NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★エイト★ > PUZZLE TOUR 2009 DVD  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


PUZZLE TOUR 2009 DVD

2009 - 10/01 [Thu] - 10:57

ここのところバタバタしてて、先日やっと本編だけ見ることができました

ドッキリとひとつのうたはまだなんです

今日がお休みなので、ゆっくり鑑賞しようと思ったのですが、

長女が今朝、気持ち悪くて胃が痛いといい、一旦は起きてきたものの、

やはり登校は難しいようで、学校を休んでおります><

なので、ちょっと難しいかな・・・でも、今日がお休みでよかったです

熱くらいならいつも置いて仕事行っちゃうのですが、吐き気があるときはやはり置いていくのは心配なので・・・

吐き気は大人でも辛いですからね><

そんな心配をよそに、今はひたすら眠っております。



余談が過ぎましたが、エイトのDVD,まずはアルバムが完成度高かったので、

全て満足のいく歌と踊りでした~

しかし、一部でささやかれていたように、引きの映像が多かったり、ちょっとブレたり・・・まあ、コン終了からDVD発売まで日にちがあまりなかったですから仕方ないのかな・・・とも思いますが・・・。

でも、先に言ったように、アルバム曲全て大好きだったので、本当にステキでした


既存の曲ももちろんいいですけれど!

やはりスケールアップを感じましたね^^

レンジャーもすっごく面白かったし!

個人的には「ブリュレ」もよかったけれど、「一秒kiss」のダンスがすごく好き

章ちゃんとジャレるすばるがめっちゃよかった

でも、歌いこむ時はすばるは真剣そのものの表情にもなりますよね。

あの吸い込まれそうな眼力も魅力的

ドリボ以来、すばるのポイントかなーり上がってます


そして、よこは日記でエイトみんなでのお仕事・・・今はナイショ的に書いていましたが、

怒涛の更新の倉’yasではPV撮影なる単語が・・・・

もしかしたら、新曲とか

イベントでは新曲披露とかしちゃうとか

とっても気になりますね~

私は当日、高校卒業以来ウン十年振りに初めての学年同窓会があり、品川ステラのちょい近くの(無理矢理笑)銀座に行くんです><

なので、応募していないんですが、今日には当選メールが確か来るんですよね?!

ああ・・・こんなことなら行きたかった・・・・

っていうか、ステラだったらまず当選は無理かな・・・><

でも、参加される皆さんのレポを楽しみにしています!

私は・・・・自分を含め、いいおじさんとおばさんになった同級生たちに会ってこようと思います^^

ちょっとドキドキしちゃいます笑





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif





スポンサーサイト

こんにちわんつー

うちイベント外れたよー(ノ_・。)

とりあえずpuzzleコンDVD、あたしも一秒KISS大好きです!笑

とりあえず亮ちゃんの笑顔フル回転だから。笑


娘さん、お大事に!

あさみん

お疲れ様ですe-466
イベント確か今日当選者にメールだったよね?
外れた?!
まだわからないよー!
落選者メールってこないでしょ?!

そうそう!
昨日話してた「一秒kiss」の亮ちゃんスマイルのこと書くの忘れてたe-451
あれかわいいよね~e-454

娘は少しよくなってきました^^
心配してくれてどうもありがとうe-415

もう

今も来てないから外れたよー(ノ_・。)

友達は何人か当ててるみたい(ノ_・。)うらやま><


土曜日普通の休みになってしまった/(^o^)\

あさみん

え~v-239そうなの?!
お友達当たった?!
すんごい強運の持ち主だね~v-237
当たる人ってやっぱいるんだね・・・。
コンサートの時は当たりますように・・・★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/300-6a6a6c0c

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

