NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > がんばった大賞  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


がんばった大賞

2009 - 03/17 [Tue] - 18:28

つよぽんのほのぼのした司会もすごく好きな「がんばった大賞」ですが、SMAPからの生ゲストは吾郎ちゃんでした
吾郎ちゃんに「敬語」とかつっこまれていましたが、きっとつよぽんは吾郎ちゃんがいて安心だったのではないかと思います

しかし、上戸彩ちゃんがゲストで出たとき、
「月9の・・・」と言った瞬間に中居くんが出るのかと思ってちょっと前のめりになりました(笑)

そしてぴぃちゃんの「コード・ブルー」も出ましたね~
出るだろうとは思っていましたが、いざ、映像が流れるとテンション上がる上がる

「ンフフフフフ・・・」という笑いや、「お前もお前にお前はお前だな」というツッコミや「VS嵐SP」でチラチラとした露出ながら、最近のぴぃちゃん不足のせいか、心臓がドキドキいたしました(笑)
いや~、やっぱり映像で観たいですね~!
ドラマやってくれないかな~

斗真もいい感じでしたよね^m^
結局、大賞はメイちゃんでしたが・・・。

今は髪の毛ももっと伸びているし、月日の経過を感じてしまいますね・・・・

だだっ広い楽屋・・・日本語のわからない人たち・・・ボクシング・・・これらのキーワードもきっともうすぐつながりますよね(*^^)v

スポンサーサイト

ともぴぃさん、温かな、お言葉いつもうれしいです(o^-^o)
お子さんも、抗生剤の副作用でかなりつらかったでしょうね(;_;)
今日は無事、勉強会も終わり、やはり途中何度も眠気に襲われ…(笑) でも、ぴぃちゃんを思い浮かべて頑張りました(^_^)有難うございます。
そして、コードブルーSPが入荷したとの電話を受け、仕事帰りに、身体はつらいのに、猛ダッシュで、自転車でとりに行ってきました。
山下さんの事になると自分の行動力がこわいです…(笑)
メイキング、すっごく良かったです。最後の山下さんの言葉が泣きそうになりました(;_;)
がんばった賞
つよぽんが司会でしたね(^_^)
ぴぃちゃん、出ましたねーー♪うふふふ←マスクからこぼれるやさしい笑顔に萌えました(o^-^o)

カンノさんへ

今日は調子どうですか?
副作用が出る中でも、副作用に少し慣れたりする頃なのでしょうか?
しかし、それもなんだかおかしな話ですよね><
抵抗力が弱ってくると思うので、へんな風邪をもらったりしないようにしてくださいね!
これ以上、病気はいやですからねェ><

やはり、病んでてもぴぃちゃんは元気のミナモトなんですね~!
どうですか?少し、元気になりました?
実は私、まだSPは買っていなくて・・・( ̄▽ ̄;)
特典映像よかったですか?
あ~、やっぱり買っちゃおうかな^^;
情報どうもありがとうございますm(__)m

うふふなぴぃちゃん、本当に萌えますよね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/42-6663872a

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

