広、上戸彩、佐藤隆太」これ以外はまだ発表されませんね><
もうそろそろいいんじゃないでしょうか・・・・
婚活・・・どんなドラマになるのでしょうね^^
きっと素に近いのでしょうね((´∀`*))

主題歌も気になるところ!
SMAPに歌ってほしいなァ(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
以前の月9の「ブラザーズ」もSMAPの「たいせつ」だったんですよね^^
そうそう、SMAPの中ではつよぽんのドラマでSMAPが主題歌を担当するとメガヒットにつながるって逸話があるそうですよ^^
「世界に一つだけの花」と「らいおんはーと」がそうですね

そして、また横道にそれますが、新ドラマ「ゴットハンド輝」の主題歌はONE OK ROCKが担当するようですね
着実に自分の道を、真っ直ぐに突き進んでいるようですね^^
アルバム、借りて聴いてみようと思っています

そして今週末の一番楽しみな作品なのが慎吾ちゃん主演の「黒部の太陽」です!
土曜日は「RESCUE」最終回観たらすぐにチャンネル替えなきゃ(笑)

慎吾ちゃんはこの役を演じて、昔の日本人のパワーを感じたと言っていましたが、当時の日本人はとても熱かったようですね。
みんなが本気で力を合わせれば、どんな大きなこともできる・・・・今も昔も同じで、やろうと決意し、実行すればきっとできることがある・・・・そう思ったそうです。
そんな力強さ、自信が伝わってくるドラマに仕上がっているそうです。
今の世の中、とても不景気で気持ちが沈んだり、自暴自棄になったりすることも多いですが、ポジティブに生きることは本当に大切なことだと思います。
このドラマを観たら、忘れかけてた熱いものが蘇ったりするかな^^

今日はスマさんのお話でした


追記:ぴぃちゃんご推奨の「おいしいたまごかけご飯」を明日の朝早速やってみようと思います(*^^)v

スポンサーサイト

中居くんすっぴんでいいともでてたんですね!
肌キレイなので気づきませんでした。

月9はあまりに未定なことが多いですね(笑)
主題歌はやはりSMAPでしょうか?
春らしいポップな歌がいいですよね~。
婚活どんな話になるのでしょうか。

黒部の太陽、今の暗い世相を吹き飛ばすきっかけになってくれるといいですよね。

たまごかけごはん、北海道でもブームが来てます。
ぴいちゃんの日記読んで食べたくなってしまいました。

ともぴぃさん、私の身体の事まで気にかけて頂いて、やさしい言葉をいつも有難うございます(o^-^o)
まだ咳がすっきりしませんが、気長に治したいと思います(^_^)
副作用は、そうですね~胃が重い感じですが、慣れますね♪不思議ですよね(笑)
抵抗力の弱っている今、気をつけなければいけませんね(^_^)
★中居君、いいともでは、すっぴんなんですかーーうわぁ~びっくりです。肌が綺麗ですね―。
前にやった月9の時は、お坊さんの役でしたね(^o^)見てましたよ♪あと、中居君の『浪花金融道』すっごく面白くて大好きでした。慎吾ちゃんも今週末なんですね。

コードブルーSPのメイキングを見て、改めて撮影はすごく大変だったのだなぁ‥と感じました。萌えポイントもいくつかありましたが、やはり最後の山下さんのクランクアップの時、10年ぶりに会った友達が事故で車椅子になってて‥でも笑顔で…前向きで…その時、ぐっと涙をこらえながら、話されたのが印象的でした。命の大切さを、一言一言、静かに話されてたように思います。ちょっと私まで涙ぐんでしまいました(;_;)
メイキングは良かったです。長くなっちゃってすみません。ありがとうございました(o^-^o)

綺羅さんへ

中居くんは殆ど言っていいくらいスッピンが多いと思いますよ(;´Д`A ```
でも、肌がきれいだからそれでもアップよくされていますね^^
本人曰く、あまり手入れしていないとか・・・・。

ジャニーズ絡みのドラマって本当に未定が多いですよね><
小出しにしていく戦法なのか・・・^^;
でも、もうすぐ詳細あがると思うので、楽しみに待っています(*^^)v

黒部の太陽・・・たまには問題意識をもってドラマ観るのもいいかなと思わせてくれた作品です。

卵かけご飯、北海道でもブームなんですね^^

カンノさんへ

肺はあまり自覚症状のない臓器だから、ここでしっかりと治してくださいね^^
これからいろいろぴぃちゃんも活動して、追うのに忙しくなったら体力がないと次の日つらいですもんね><
副作用もあともう少しで解放されますか?
どうぞお大事にしてくださいね^^

コード・ブルーのSPは特典映像の藍沢先生の涙の場面が感動するとみなさんおっしゃっていますよね。
私も話を聞いただけでなんだか涙が出ましたㅜㅜ
詳しくお話してくれてどうもありがとうございました!
早速、注文したので、すぐに届くと思います*^^*
そしたらまたたくさん語りましょうね~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/45-0d7a8028

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

