NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > Purely届く(*^^)v  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Purely届く(*^^)v

2009 - 03/09 [Mon] - 19:39

今日、仕事の帰りにNEWSカレンダーを取りに行って来ました(*^^)v


ス・テ・キ!!!!


私は長い間SMAPファンでした^^
それは家族のみんなが知っていることでしたが、
家の中にポスター貼ったり、GOODS飾ったりするのは禁止だったんです><
しかも、スマメンよりもっと若いNEWSにお熱上げてあちこちポスター貼るなんて、歳考えろって言われそうで・・・・(^^ゞ
そしてまた悪いことに家の主人は家のインテリアにこだわる人で、
家の壁紙1枚決めるのにもものすごく悩んで決めたくらいなんです
そんなわけで、特にリビングにはこだわりを持ってて、
必要なもの以外は置かない主義でした。
私が家の中で一番長い時間いる部屋といえば当然LDKなのですが、
そこにはポスターを貼るなんてもってのほか!
寝室ももちろんなんですが、去年あたりから主人があまり入らない部屋にポスターを1枚、2枚貼ったりしていました(^^ゞ
棚にもGOODS置いてみたり・・・・(笑)
徐々に増やしていき、増えたことを気づかせない戦法で攻めてみました^^
だから、今までカレンダーも買ったことなかったのですが、
今年初めてNEWSのカレンダーを買ったんです
せっかく買ったからには貼りたいので、早速これから貼ってみようと思います

一足先に、特典でついていたポスターを貼ってみました
ちょっと離れてまじまじ見ると、やっぱりかっこいい~
カメラ見ているんだから当たり前なんですが、NEWSメンがみんな私のこと見てるように思えてすっごくHAPPYでした(笑)
かなり痛い子になっております
メンバーに見つめられたら・・・・そんなことを考えながら今日は眠りにつこうかな^^
では、今日はこのへんで・・・・痛い日記にお付き合いくださり、どうもありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

ともぴぃさん、コメレスありがとうございました(__)(o^-^o)嬉しいです。SMAPのファンでいらしたんですね。もしかしたら私と同世代かもですね♪
私は、連ドラのクロサギでP様にハマり、あまりにも毎日、Pちゃん!Pちゃん!って言うので、うちの主人も最初は、そんな若い子に…って言ってましたが、今はもう諦めたみたいです(笑)
newsカレンダー、私も初めて買ったのですが、ポスターから、すごく素敵でしたよね―。改めて見るとみんなすごく美形だし。なんかドキドキしました。私、シゲさんとP様の2人のが個人的に好きで、もうバッチリ、それも貼っちゃいました(^_^)ともぴぃさんの旦那さまも、貼ることに、許していただけるといいですね。だって、ほんと素敵ですもんね!
なんだか長々すみません。ありがとうございました。

よかったですね!

旦那さまもポスター貼るのに徐々になれてくれるといいですね。
やっぱりポスターは貼ってナンボですよね。
私の家は父の会社の社宅ですので、やりたい放題やってます。
こだわりを持って作ったおうちのようですので、大事にしていらっしゃるんでしょうね。

ポスターとかって、なんか目が合うような気がして、
なれないうちはどきどきしてしまいますよね。
家のあらゆるところにポスター貼ってますが、
トイレと寝室だけは恥ずかしくて貼れません笑

カンノさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
本当に嬉しいです^^

私も今日、貼ってしまいました(*^^)v
いつも使っていない部屋なので、文句は言われないとは思いますが、とりあえず、文句言われても貼ったままにします(笑)

カンノさんはしげとぴぃの2ショを貼ったんですね*^-^*
私は最初は無難に(笑)、NEWS全員のにしておきました!

「クロサギ」のぴぃちゃんは影のある役を見事にこなしていましたよね!
私は「IWGP」で初めてぴぃドラマを見て、その後の「カバチタレ」「STAND UP」「ランチの女王」と観まくりましたが、
最終的に恋し始めたのは(笑)、「それは、突然、嵐のように・・・」からです*^-^*

スマ世代ですか?
またたくさんお話しまようね!
お気軽に遊びに来てください*^^*

綺羅さんへ

ポスター貼るのもリビングや寝室以外だったら
あまり主人が入らない場所なので、目にする機会があまりないと思うのですが・・・・。
でも、今までよりも徐々に増やしていっても、
わからないわけないですよね^^;
でも、最初に貼ったときもあまり嫌な顔しなかったので、(・・・と勝手に思い込んでるwww)今回も何食わぬ顔して貼ってしまいました^^;
このまま何も言われませんように・・・(。→ˇ艸←)ププッ

綺羅さんはお部屋のあちこちにポスター貼っているんですね~^m^
羨ましいです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/32-deb0137b

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

