NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > ちょっと気になったこと・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと気になったこと・・・

2009 - 03/16 [Mon] - 06:28

3月14日付けのぴぃちゃんの日記で、
みんなの日記の感想を読んでくれたことが書いてありましたよね^^

その時に


「「もう少し日記頑張ります」って書いてあった「もう少し」って一体・・・・

考えすぎかな・・・・考えすぎですよね

大変な時は昨日のように「明日書くね!」でもいいから更新してくれると嬉しいです。
今までみたいに・・・・。
そんな感じの更新でもいいから続けてくれたら嬉しいですよね
毎日更新って大変でしょうが、これがあるとどこかでぴぃちゃんとつながっているような気がして嬉しいですから(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

スポンサーサイト

ともぴぃさん、有難うございます(o^-^o)
今日、朝にまた病院に行ってきました。良くはなってきたものの、まだ咳が出るので、あと5日、抗生剤を飲むように言われました。それにしても、抗生剤って胃にきますね…(;_;)
あしたは、月に一度の勉強会がありまして、眠気と集中できるのかが心配ですが、なんとか頑張りますね。
しげさん、ドラマ決定ですね(^o^)嬉しいです!最近益々、男前になってきましたよね。
あと
私も、ともぴぃさんと同じで、山下さんの日記の『あともう少し』にすごく反応しちゃいましたが…。以前もそんなような事書いてたような…でも、今だに続けてくれているので、先は山下さんでしか分かりませんが、昨日のような日記でいいので、ずっと続けてくれると嬉しいですね(o^-^o)
昨日の日記の
『今日は忙しいから、あした書くね』
すっごく可愛いいですよね♪やさしいなぁ~…って思います(^_^)

カンノさんへ

今日は病院に行かれたのですね。
でも、やっぱりあと5日も飲まされるのですね・・・><
私自身はあまり薬飲まないのですが、子供が抗生剤もらった時に「もぅ治ったし」と思って途中で止めちゃったことがあったんですが、次回に病院に行った時にレントゲンを撮られ、影がまだ少しあると言われて「自己判断で薬を止めないでくださいね」って怒られちゃったことがあるんです^^;
でも、下痢(あ、失礼します><)とかひどくてかわいそうだったし・・・。

カンノさんも胃腸にきていますか?
大人でも我慢するのはつらいですよね><
大人は仕事してたりすると簡単に休めないですし、
なおさら、副作用が辛いと思いますㅜㅜ
明日は辛そうですが、ぴぃちゃんのお顔を思い出して乗り切ってくださいね^^
でも、あまり無理はなさらないようにしてください!

やはりカンノさんも「あと少し」が気になりましたか?
ん~(。-ˇ.ˇ-。)ウウッ 
やっぱり気になりますよね~!
いつも忙しい時は「また明日書くね!」と書いてくれる、そのファン想いの気持ちがすごく嬉しいです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/41-7a3be354

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

