NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > いい話o(*^▽^*)o  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いい話o(*^▽^*)o

2009 - 03/11 [Wed] - 12:59

おとといのP日記に、働いて学費を貯めて学校に通ってる人のを観て、ぴぃちゃんは「必ず自分に帰って来る」ってエールを送ってる日記がありましたよね

そういう足を地にしっかりと根付けて歩んでいる人、ぴぃちゃんは自身の目指しているところでもあるし、共感するのでしょうね

その日記を読んだ時に、少し前に行った美容院で読んだ週刊紙の記事を思い出しました

題して「ジャニーズいい話」

ぴぃちゃんは「つもり募金」をしているそうです
皆さんはご存知だったかもしれませんが、私は知らなかったので、書き留めておこうと思います

コンビニなどで飲み物買ったりした時に、レジで千円札を出し、お釣りはいつもレジ付近に置いてある募金箱に全て入れるそうです
高校生の時は面倒臭いからとすぐにタクシーに乗っていたらしいですが、それを止めて、乗ったつもり募金をしてるとか

さりげないことですが、ずっと続けることがすごいですよね

高校生からだなんて本当に長い間、きっとほぼ毎日のように実行していたのかと思うと頭が下がります

ぴぃちゃんて、そういうことを大きな声で言い回ったりしないでさりげなくやりそうですよね

私には真似できないかも…

只今、休憩中、から書き込みしているのでコメレスは帰ってからさせていただきますね

スポンサーサイト

NoTitle

ジャニーズいい話、私も読みました。


ぴぃちゃんの最近の日記、なんだか深くなりましたよね。
前は普通の日記、って感じでしたが、
最近はメッセージ性が強くなった感じしますよね。

お仕事、お疲れ様です♪

スマップのコンサートは、すごく面白いってよく聞きますもんね(o^-^o)
私も、しょっちゅうP様のドラマや番宣のやコンなどの見てます。
中毒~!って思うくらいで(>ε<)P様が頭から離れないし。どんだけ好きなんでしょう~(笑)
ジャニいい話、私も見ましたよ~(o^-^o)さりげなく募金するとこ、さすがですよね♪
カッコイイです。

綺羅さんへ

ジャニーズいい話、綺羅さんも読みましたか?
何気なくコツコツとやり続ける姿勢は学びたいと思います^^

最近は日記も深くなってきましたよね*^^*
心の中を言葉で的確に表現するのって本当に難しいことだと思うのですが、最近は内側から言葉を発しているような、そんな気がします*^-^*

綺羅さんもいつも勉強ご苦労様です^^

カンノさんへ

カンノさんもご覧になりましたか?
本当にみんな見上げたものですね^^
若いのに、見習わなきゃならないところがいっぱいです(^^ゞ

私も、ついついP欠乏症を解決すべく、
時間のある時は映像を見てしまいます*^^*
そういう時間がとても癒されるんですよね!
みんな同じですね(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/34-01ab33fc

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

