NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★NEWS★ > myojo  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


myojo

2009 - 09/24 [Thu] - 11:23

今月号はみんなからの質問に答えちゃいます特集ですね^^

ぴぃ様にもいろいろな質問がきていましたね。

今までドラマで演じてた役で自分に一番近い役は?

の質問、かなり私も興味あるのですが、自分のまんまみたいな役はなかったそうですね。

役はやっぱり自分とは違う感じなんですって。

でも、自分に似ているから演じやすいとか、自分と真逆だから演じにくいっていうのはないそうです。

演じてて超楽しかったのは「野ブタ」の彰だそうですよ!

私も彰大好きでした!

あんな雰囲気の役、またやってほしいな~♪

「何フェチですか?」には「脚フェチ」だそうで・・・

細いジーンズはいているときのスラっとした脚がいいそうです~!

はい・・・私も同感です

落ち込んだときのオススメ曲、NEWSの「Smile Maker」をあげてくれています☆

私もあの曲は前向きで元気が出る歌なので大好き!

ぴぃさんの元気の源はメシと睡眠だって^^

あとダンスの振りを考えること・・・なんかダンスの振り考えてるのかな?

コンサートとかかしら~^^

めっちゃテンション上がるそうです

うん、NEWSのコンサートもそろそろ発表あっていい頃だよね・・・。

まっすーの舞台終わらないとコンサートはできないけれど、そろそろ発表くらい・・・モゴモゴ・・・

「オレってかっこいいって思う瞬間」

「部屋のゴミ箱にゴミを一発で投げ込んだ時とか、おなかが空いているときに牛丼の大盛りを食べて、まだ食べられそうだったからもう1杯大盛りを食べた俺は、我ながら超男らしくてかっこよかった」そうです・・・

はい・・・ナイスだと思います

生きていることを幸せだと感じることは、「今、この瞬間が幸せ」だそうですね。

いつも語っているけれど、世界には貧困や戦争で苦しんでいる人がたくさんいるから、今の日本で生活できることはありがたいことだと感じているそうです。

そうですよね・・・私はいつも今の生活に不満ばかり言っていますが、

こうやって見方を変えなきゃっていつもぴぃのこの話聞くと思います



さて、こうしてNEWSに記事を読むと、さっきも言ったように、コンサートや新曲発表が心待ちにされますね

もうそろそろ新曲は出してもいいよね~

そんな日を思いながら、今日はこれからドリボを観に出かけてきます^^

今日はあの3人に魅了されて来ますね

また自分なりの感想を書きたいと思います。

ではいってきま~す





ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif




スポンサーサイト

ドリボ観に行かれるんですね(*^^*)楽しんできてくださいねp(^-^)q
newsの新曲やコンサートの発表、もうそろそろあってほしいですねー。ぴぃちゃんのドラマ終わっちゃったし、早く新しいお仕事情報が入ってきてほしいですね(^^ゞ
あ♪私も赤西くんの、立ち読みですが、見ましたー。エロイ(@_@)な、なんかすごかったですねー。

カンノさんへ

ドリボ、昨日行って来ましたよ!
まっすーが来てたんです^^
よかったら次の日記に書いてあるので、感想を見ていってくださいね♪

NEWSとしての活動、本当に待ち遠しいですよね><
そろそろあってもいい頃ですよね~!
コンサートも発表すらないし・・・待ちきれませんね!

仁ちゃん・・・色っぽいですよね(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/292-ee4537f8

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

