NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★ジャニーズ★ > DREAM BOYS  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


DREAM BOYS

2009 - 09/25 [Fri] - 05:49

DREAM BOYS 2009・・・今年、最初で最後のドリボだったのですが、

一言ではなかなか感想を語れないけれど、月並みに「感動した!よかった!」としか言いようがないです

今までのドリボよりもかなりスケールアップしていたように思います。

昨日の感想を自分なりに記しておこうと思います。

なにぶん、興奮して観てたので(笑)、曖昧な部分はご了承くださいね^^

まっすーが来ていましたね!

SHOW TIMEでは「ミソスープ」を歌っていました^^

以下、ネタバレになるので、興味のある方は「続き」からお入りくださいね♪


まずはオープニングからアドリブ多くて驚きました。

3人は人気グループだったんだけれど、それぞれの道を進むためにグループが解散するところからスタートします。

ユウヤが「ツンツン!」とスバルの体を指で触りまくるのですが、

カズヤが逃げ腰のスバルに

「28歳になりたてのカラダに触らせろよ!」と言うと、会場から拍手が起こりました

このときにいきなり、てごりんの歌が入りますが、もう、全身鳥肌立ちそうなほど、ぞくっときました!

最初っからとばしてくれるな~って感じ!

歌っているてごりんの姿も本当にステキで、そして堂々としてて・・・言葉でいい表せないほど、最初から感動しました!



桟橋のシーンではユウヤが船で登場したとき・・・・。

ユウヤ「カズヤ、隣、アイテルヨ

     ホラホラ、おいで!」

カズヤ「男に興味ねーんだよ!

     空いてるなら、テゴマスの相方に入ってもらえよ!」


ここで、会場にまっすーがいることが会場にバレル!

ユウヤ「まっすーね、シャイなの!カズヤと一緒

カズヤ「俺の近くにもレンジャーがいたんだよ。

     北島大地・・・だっけ?」

亀ちゃん、はけるときに「オレ、まだ映画館に「ごくせん」観に行っていないんだよな~!

              まだやってるかな?え?!ヤンクミ~!!!!」

って言いながらはけて行きました!(笑)



途中、ユウヤとスバルがボクシングの練習場で見せる歌のセッションがあるんですけれど・・・。

2人で掛け合いのような感じで歌うのですが、スバルの声量、歌唱力にまず圧倒されました!

でも、てごりんも決して負けてないの!

ひるむことなく、堂々とぶつかっていって、私が今日、一番感動したシーンになりました

2人とも本当にかっこいい!

歌うためにここにいる!って感じがしました!

2人とも力強く歌い上げてたし、高音部のファルセットは最高ですね!



すばるのソロ「FIGHT MAN」

このクールでシリアスな感じの歌がまたかっこいい~!

サントラ出ないかな~!


亀ちゃんとチビジュとの公園でのシーン!

すっごくアドリブだらけなんだけれど、亀ちゃんって本当にアドリブ上手いですね!

カズヤの作った歌もすごくよかった!



直後のテゴソロ「愛なんて」

コンでもやってくれたこの歌、本当にテゴ上手い~

大好きな歌だったので、ソロで聴くことができてうれしかった

その時に歌ったカズヤの作った歌もステキでしたね。



亀ちゃんのフライングシーンと墓場でのダンスもすごくよくて。

ダンスはカクカク踊って本当に見せ場でしたね。

フライングもすごくスケールアップしてて、私は2階の前から2列目だったので、

何度もこちらにフライングしてくれた亀の表情が見えるのですが、真剣なまなざしが本当にきれいでした

ぞくっとするほど本当にきれいなの!

何度もどうもありがとう!^^







SHOW TIMEでは・・・。

てごの「恋のABO」はヤバイです!

アレンジがNEWSのと違って、ちょっとR&Bっぽくなってるのかな?

もう、エロさ満載で

ピンクのシャツにエロエロ光線放ちながら歌い、踊るてごりん・・・

終演後にやはり、この時の写真、買っちゃいました(笑)

声の張り方も本当にすごくて、1人「恋のABO」も大満足でした!

「ミソスープ」の時に、会場にいるまっすーを亀ちゃんが会場に下りて呼びに行き、

まっすーが舞台に上がり、テゴマスで歌っていましたよ~♪

亀ちゃんとすばるはちょっと離れたところでくっついて2人を見守りながら、ニコニコ。

最後の「会いたくな~る~ね~」はなんと4人ではもって歌ってくれました!

「希望~YELL~」の時は亀ちゃんが

「フレー!フレー!汗かく増田~!」って歌ってた!^^


    
すばるはフラフラで「StarLight」でした。

穏やかな優しい歌い方で、この日のすばるは曲によって歌い方がものすごく違って、歌の上手さが本当に際立っていました

フラフラだったなんて、行っていなかったからラッキーでした!



亀ちゃんは「1582」でした

もう、妖艶でこれがうわさの「1582」なんだな・・・って思いましたよ^^

きれいですよね~

亀ちゃんはいるだけで華がある、スター性を持った人だと実感しました!

座長としても責任感ある行動だし、頑張っていましたよね。


そしてやはり「リアフェ」!

亀が着替える間に2人で歌っていましたが、サイコーでした!

3人になるとパート分けして、圧巻でしたね!



最後に・・・曖昧な記憶のまま書き留めましたので、間違えていたらごめんなさい!

でも、本当に感動のドリボでした・・・・。

3人それぞれの魅力が違うし、ソレを見事に表現できていて、個性がケンカしない感じ。

できればもう1回見たいけれど・・・><

来年もこのキャストでやってくれたらうれしいな^^


東京公演も残りわずか、そして大阪に行くわけですが、

最後まで怪我なく、無事に終了することを心から願います。

一緒に行ってくれたお友達、楽しかったです!

ホントにどうもありがとうございました!

アークスのみんなが行ったお店にも寄れたし、大満足の1日でした^^






ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

ドリボズ、素晴らしいステージだったようですね^^
やっぱりテゴとすばるくんの歌唱力はジャニーズでもトップクラスですものね。
近くにすんでいたら見てみたかったです><
個性的な3人だけど、いい感じでバランスがとれているんですね!


マッスーが観劇していたんですね!
思わぬところでテゴマスの歌が聞けてラッキーですね。

無事に千秋楽を迎えられるよう祈っております。

ともぴぃさんありがとうーー!
レポも早々に書いてくださってありがたやありがたや。。

え?アソコいったの?←ここにくいつくw
平日って混まなかった?オフィス街だもんね
壁にドラマのセットもちゃんとあるでしょ?
思い出しちゃうよね。

ドリボ終わったら相葉ちゃんちでもいきませう(^▽^)

こんにちはトモぴいさん
ドリボ行かれたのですね(*^o^*)
今トモぴいさんのレポ見て大、大、大
興奮しております(^O^)早く行きたいです(^O^)レポお疲れ様でした(^^)v
Ps今関ジャニ∞のPuzzle魂のDVDを見ています

お疲れ様~

昨日はありがとうございました!
またお会い出来たのも嬉しかったし、いろいろお話出来て楽しかったです。
あまり、時間がなかったのが残念でしたが・・。
今日も、思い出しては まだ興奮してます(笑)でも、眠い(´Q`)。oO
また何か行けたらいいですね!

綺羅さんへ

本当にステキなステージでしたよ!
綺羅さんも近くだったら行けましたよね。
私も遠征ならちょっと無理です・・・><

歌唱力はどんどんアップしているんじゃないかと思われます!
魅せる、惹きつける・・・いろんな要素を含んだステージだと思います^^
奥が深いというのも今回は特に感じました。

週末は楽しんでくださいね♪

みんみんさんへ

昨日は興奮状態のままメールしてしまいました(汗)
変なこと書いてなかったでしょうか?(汗)

はい!アソコに行って来ましたよ~!
大きなスクリーンでブザビ上映してくれてるし、壁紙ももちろんチェックしました^^
思い出しました~i-237

ドリボ前に行ったんですよ^^
だからガラガラでしたi-179
思う存分ひたれましたよi-176

はい!相葉ちゃんのおうちに是非行きましょう!
すんごく近いのに、まだ行ったことないんですi-229

ピメ子さんへ

ピメ子さんはこれから大阪に行かれるのですね?
東京でも大盛況でしたから、そのままの勢いで大阪に行ってほしいですね^^
すごく期待してていいと思いますよ~!
私もできることならもう1回くらい観劇したいです^^

エイトのDVD、2枚買ったのですが、時間がなくてまだ見ることができていないんですよ・・・><
でも、早く見て感想書きたいと思います!^^

なつめさんへ

こちらこそ、いろいろとお世話になりました!
いろいろと調べてきていただいたおかげで、すごく有意義な1日を過ごすことができましたよ^^
本当にどうもありがとうございますi-228

時間があまりなくて、それだけが残念でしたが、
またいつかの機会にたっくさんお話しましょうね!^^
奥の深い話ができて楽しかったですよ~!
私もまたご一緒したいですi-179

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/294-01ebc274

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

