NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > BEST STAGE&LOOK at STAR!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BEST STAGE&LOOK at STAR!

2009 - 10/02 [Fri] - 00:10

BEST STAGEはまっすーが表紙、LOOK at STAR!はドリボトリオが表紙です~!

BEST STAGEはまっすーが巻頭特集で「雨の日の森の中」について語ってくれています^^

この脚本って、脚本家さんがまっすーイメージして書き下ろしてくれたそうですね!

まっすー、きっとやりがいあるだろうな。

決して後ろ向きでなく、シゲの舞台をもし自分が演るとしたら・・・

きっとあそこまではできなかっただろうって。

でも、まっすーはこの舞台を成功させて、またさらにステップアップしてほしいですね

今年はテゴマスコンもあったし、いろいろよい年になったんじゃないのかな^^


さて、ドリボチームですが、どれもこれもあれもそれも写真が素晴らしい

1枚1枚見るごとに、あの時の感動がよみがえってきます

LOOK at STAR!は個人のページもあって、読み応え十分でした!

亀ちゃんの話で印象に残ったのは

「あるものを崩す、作ってきたものを壊すことが難しい」です。

ん・・・5年前からドリボやってきた人の言葉には重みがありますね。

それに亀ちゃんのフライング、すっごくきれいなんですよ

今年は去年の16回から18回に回数も増し、滞空時間もおよそ30分ほどになり、かなりのスケールアップできっと身体もあちこち痛かったり、しんどいんだろうなって思うのですが、亀ちゃんは本当に綺麗な姿で飛んできてくれましたね

それに、きっと彼は本来、すごく真面目な人なんだろうなって舞台見たり、インタビュー読んだりして思いました

かなりの好感度アップです

すばるは・・・もうね、すばるは歌姫だなーって

すばるのインタビューでは

「・・・・ある程度の経験を積んでいることと、ある程度歌える人じゃないとできないことですね。

そこは手越と同じ感覚で一緒にやれたんじゃないかなって僕は思っているんですけれど。

まあ、彼も僕も亀梨くんもそうですけれど、グループで歌う時は結構ボーカルを引っ張る人やから。

その辺はやっぱり感覚がわかる。

今回は手越と2人やったけど、そういう立場の人間がひとつの曲をやるって言ったら、ちょっと下手なもんは聴かせられない、観せたくないっていうプライドが当然ありますよね。

それがわかったから、僕はちょっと頑張ったつもりです。」

ここらあたり、てごりんにも亀ちゃんにもいい感情を持っているってよくわかりますよね♪

年長のすばるがいろいろ考えて「余裕」を与えている部分がすごくいいと思いました

てごりんはここではすばるのことを「渋谷くん」って呼んでたりするのですが・・・

髪型もくるくる広がっていないし、ちょっと前のインタビューなのかもしれないですね^^

今は「すばるくん」ですものね^^

今回、初参加で、毎日刺激を受けているそうですよ

「この舞台が終わる頃には何か見えないものを得られているんじゃないかなって、自分で期待しています。」

って答えているけれど、私には東京公演途中でもすでに何か手ごたえ、目に見えないかけがえのないものを得たように見受けられました^^

舞台の上では堂々と、そしてキラキラ輝いているてごりんがいましたよね

こんな感じですが、私、このドリボのサントラが発売されたらいいなってずっと思っています。

ドリボってサントラないですよね?

DVDはもちろんですが、サントラも是非お願いします




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/303-d5cea950

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。