NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★SMAP★ > 「こち亀」最終回  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「こち亀」最終回

2009 - 09/28 [Mon] - 01:19

「こち亀」の両さんを慎吾ちゃんが演じるという発表があってから、

雑誌にもたくさん登場し、いろいろなインタビューを受けている中、最初はこのお話をお断りしようかと思った・・・・と書かれた記事を読んで、ちょっと胸が切なくなった私・・・・。

両さんというキャラはすごく個性的だし、出来上がったイメージもかなりあるキャラだったから、

それを慎吾らしく演じるという観点に立ったときに、いろんな葛藤があるんじゃないかなと、それが心配でした。

でも、家は家族で両さん見るのが日課だったし、特に最終回ではお話の内容もすごく感動的でした。

中村獅堂さんと慎吾ちゃんのシーンは心からの言葉で表現されているように感じられたので、最後にはふさわしいお話だったと思います。

そして、スマファンにとってはなんといっても最終回ゲストに木村拓哉さんが出演したのは特にうれしかったですよね~♪

まずはミスブレの最終回に爆弾犯人として次の「こち亀」にバトンタッチの意味を込めて、慎吾が出演しました。

「こち亀」の1話放送終了後には拓哉から慎吾ちゃんへ

拓:「土8って雰囲気ですごくいいんじゃん」

慎:「こち亀にも遊びに来てね」などのメールを交わしたそうですね^^

そこで、拓哉の謎の男(実は両さんの小学校時代の同級生「花火屋のたく坊」)としての出演が成り立ったようです^^

九十九風に登場していましたよね

拓哉のコメントでうれしかったのがあるのですが、TBSのこち亀公式サイトで


「 こち亀の現場に来ることが出来て良かった!

とにかくスタッフが明るくて、それは慎吾が1話から積み上げてきたものなんだと思います。

残り少し、うちの慎吾をよろしくお願いします 」


現場ではお兄さん的存在の慎吾ちゃんだったようですが、拓哉と一緒の撮影の2日間はSMAPの末っ子の顔になっていたそうです

拓哉はでっかい弟分の慎吾ちゃんのことをかわいがっていますからね^^

「うちの慎吾」って言い方はかなり好きです!

今はまだ視聴率は上がっていないようですが、最終回、少しあがっていたらいいな・・・・。

慎吾ちゃん、お疲れ様でした!

あとは11月に控えているニューヨークのオフ・ブロードウェイでミュージカル「TALK LIKE SINGING」(脚本;三谷幸喜、音楽小西康陽)を公演の施工を心から祈っています☆

2010年には日本凱旋公演も決定したようなので、こちらは是非、観に行きたいと思います^^



ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/295-f9dcca3f

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

