NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > しげ、スペシャルドラマ決定!!  


-- - --/-- [--] - --:--


しげ、スペシャルドラマ決定!!

2009 - 03/16 [Mon] - 06:24

しげのスペシャルドラマ出演の発表がありましたね~

『父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕』(仮)
というタイトルのもので、今秋の放送予定だそうですね^^

詳しいことはここをクリック!!→ココ


しげの役はいわゆる“ニート”で、漫画家になることを夢見てはいるものの、仕事をせず親のすねをかじっているけれど、あるとき、1969年の日本にタイムスリップしてしまい、若き日の父母出逢って、いろいろなことを感じたり、考えたり・・・・のような感じのストーリーだそうですね

しげがどんなニート役を演じてくれるのか楽しみです!


シゲどらま♪

シゲの久々のドラマ楽しみですね☆
どんなニートになるんでしょうね!
親子の絆系のストーリーっていいですよね。
大物の俳優さんとの共演でシゲも成長できそうですね。

ぴぃちゃん日記も何か心配…。
ゲームニッキみたいに突然終わってしまったら悲しいですよね。
忙しいなかの更新は負担だと思いますが続けてほしいですね。

綺羅さんへ

前回は弁護士で、それもなかなかかっこよかったですよね^^
スーツ姿のシゲ、結構好きでした!
今回はまたちょっと違う役どころで・・・・。
こうして、演技の経験を積んでいくことによって、
役者として、歌手として、人間として深みを増していくように思うので、今回も頑張って欲しいと思います(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

ぴぃちゃんの日記。。。。本当になんだか捉え方によっては寂しい内容のような気がして・・・><
「少し」の意味が深くないことを祈りたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/40-e0845bf9

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

