NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

2009 - 03/10 [Tue] - 18:21

今日はお休みでした
昼寝三昧しようと思っていたけれど、昨日、お店で借りてきた
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』を観ました^^
『ナクシタキオク』(借)の監督がてごをミライ役に起用する時、
この『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』を見て決めたというのを思い出したんです
桜小路順、たしか2年前くらいのドラマだったと思うのですが、まだかわいらしいてごが長瀬くんの親友役で出演してましたね
余談ですが、「たったひとつの恋」がこの後番組で連続で楽しんだのも憶えています(*^^)v

しかし、久し振りに観たけれど、面白い
韓国の脚本はもう少しハードな感じなのですが、
長瀬くんが演じるってことで少しコメディ色を強めたんですよね^^
「宙船」もいい歌でしたね~!
白目をむいたり、「はにゃ?」って言ったり、本当に面白いキャラですよね

またそのうち続きを借りてこようかな

スポンサーサイト

NoTitle

「マイ☆ボス」面白かったですよね。
毎週おなか抱えて笑ったのを覚えています。
長瀬くんもこのドラマかなりはじけてましたよね。

桜なんとかもまだぽっちゃりしててかわいかったですよね。

ヤッターマン見てきましたよ。
いろんな意味でエンターテイメントでした。
ともぴぃさんも是非!!

ありがとうございます(o^-^o)ともぴぃさんも、ポスター貼れたんですね、良かったですね。あ♪私もNews全員のも、ちゃっかり貼っちゃいました(笑)
はい!(^o^)スマ世代です。コンサートは行った事ないですが、好きです。
ともぴぃさんは、山下さんを、かなり前から、ずっと好きでいらっしゃるんですね(o^-^o)私、少年時代の山下さんを当事、知らなくて(ToT)カバチタレとかも再放送で見たくらいで。初めて知ったのが、亀梨君とユニット組んだ時なんです。でもその時はまだカッコイイなぁ~くらいで。もったいない事をしました(笑)
それは突然嵐のように→で恋に落ちられたんですね(o^-^o)私、まだ見た事ないので、借りてみますね。
こんなに大大好きになった芸能人は山下さんが初めてで。もう大好きです!
マイ ボイス ヒーロー 、長瀬君でしたね☆てごちゃんも出てましたね(^o^)懐かしいです。

カンノさんへ

ポスターにカレンダー、一挙に増えた感があります(^^ゞ
しかし、知らん顔をしていようと図々しく思っています!

スマ世代ですか?嬉しいです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)
SMAPのコンサートはファンでない方でも楽しめるコンサートになっていますよ^^
今のジャニコンのように円周とかはないのですが・・・。

「IWGP」の頃のぴぃちゃんは本当にまだ可愛らしい少年でしたよ~!
休みの日などは昔のドラマとかコンDVDとか観たりして、
1人で気持ち悪くニマニマしてたりします(笑)
「それは・・・」のぴぃちゃんはちょっとセクシーな感じになってるし、美しい拓馬先生なので、お時間のある時に、是非、借りに行ってみてください♪

「マイボス」は長瀬くんのコメディタッチの演技に本当に笑わされましたよね^^
まだ今みたいにセクシーな感じがあまりない、かわいいてごりんも出ているし、KAT-TUNの聖も長瀬くんの舎弟役で出てますよね^m^

綺羅さんへ

「マイボス」の長瀬くん、本当にいちいち笑えますよね^^
あそこまでコメディに徹することができるのも、役者魂って感じがして尊敬しちゃいます!
聖もヤクザ役が妙にはまってたりして・・・(笑)
これもそれも演技力なのでしょうが^^

桜なんとか・・・おかしいですよね!
確か、最終回では桜小路って呼んでいたような・・・?
少し今よりふっくらしているかもしれませんね^^
今ではハリウッド俳優なてごりんの、初々しい演技がまた魅力ですね(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

そういえば、「ナクシタキオク」、クランクアップしたらしいですね。
秋の公開が楽しみです!

「ヤッターマン」観に行かれたんですね^^
私も近いうちに行けるといいな・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/33-07981735

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

