NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > ヲタ誌購入(*^^)v  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヲタ誌購入(*^^)v

2009 - 03/08 [Sun] - 10:15

昨日は12時~21時というシフトだったので、
帰りには本屋さん閉まってるし、思い切って休憩中に買いに行っちゃいました
1時間休憩なのですが、その間に早めの夕食と休憩をとります。
買い物に行くと、半分は時間取られちゃうけれど、
帰ってからの癒しのために、頑張って行って来ました(*^^)v

W誌はかなりいいショットがあるということだったので、
迷わずにご購入(笑)
そして、P誌とD誌でかなり迷い・・・・結果、P誌を選択

W誌のうわさのシゲの撮ったぴぃちゃんのモノクロの上半身ハダカの写真
これはNEWSのところではなく、しげのコーナーにあるのですが、
これまた哀愁を漂わせたぴぃちゃんがセクシーですッ
休憩の残り少ない時間の中で、そこだけは後半の勤務時間の原動力にするため、
ジーーーーッと鑑賞させていただきました~
もちろん、写メして待ち受けにしてしまったのは言うまでもありません・・・・(笑)
ゲーシー、いい仕事してくれてどうもありがとう~!!!

慶ちゃんに携帯デコられた話とかも書いてあったけれど、
慶ちゃんはデコメールやデコ電とかすごく想像できるんだけれど、
ぴぃちゃんにデコ電ってあまりピンとこない気が・・・・
でも、慶ちゃんに「なんだよー、やめろよ!」とか言わないところをみると、まんざらでもない

そして、最近は髪型を変えたって話・・・・(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
色を明るくしてみたとか書いてあったけれど、
自分では違和感ないって感じって書いてありましたね^^
・・・・ってことはですね・・・気に入っているってことですよね
私は・・・ぴぃちゃんが気に入っているんならいいのですが・・・・。
髪型で言うと「プロ大」のケンゾーの髪型が一番好きなんです
ドラマとか入ってて、今度はあのような髪型の役なのでしょうか
できれば、ケンゾーカムバーーーーック

でも、ぴぃちゃんなら結局なんでも許せるんですけれどね(。→ˇ艸←)

スポンサーサイト

NoTitle

ヲタ誌には本当に癒されますよね。
私も休憩時間の大半を使って買いにいったことあります。
それだけの価値はありますよね!!
W誌とP誌を購入されたんですね。
どちらもステキで迷いました。

私もPちゃんの髪型はプロ大のころが一番好きですね。
今の髪はうーん・・・。
おしゃれといえばおしゃれですけどね。

綺羅さんへ

ヲタ誌・・・毎月2回の出費ですが、
こう露出が少ないと、どうしても手元に置いておける雑誌を買いたくなってしまいます><
休憩の3分の2を使ってしまったので、
後半は結構足腰にきておりました(笑)

やっぱり「プロ大」の頃の髪型いいですよね~*^-^*
「カバチタレ」とかの時もメッシュでいいのですが・・・。
今、ぴぃちゃんのような髪型の男の子、多いですよね^^

初めまして(__)美海さんのブログに貼ってありましまか?遊びに来させて頂きましたがよろしかったでしょうか…(^_^)私もNews大好き、山下さんが大好きです。
w誌のシゲさんが撮られた山下さん、モノクロで、すごく素敵すぎて、家に帰ってからもしばらく、ず~と眺めっぱなしでした。

カンノさんへ

ご訪問どうもありがとうございますm(__)m
(`・ω・´)ハイ!美海さんのところに書き込みをさせていただきました^^
まだブログ始めたばかりなので、ぴぃ話する方も少ないですから、どんどん遊びに来ていただけると嬉しいです(ฺ◕ฺ‿◡✿ฺ)

W誌の山P、本当に素敵でしたよね~!
シゲ、ナイス!って思ったし、芸術家肌なんだなーって思いました^^
また遊びに来てくださいね*^^*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/30-f3368de4

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

