NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 山下智久さんソロコン決定!!!&新曲発売!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山下智久さんソロコン決定!!!&新曲発売!

2009 - 09/28 [Mon] - 15:23

ちょっと出遅れてしまいましたが・・・・


ソロコン決定おめでとう!!!



いや~、そんな噂はちらほらと出てはいたものの、こんなに早く発表があるとは思いませんでした!

でも、本当にうれしい!

本人もやりたかったことでしょうから、すごく喜んでいるでしょうね~!!!




NEWS 山P  初ソロコンサート決定!



 NEWS・山下智久(24)が初のソロコンサートを行うことが27日、分かった。11月21日から23日までの連続3日間、神奈川・横浜アリーナで5公演をこなして計7万5000人を動員する。また、コンサート直前の同18日には、06年5月発売の「抱いてセニョリータ」以来となる2枚目のソロ名義のシングルCD「Loveless(ラブレス)」をリリースすることも決まった。

  ◇  ◇

 フジテレビ系の主演ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」では、さわやかな演技でファンの心をつかんだ山下が、今度は“歌”で魅せることになった。

 新曲を引っ提げて、待望の初ソロコンサートが決定した。横浜アリーナを会場に3日間・5公演で7万5000人を動員する、ビッグスケールのステージ。NEWSのメンバーによるソロコンサートは、ユニット“テゴマス”を除くと、06年1月に開催した錦戸亮(24)に続く2人目となる。

 コンサートタイトル「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」は、来場してくれるファンへのメッセージとして山下自身が命名。「ひとりで音楽活動するのは久しぶりなのですごく楽しみです。ソロコンサートは初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたいと思います」と“新境地開拓”に意欲的だ。

 過去に山下はNEWSを離れて3枚のCDを発売。KAT-TUN・亀梨和也(23)とのスペシャルユニット“修二と彰”の「青春アミーゴ」は200万枚突破のメガヒットを記録した。今回コンサート直前にリリースする「Loveless」は「抱いてセニョリータ」(80万枚)以来、約3年半ぶりのソロ名義での新曲で、別れゆく人への思いをつづったラブ・バラードとなる。

 ドラマ「ブザー・ビート」の撮影中だった今月上旬にはインフルエンザA型に感染するアクシデントもあったが、今は完全に回復。「みんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます」と入念な準備を積み重ねて、ファンを“独り占め”するステージを迎える。




(デイリースポーツ様より)



まずは3年半振りのシングル発売おめでとう~

今度はR&B調の別れ行く相手への思いをつづったラブバラードだそうですね^^

これも早く聴きたいですね

それから、コンサート!

11月21日から23日までの連続3日間、横浜アリーナで5公演をこなして計7万5000人を動員する・・・・

う~ん、もっとあちこちでやってくれてもいいのに~!

きっと集中するでしょうね。

P担さんにとっては待ちに待ったぴぃソロコンですものね!

「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」

ソロコンタイトルもファン思いのぴぃさんらしいネーミングですね

本当に、いいときを一緒に過ごすことができたらうれしいです^^

大切なファーストソロコン、とても胸がときめいてきます

考えただけでワクワクするし、この先、いろんな大変なことがあっても

11月のソロコンのこと考えたら乗り越えていけそう!

今ね、プライベートでは長女の受験でいろいろ考えることがあって、なんだか凹み加減だったんです・・・。

自分のことではないので、本人が努力するのを見守るだけしかできないし、

あの子にとって一体どの道を選択してあげればいいのか・・・本人の意思がまだ曖昧なところがあるので、どんな風にアドバイスしてあげられたらいいのか・・・親として今、ちょっと悩んでいるんです><

ぴぃさんも今、歌作ったり、みんなに楽しんでもらえるような企画を考えたり、いろんなことに神経使うし、それだけでなく、レッスンにも励んでいるみたいだし・・・私もへこたれてはいられませんね^^

最善の方法を私なりに全力で考えようと思います^^

あ、晴れの日に、愚痴っぽくなっちゃってごめんなさい!



しかし、横アリのキャパで3日間ということは・・・1日2回公演の日が2日に1日1回公演の日が1日という感じなのでしょうね・・・・。

この中でどれだけの公演に入ることができるかしら?

かなり壮絶な倍率になりそうですね

でも、アーティスト、山下智久も堪能したいですよね~♪

山下さん、本当におめでとう!

ステキなステージを期待していますね





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

トモぴいさんまたまたお邪魔します(^O^)智久君ソロ魂ですよね(^O^)行きたいよです、トモぴいさんでも(;_;)現実悲しいかな関西が無いから横アリに飛んで行けません(;_;)
ドラえもんが居たらどこでもドア~があればです

ともぴぃさん、さきほどは、ご親切に有難うございました(;_;)
とりあえず、ハガキを待ってみますね(^^ゞ
もう今朝から嬉しくて嬉しくて嬉しくて(:_;)幸せで幸せで。
それと‥、ともぴぃさん、お嬢様の事で悩んでみえたのですか?受験生を抱えるお母様は大変なのですね‥(><)どうか良い方向が見つかりますように。
少し、しずんでみえたという事なのですが、山下智久さんのソロコンや、嬉しいニュースが沢山で良かったですよねv(^-^)v元気でますよねー!あと、新聞の記事、載せて頂いて有難うございました♪
お会いできると嬉しいです(*^^*)

ピメ子さんへ

どうして横アリだけなんでしょうね><
せめて東京、大阪の2箇所くらいでやってくれればいいのに><
私も大阪だけって言われたら、ちょっと参加が危ういです・・・。
なんとか追加とか出るといいのに・・・i-182

カンノさんへ

メールだったので、上手く伝わるかどうか心配でしたが、よかったです^^
いろんなことが急に決まったので、興奮状態がなかなかおさまりませんよね!
申し込みのことは私も早く日程を考えないと^^

娘のこと、いろいろ心配してくださってありがとうございます!
自分の子供ですから、やはり真剣に考える時は考えないといけませんよね。
でも、Pパワーで乗り切ります!^^

ぴぃちゃんソロコンおめでとうございます!
待望のソロコンですよね。チケットは激戦になりそうですが、ともぴぃさんもファンの皆様も入れるといいですねo(^-^)o

お嬢様の受験、心配ですよね。
きっと自分でいろいろ考えているんじゃないかなーと思います。
見守ってもらえるのも子供にとってはありがたいことですから。
うまくいくことを願っております(^o^)

綺羅さんへ

ソロコン、本当にうれしいです!
できれば全国・・・4大都市くらいでの開催だったらよかったのにとも思います。
3日間に集中しているし、連休だし、きっと遠征の方も多いでしょうね。
私もチケットがとれるか心配です><

受験・・・私の頃の受験は今のように複雑ではなかったし、
自分はもう少し勉強したように思うのですが・・・v-356
本当に勉強しなくて困りますv-404
考えてくれていたらいいのですが・・・^^
親はやはり見守るしかないですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/298-41ec4bce

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

