NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★エイト★ > PUZZLE コンDVD 特典映像  


-- - --/-- [--] - --:--


PUZZLE コンDVD 特典映像

2009 - 10/04 [Sun] - 00:07

やっと、やっと特典映像見ることができました

さすがに「47」の売り上げを上回り、発売売り上げ1位を獲っただけありますね~★

もう、ヒナちゃん、なんていい人なんだろう

最後にドッキリだとわかった時も、文句ひとつ言わずによこの説明を聞いているヒナちゃん・・・。

村上信五の器の大きさを感じましたね

あれ、でも、仕掛けがよこだから、あんなひどいドッキリでも愛情を感じ取ることができたんじゃないかな~

本当にヒナちゃん、お疲れ様でした

楽しい映像をどうもありがとう(*^^)v

そんなヒナちゃん、「マイガール」の記者会見で最後に「Babun アタック」していたそうですね^^

そして、タッキーやにの、てごりんからは「ドッキリよかったよ~」ってメールがきたそうですね!

にのからは付のメールだったらしいですね!

大ちゃんは「嵐みんなでドッキリ見た」って報告があったそうですね

やらっちもすばるからDVD渡ったようだし、

慶ちゃんもラジオでDVD観たいって話したようだし、

ジャニーズ内でも大反響ですね!

これからまだまだ売り上げ伸びそう!(笑)

エンドロール観てても本当に仲良しのいい雰囲気が伝わってくるし、

来年のエイトのコンサートが楽しみです

最高のDVDでしたね(*^^)v






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/307-10622dd3

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

