NEWSが大好き! 特に山下智久くんを応援しています*^^* 昔からジャニーズ大好きです(´∀`*)

  永遠色の恋のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ★山P★ > 「ブザー・ビート」クランクアップ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「ブザー・ビート」クランクアップ

2009 - 09/18 [Fri] - 12:36

とうとう、昨日でブザビはクランクアップを向かえたのですね・・・・。

放送も後1回、最終回を残すのみとなりました

やはりぴぃさん本人も実際にクランクアップを迎えると寂しいのでしょうね。

日記にはその気持ちがよ~く表れていました

ハードな撮影、しかも夏、そして題材がバスケときては「大変」なのは間違いなく

無事に怪我もなくクランクアップを迎えることができたのは本当によかったと思います♪

直輝・・・・もちろん、真っ直ぐに輝いていたよ~!!!

最後まであきらめないってほんとうに最高だったよ~!

とにかく、私も最終回は楽しみに観ますね

先日、脚本家の大森美香さんのインタビュー記事を見つけました。


詳しいことはココをクリック→ココ


久し振りに見たオリジナル脚本のステキな作品。

私の心にもきっといつまでも残ると思います




ランキングに参加しています。
もしよろしかったらポチっと押していただけると励みになります*^^*

a_01.gif



j_bana.gif


スポンサーサイト

ともぴぃさん
有難うございます♪
newsと嵐はまたそれぞれに違った魅力がありますよね♪早く見たいですが、少し辛抱して、買ってもらいますね(^-^)b

ぴぃちゃん、お疲れ様でした♪この夏は、24時間にブザビに、最高のプレゼントを貰いました♪あとはnewsのダイヤモンドのDVDが出るといいなぁ~♪新曲も出てほしいなぁ~♪ソロとかnewsコンやってほしいなぁ~♪などと毎日、思っております( ̄▽ ̄)あはっ☆
大森さんのオリジナル脚本、面白ろかったですね。いよいよ最終回ですねo(^o^)oちょっぴり寂しいですが、楽しみです♪

こんばちはトモぴいさん(*^o^*)
いよいよブザービート撮影終わってしまいましたね。
最終回を迎えます。寂しいです。最終章も凄く悲しいけどお互い夢に向かってのサヨナラだから……でも泣いちゃいました私。
トモぴいさん私今日出先で花屋さんで向日葵を見つけましたイチブトとセンブ?もお買い上げしました。月曜日までドキドキです(*^o^*)

カンノさんへ

NEWSの味、嵐の味、それぞれを楽しんでくださいね^^
だんな様、買ってくれるなんて優しいじゃないですかi-228

そうなんですよね~!
NEWSダイアモンドコンのDVDが出ないのはどういうことなんでしょうか!i-231
もう、ここまで出ないとすごく不安になりますよね><
カンノさんの言うとおり、この夏はNEWSくんたちからたくさんの贈り物をもらったような気がします^^

いよいよあさっては最終回ですね♪
楽しみましょうね!

ピメ子さんへ

はい・・・とうとうあさっての再放送を残すのみとなりましたね・・・><
ピメ子さんの言うとおり、2人のさよならは別れでなく、2人の出発になるんですよね。
でも、やっぱり切ない・・・><
2人にはどんな形にせよ、幸せになってほしいと思います!

向日葵、かわいらしいけれど、元気な花ですよね。
莉子のイメージにぴったり!
向日葵の花束もらいたいですね~!

「イチブトゼンブ」は本当にステキな歌ですね。
車の中で窓閉めて、音量上げて聴くのが大好きです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://newsmilep.blog113.fc2.com/tb.php/284-01769dfc

 | HOME | 

プロフィール

ともぴぃ

Author:ともぴぃ
NEWSが大好き!
特に山Pが大、大、大好きなジャニヲタ主婦です^^
他にもSMAP、嵐、エイトが好きです*^^*
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぴぃの誕生日

フリーエリア

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

